名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラドーニタワー蟹江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 海部郡
  5. ラドーニタワー蟹江
 

広告を掲載

ラドーニタワー [更新日時] 2014-09-30 05:07:10
 削除依頼 投稿する

ラドーニタワー蟹江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.sinco-g.co.jp/bukken/mansion/rado_kanie/

物件データ:
所在地:愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字下山119番5
愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字下山119番6
愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字下山119番15
愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字札中地ホ16番4
交通:近鉄名古屋線「富吉」駅から徒歩13分
価格:2,670万円-3,780万円
間取:3LDK-4LDK
面積:100.03平米-106.57平米

[スレ作成日時]2008-08-09 02:00:00

現在の物件
ラドーニタワー蟹江
ラドーニタワー蟹江
 
所在地:愛知県海部郡 蟹江町蟹江新田下山119-5他(地番)
交通:近鉄名古屋線「富吉」駅から徒歩13分
総戸数: 73戸

ラドーニタワー蟹江

118: 匿名さん 
[2010-11-10 23:54:40]
確かにこの売れ行き、この立地で
半年で4戸売れたことのほうがすごいね。
119: 匿名はん 
[2010-11-11 01:09:53]
車どおりも少なく静かで、いい所ですよ。
なんてったって、広い。
そして託児施設もあるし、集会室も完備。
ペットも飼えるしペット用の足の洗い場もある。
ゴミもドアの前に出しておけば回収してくれる。
それに、すぐ隣が川やし。
ホテルレインボーも近いし。
松岡豊泉閣は閉店するし。
最寄り駅の冨吉駅まで徒歩19分やし。


120: 匿名さん 
[2010-11-11 12:28:16]
その託児施設って稼働してます?
121: 匿名さん 
[2010-11-12 15:10:33]
>>119
なるほど・・・それは検討に値しますね。
こんなにいい物件にはなかなかお目にかかれないかも。
124: 匿名さん 
[2010-12-03 06:43:09]
マンションの使用部材がコストダウンで安物を使用している。
隣の川が汚い為に夏は異常なくらい蚊が多い!
125: 匿名はん 
[2010-12-03 09:27:17]
>>119さん

面白い!
126: 匿名さん 
[2010-12-03 11:23:37]
高層階には蚊はやってこないよ
127: 匿名さん 
[2010-12-13 12:52:24]
ひろーーーーーい!

それだけ
128: 匿名さん 
[2010-12-14 07:22:32]
この前、テレビで蟹江特集していました。
金魚作っていたところを土地にして、家を作っていました。

新しい家はいいけど、金魚池跡?って思うと微妙だなぁというのが本音。
129: 匿名さん 
[2010-12-14 09:51:46]
それ蟹江じゃなくて弥富じゃない?
まあ金魚じゃなくても海抜0メートル地帯に家ってとこがそもそも問題だけどさ。
130: 匿名さん一号 
[2010-12-14 13:04:00]
蟹江は静か  子供の環境にはいいと思います。公園もたくさんあるし、食べるところも!この時期、家が売れないのは、不景気もありますが・・。なかなかローンが組めない人も多いんでしょう・・。緑と水に囲まれていいところだと思いますが。名古屋にも近いし♪ないより広い!一軒家も見に行きましたが・・・。隣のべったりな家ばかり。目の前にも家や駐車場・賃貸マンションなど・・・。マンションなら目の前をそんなに気にしなくてよさそう
131: いつか買いたいさん 
[2010-12-14 13:15:52]

中に入るとオシャレで蟹江でないみたい。
駅周辺は懐かしい感じですよね。昭和な感じが 新鮮でした。子供のころ、兄弟と同じ部屋で育った私には非常に子供部屋がひろくて羨ましい!!!!!作りもしっかりした感じでした。床にも防音がしっかりされた感じで。
問題は銀行がローンを・・・今はなかなか 借りれないですから。審査が厳しい・・・・。
132: 匿名さん 
[2010-12-14 22:15:55]
まだ売れてないのか
よくつぶれないなあ、この会社
133: 匿名さん 
[2010-12-15 11:44:11]
建物自体はオシャレで素敵だと思います。
どの部屋も使い勝手良さそうだし。
134: 賃貸住まいさん 
[2010-12-15 18:30:31]
たしかに住民の方もあいさつして頂き、感じのいいところでした。
本来 私の希望はやはり街に(栄・本山)などに住みたい希望はありますが・・・。

マンションや家を購入した際、似たような所得者が住んでいるところの方が、なんか無理せず自然体でいいなと思いました。

ラドーニーの方は皆様 いい車にのっていましたが・・・。
同じ世代・所得者・この辺りにも目を向けないといけませんね。

135: 匿名はん 
[2010-12-16 01:11:20]
130、131、134 残念~~~
137: 匿名さん 
[2010-12-19 14:07:46]
質の割りにはコストパフォーマンスはいいとは思う。
138: 匿名さん 
[2010-12-19 14:57:12]
すみません。128です。

弥富でしたね。
間違えました。
139: 匿名さん 
[2010-12-24 00:56:22]
> 130、131、134 残念~~~

上記の3投稿は共通して語尾が、「・・・。」ですね
95%以上同一人物による投稿でしょう
しかし、必死やな


140: 匿名さん 
[2010-12-24 11:07:07]
確かに笑!
営業さんがんばって~~\(^o^)/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラドーニタワー蟹江

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる