エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 東海支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウェリスライオンズ ザ・セントラル 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ウェリスライオンズ ザ・セントラル
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2013-04-22 02:33:30
 削除依頼 投稿する

名駅、栄、金山の3都心に三角形で囲まれた地点に建つウェリスライオンズ、建物、利便性、環境等どうなんでしょう?
売主:NTT都市開発/大京/清水建設
施工会社:清水建設
管理形態:管理組合構成後、NTT都市開発西日本BS株式会社に管理委託


所在地:愛知県名古屋市中区松原2丁目802番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩7分
   名古屋市営地下鉄名城線 「上前津」駅 徒歩11分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩20分

[スレ作成日時]2009-07-25 18:43:00

現在の物件
ウェリスライオンズ ザ・セントラル
ウェリスライオンズ ザ・セントラル
 
所在地:愛知県名古屋市中区松原2丁目802番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩7分
総戸数: 124戸

ウェリスライオンズ ザ・セントラル

165: 匿名さん 
[2010-09-30 12:28:31]
さすが大京・・・
166: 匿名 
[2010-10-03 16:16:00]
占有部分とエントランスはとても豪華に見えますが、その他の共用部分は、使いづらそうですね。
駐車場、ゴミ集積所は本体建物からつづく屋根がないので、雨の日は荷物を運ぶのが大変そう。ゴミは24時間捨てられると広報してますが、捨てられるのは集積日の前日だけみたいです。市が回収しない新聞紙や段ボールもダメそうですね。
忙しいデインクス向けの物件と決めかけていたのに、がっかりです。
168: 匿名さん 
[2010-10-20 19:03:45]
大京の営業は嫌いだなぁ
169: 契約済みさん 
[2010-10-20 20:15:16]
>>168
よくわからないけど、こんなところにそんな書き込みをするのは、大京に対して悪いイメージを持ったからですよね。
そのうっ憤を匿名性の高い掲示板に書き込むことでしか晴らせないとしたら、よほど程度の低い人ではないでしょうか。
建設的に考えれば、嫌いなら掲示板をわざわざ見る必要性がないし、そうしないということは、この物件を好意的に見て購入した人やこれから見てみようと思う人に対して、そして大京に対しての悪意のある嫌がらせにしか見えないですがいかが?
170: いつか買いたいさん 
[2010-10-20 20:56:37]
ライオンズのモデルルームをいくつか見学しましたけど
人によりますね。もう二度とライオンズなんか見ないと
思わされた営業もいましたけど、どうしても気になって
のぞいた他のライオンズのモデルルームの営業はすごく
親身になってくれて好感が持てましたよ。

なんだかんだ言って自分でライオンズが気になってるのは事実。

171: 物件比較中さん 
[2010-10-21 22:14:07]
納得!なんだかんだ色々比較したら
ライオンズは価格に見合う商品だなと思い知ります。

安さを優先させる人は別ですが、
どうせ高い買い物するなら
いい物を買ったと思いたいし。
172: 匿名さん 
[2010-10-22 10:57:30]
なぜこの時期ここがヤフーで3位なんだろ?
っていうか大京の物件が軒並み上位に急に上がってるのは何か理由でも??不思議~
173: 物件比較中さん 
[2010-10-22 22:37:24]
何だかんだ言っても、
結局、ライオンズが好きなんです。
174: 匿名はん 
[2010-10-28 04:52:13]
あと残り少なくなってきましたね。
まだ住戸は選べるのでしょうか。
175: 購入検討中さん 
[2010-11-10 17:47:24]
誰か上層階キャンセルしてくれませんか?
176: 匿名さん 
[2010-11-10 20:37:40]
動くのが遅かったんですかね。

契約者の転勤とかに期待するしかないでしょうね。
177: 匿名 
[2010-11-12 01:10:55]
目の前に激安マンションがたちます。値下がり、要注意。今、400万円びきを提示されてます。まだまだ下がりそうです。
178: 購入検討中さん 
[2010-11-12 07:16:18]
↑は偽計業務妨害罪だな
通報しました
179: 匿名 
[2010-11-12 15:39:44]
契約する人には良い情報と思ったのですが、営業さん、ごめんなさい。
180: 購入検討中さん 
[2010-11-13 00:30:45]
177へ、本当にそんな値引き提示されてるの?
そうなら、交渉考えます。
182: マンコミュファンさん 
[2010-11-16 12:57:59]
>>180
177はいろんなマンションのスレに値下げ情報を書き込んでいる
単なる嵐
常識的に考えて、完成前の物件が1割以上も値引きされるはずがないでしょ
全く売れてない限りは
183: 匿名さん 
[2010-11-17 12:23:00]
いいですね、トランクルーム。便利そう。
184: 匿名 
[2010-11-19 18:29:19]
トランクルームって、必要?かなり結露するね。そんなところに何を入れる?
185: 匿名さん 
[2010-12-02 08:34:04]
屋内のトランクルームだから結露は大丈夫じゃない?
186: 物件比較中さん 
[2010-12-12 22:36:34]
高層階、中層階はあまり残っていないようです。
ロビーも内装も高級感があって良いと思ったのですが、あのフニャフニャのフローリングに少し抵抗を感じています。
それに加えて近所にある例の「ゴミ屋敷」が何とかなれば、、と思ってはいるのですが。
低層階ならかなり値引きが期待できそうなので、じっくり待ってみようと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる