近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「近鉄不動産のローレルコート八田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. 近鉄不動産のローレルコート八田について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-29 14:33:34
 削除依頼 投稿する

再来年春に出来る八田駅前プロジェクト「ローレルコート八田」についての情報をお聞かせ下さい。


所在地:愛知県名古屋市中村区岩塚町字本地90-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「八田」駅 徒歩2分
   近鉄名古屋線 「近鉄八田」駅 徒歩3分
   関西本線(JR東海) 「八田」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-09-28 20:52:00

現在の物件
ローレルコート八田
ローレルコート八田
 
所在地:愛知県名古屋市中村区岩塚町字本地90-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 八田駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

近鉄不動産のローレルコート八田について

270: 匿名さん 
[2009-10-24 11:36:57]
「ローレルコート八田」について書かれているブログを見つけました。
http://jal-captain.at.webry.info/
271: 匿名さん 
[2009-10-24 13:00:59]
>>269

かなりピカピカにツヤがあるんでしょうかね。
見積もりはされましたか??
272: 契約済みさん 
[2009-10-24 16:16:20]
269さんではないですが、オプションのものとは差は歴然です。
よりグロス度を希望されるのであれば、こちらはおススメです。
因みにウチは、床全て・水周り・玄関の3点で約30万ってとこでした。
273: 契約済みさん 
[2009-10-25 13:52:11]
はじめまして。僕も先週インテリア商談会、覗いてみました。
いろいろオプションの話を聞き、見積もらっんですけど、やっぱバカ高いです。
割引などあるのですが、それでも高過ぎですね。このご時勢でこの金額はないだろう!?と思ったぐらいです。
でもその中でも表札だけは決めました。あと他の方も言われていましたが、液体ガラスのフローリングコート!
僕もこれだけは迷っています。一応(LDK・廊下)を見積りしましたが、思っていたより高いです。
他の契約済みさんはどう~でしょうかね?みなさんフローリングコートしますか?
もし、やる方がみえましたら、教えてほしいのですが(LDK・廊下)以外の部屋(洋室)とかもやりますか?
274: 契約済みさん 
[2009-10-25 15:20:03]
私は、表札、フローリングコートの二つを注文する予定です。
この二つは、やっぱり定番ですかね?
フローリングコートは、LDK+廊下に施工予定です。
表札は、値段も手頃で後からサイズを測って作ってもらうのも
大変だろうと思ってオプションでお願いしました。
フローリングコートも、半永久的にワックス不要になって、
傷防止にもなると考えればそんなに高い買い物ではないかなって
自分を納得させてます。。
275: 契約済み 
[2009-10-25 15:58:31]
私もはじめまして。
フロアコートはすっごく悩みますよね。

ミシナコーポレーションで見積りとりました。
・UVコート30年保証はギラギラ系・・・×
・10年保証(水性ウレタンコーティング)は、ツヤはあるけどギラギラせず自然な感じでした。
 (オプションの液体ガラスとは物が違うのでどちらが良いか分かりませんが)

水周りのフッ素と防カビも見積りを出してもらいましたが、施工範囲がすごく多かったです。
フロアコートとフッ素のセットで(防カビ+玄関コート)がサービス
見積り金額は30万弱でしたよ。
艶消しでいいものが他にあるといいのですが・・・

私はフローリング部分は全部やってもらおうかと思っています。
お掃除は楽にしたいです!!
276: 契約済みさん 
[2009-10-25 17:28:05]
なるほね。参考になりました。みなさんご意見ありがとうございます。
僕はネットでいろいろフロアコートについて調べたのですが、やっぱオプションの見積もりに近い金額になってしまいますね。他のオプションで気になったのが、浴室などのハウス抗菌で、カビ防止にはいいかな?と一瞬考えましたが
見積もりが高かったので断念しました。近鉄さんも、もう少しサービスしてくれればいいのにな~と思いますね。
契約者がみんなお金持ちだと思っているじゃないかと勘ぐりたくなりますよ。
あと話しはかわりますが、あれからモデルルームを覗いたらマンションの部屋の残りの契約数が3部屋で、どれもAタイプで(商談中)とのことでした。早く全室決まればいいのにね。

277: 契約済みさん 
[2009-10-25 19:20:35]
自分で施工できるフローリングコートって無いんですかね?
材料費だけで10万以内で調達できそうな気もするのですが....
失敗してエライ事になると取り返しが付かないので、かなりリスキーでは
ありますが、その分ソファーや家具にお金をかける事もできるし...
278: 契約済みさん 
[2009-10-25 19:50:27]
市販のワックスで耐久性が高いもので
2年タイプだったと思いますので、UVコートやガラスコートとは
根本的に異なるものだと思います。
コーティングのオプション料金に関しては、人件費を考えると
そんなものかなぁって思います。
279: 周辺住民さん 
[2009-10-26 20:48:41]
久しぶりにスタッフブログが再開されています。Cタイプが完売で、13階のBタイプが1戸と4LDKのA、Bタイプ?(Dタイプの間違いか?)が共にあと僅かだそうです。
280: 契約済みさん 
[2009-10-26 21:39:22]
残りの物件で、ネックになっているのが
駐車場って言ってましたね。
物件は気に入ってる人がいても、機械式駐車場の
上段がすべて埋まっているため、155cm以上の
車持ってる人は諦めるみたい。
名古屋では、マンションと同じくらい駐車場も
重要視しますからね~
せめて、中段か下段がハイルーフ対応だったら、
とっくに完売できてるのに。。
281: 契約済みさん 
[2009-11-01 02:09:27]
Aタイプ2部屋 Bタイプ1部屋の残り3部屋になってました。
一応、3部屋とも商談中でしたが...
東側の3段式駐車場も完成しましたね。
3段の一番下だと出すのが大変そう。 
大雨のときなんかは自動でせり上がるのでしょうかね?
地下の車は水没とかは勘弁してほしいです....
282: 契約済みさん 
[2009-11-01 22:37:12]
何とか竣工までには、全部完売しそうですね。
この不景気の中で、竣工までに完売するマンションは
少ないですからね。
大雨のときには、駐車場は一番上に上げるので
問題ないと言っていました。
あと、設計変更で駐車場も当初よりも40cm高くなりましたので
よっぽどの雨でない限り水没の可能性は少ないのではないでしょうか。
283: 契約済みさん 
[2009-11-01 23:03:28]
そうなんですか!
去年8月29日の大雨の時は、モデルルーム周辺は膝下まで水が来てましたから、
40cm上がれば、大抵の大雨でも大丈夫ですね。
でも40cmも高くなると、車の出し入れが大変そうな気が....
284: 契約済みさん 
[2009-11-03 13:50:52]
ついに足場の取り外しが始まりましたね。
今週末には外観が見れそうですね。
285: 周辺住民さん 
[2009-11-03 18:21:56]
この掲示板のローレルコート八田の場所っていい加減だなぁ...
周辺地図をクリックして出てくる場所って、超いい加減!
まっ売れてるマンションだからいいんだろうけど、人気の無いマンションだと
立地メリットも、誤表示で台無しだわ!
286: 契約済みさん 
[2009-11-03 23:06:13]
わっ、ほんとだ!
288: 匿名さん 
[2009-11-04 12:55:15]
もうすぐ引越しだろうから忠告しておきます

引越しのサカイだけはやめておきなさい

今週引っ越したが酷かった、あきれる位酷かった
せっかくの新居引越しで不愉快な思いをしたくなければ
引越しのサカイだけはやめておきなさい
289: 契約済みさん 
[2009-11-04 20:06:36]
「引越しのサカイはやめた方がいい」と、前に私も会社の人に言われた事あります。
客対応が悪いとか、荷をぞんざいに扱うからなんですかね・・。
290: 匿名さん 
[2009-11-04 20:28:26]
建物をぞんざいに扱うんだよねエレベーターの塗装とか剥がしていくし

段ボール置きっぱなしで掃除もしないし
新築の共用部分でタバコ吸うしマジで最悪


引っ越しで使うと自分だけ嫌ならまだしも周りの居住者に迷惑かけるからやりにくくなると思うよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる