名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メイツ知立エクセル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 知立市
  5. 山屋敷町
  6. メイツ知立エクセル
 

広告を掲載

メイツ [更新日時] 2021-08-20 21:50:25
 削除依頼 投稿する

メイツ知立エクセルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1
交通:名鉄名古屋本線 「知立」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:76.24平米-95.85平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:10:00

現在の物件
メイツ知立エクセル
メイツ知立エクセル
 
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 知立駅 徒歩12分
総戸数: 47戸

メイツ知立エクセル

200: 匿名さん 
[2009-08-01 15:07:00]
確かにそのチラシによると値引きされとらんのう。大手だとある一定期間で売れ残ってると完売するように会社の指示やプライドがあるから大幅に値引くみたいやけどね。ちなみに名古屋の物件で某会社の最終一戸のハガキが届いたけど、凄い値引いてたよ。そりゃ欲しいわな。
201: 匿名さん 
[2009-08-01 15:10:00]
確かにそのチラシによると値引きされとらんのう。大手だとある一定期間で売れ残ってると完売するように会社の指示やプライドがあるから大幅に値引くみたいやけどね。名鉄さんは小さい不動産会社の割に未曾有の不景気にこんな強気な販売じゃ売れんわ。
202: 購入経験者さん 
[2009-08-01 18:01:00]
201さんは、営業マンさんですか?
未曾有の不景気で大幅値引きを実行し、銀行からの資金回収に応じた
東証上場企業の不動産会社でも民事再生(倒産)してますよね。
大手でも結局、自転車操業してる会社はあぶないです。
私は倒産した会社から購入したので、アフターサービスなくなりました!
名鉄さんみたいな強気も良くないですか?
ここは電車賃で儲けて余裕があるのかも・・・
のんびりしてる会社だから、何も考えてないのが正解かも・・・
203: 匿名さん 
[2009-08-02 17:02:00]
私鉄はどこも赤字なんじゃないの?のんびりしてたらよそにお客を持ってかれちゃうよ。住んでる住民さんも完売したほうが嬉しいでしょ!?
204: 入居済み住民さん 
[2009-08-03 13:39:00]
私の場合、他の不動産会社から300万円!~780万円!の
値引きの話しがあり、候補をしぼり比較表をつくりました。
元々の販売価格(坪単価)が高いから・・・他は値引き出来るんだと結論がでました。
ここに決めたのは、正直な営業をされたから・・・
多分、大盤振る舞いって書き込みした方、ライバル会社の営業マンでしょ?
205: 匿名さん 
[2009-08-09 16:25:00]
ここでの値引き期待は無理やろ・・・
常識的な値段やし・・・
中古より、安くは出来んやろ・・・
206: 匿名さん 
[2009-08-10 00:35:00]
価値なりの価格・・・
207: 匿名さん 
[2009-08-12 06:30:00]
3階から上の真ん中二つの部屋がなかなか売れませんなぁ(;_;)機械式駐車場の一段目も全部埋まってるから魅力無いっすね(+_+)
209: 地元不動産業者さん 
[2009-08-16 14:05:00]
ここは、ある意味で勝ち組でしょう!
真ん中住戸が最終になるように販売してる。
価格設定が市場と違えばこんな売れ方しませんから・・・
名鉄さん、仲介手数料出して頂けるならお客さん紹介しますよ!
210: いつか買いたいさん 
[2009-08-16 19:27:00]
地元不動産業者さん、
ここの物件の周辺って地域的に問題はないんですよね?
昔近くに解体市場があったみたいですけど。
211: 匿名さん 
[2009-08-16 20:30:00]
以前の書き込みを見たけど、近くには産廃処理場、自動車学校、隣は町工場で工業地域、近隣はアパートと戸建て住宅、昔は食肉市場が近くにあったらしいけどね。参考にして下さい。
212: 匿名さん 
[2009-08-17 09:26:00]
マンションが建って一年経つから、そろそろ本腰入れて売り捌いて下さい。販売員さん。一番は完売がいいですよ。
214: いつか買いたいさん 
[2009-08-18 00:05:00]
自動車学校が周辺にあるって一般的にあまり良くないことなんですか?
それと食肉市場ってどのあたりにあったのでしょう?
216: 匿名さん 
[2009-08-18 16:24:00]
事情がない限りは皆が免許を取る訳だし、普通の人もいれば柄の悪い人もいるわな。いいマンションだべ。刈谷の花火も見えるっすよ。そもそも平針と比べるな!
217: 地元不動産業者さん 
[2009-08-23 14:59:56]
名前は知立自動車学校でも・・・そこは、豊田市駒場町高場だよ!
食肉市場は近くにあったみたいだけど・・・
山屋敷町見社だった??山屋敷町広いから・・・
213さん
そんなに危ない場所なら、近くに幼稚園や小学校は普通ないでしょ!
218: 匿名さん 
[2009-08-27 14:17:26]
常識的に考えれば、そうかもね!
220: 入居済み住民さん 
[2009-08-29 22:20:27]
マンションの北側は何も魅力的なものはないですし、1号線はうるさいし、近く公園はあんまりきれいじゃないし、
いいとこばかりではないですが、住人の人もとてもいい人が多いですよ。
夕方は近所のおばあちゃんたちがマンションの影で夕涼みをしていたり、犬の散歩の人たちも多いですし、
住みやすいと思いますよ。
幼稚園も小学校も近いですし。
見社は「みやしろ」と読みます。住所です。

221: 匿名さん 
[2009-09-05 13:11:25]
本日のチラシによれば 残り3戸!
営業さん!がんばってよ! 
222: 匿名さん 
[2009-09-05 15:26:48]
本当に残り3戸なの?まだ10戸位は部屋の明かりが付いてませんよ。残り3戸ならあとの7戸は引越して来る事だよね?
223: 匿名さん 
[2009-09-09 12:48:39]
これから買おうとする人にとって、機械式駐車場しか空いてないのがネックになりますなぁ。
224: 匿名さん 
[2009-09-09 12:48:52]
これから買おうとする人にとって、機械式駐車場しか空いてないのがネックになりますなぁ。
225: 匿名さん 
[2009-09-12 12:11:17]
チラシに書いてあった
近隣の2台目駐車場紹介しますって、どこ?いくら?
226: 匿名さん 
[2009-09-12 16:48:46]
本当に残り3戸なのかな?まだ10戸位は空き部屋ありますよ。駐車場は機械式ですが沢山空いてるので、近隣駐車場借りる必要無しですよ。これから引越して来る方はいるんすかね?築一年経つし一日でも早く完売してほしいね。
227: 匿名さん 
[2009-09-12 20:27:06]
226さん、今日の昼過ぎに引越されて来た方がいましたよ。マンションの前に引越し屋のトラックが停まってましたよ。
228: 匿名さん 
[2009-09-12 21:07:22]
広告によると、残り2戸ですね。
229: 匿名さん 
[2009-09-13 08:28:05]
残り2戸かぁ!早く完売してほしいっす
230: 匿名さん 
[2009-09-13 17:16:38]
知立駅から徒歩12分だけど実際歩いてみると意外と近く感じます。歩くのが早いからかもしれませんが。買い物はピアゴが便利ですね。車でだとアピタ知立も良いですよ。名鉄は特急が停まるし便利ですね。JRも良いが私は名鉄のほうが好きです。
232: 匿名さん 
[2009-09-15 23:25:31]
名鉄物件が安城と共に同じタイミングで上がるのは気のせい?
233: 匿名さん 
[2009-09-17 09:51:41]
232さん、それはあなたの気のせいだよ!
234: 買いたいけど買えない人 
[2009-09-19 09:42:06]
残り2戸ですか!大幅に割り引いてくれるかな?
235: 匿名さん 
[2009-09-20 23:50:50]
マンションが出来て一年経過するから値引くんじゃない?名鉄さんもいい加減完売させたら?値引けば完売するよ。
236: 入居済み住民さん 
[2009-09-21 21:39:25]
ローンの申請がOKなら完売するらしいですよ~
237: 買い換え検討中 
[2009-09-22 12:33:12]
不動産価格が安い土地柄だったのに・・
238: 匿名さん 
[2009-09-26 23:16:20]
あと何戸空いてんの?まだ沢山空いてるのに販売が残り3戸なんだ?見栄はるなよ名鉄不動産真実を書け!機械式駐車場なんてふざけんな!
239: 匿名さん 
[2009-09-26 23:29:59]
>>238

HPに完売って書いてあるよ
せめてそれくらい見てから、あおる文章書こうよ
あんたの低いレベルが透けてみてる(笑)
240: 匿名さん 
[2009-09-27 15:08:09]
239さんよ~、そんな事は知るかバカ!喧嘩売るなボケ
242: 匿名さん 
[2009-09-28 01:03:10]
完売できたのかな?部屋は空き部屋が沢山ありますよ。
243: 匿名さん 
[2009-09-28 18:11:44]
そのうち分譲賃貸として貸し出されたりして。。。
245: 匿名さん 
[2009-09-28 19:29:41]
販売して一年経過してるから、売るの諦めて賃貸しちゃうのかな?売れてる気配無し。まだ10部屋前後空き部屋あり。入居して来ないって事は売れ残りだね。
246: 匿名さん 
[2009-09-28 21:55:17]
名鉄さんはそれでなくても高速道路1000円で本業が苦しくなっているからね。
不良債権は早々に手放すことがあってもおかしくないかも。
名鉄不動産もマンション建てずに土地だけ売れば良かったのにね。
247: 匿名さん 
[2009-09-30 21:14:00]
醜い書き込みはいかがなものかな????
住んでいる人に失礼だと思いませんか!
人間のクズですね!
248: 匿名さん 
[2009-10-01 08:56:38]
247さんよ、お前さんが醜い書き込みなんじゃボケ住民さんは醜い書き込みは相手にしてないと思うけど!
249: 匿名はん 
[2009-10-03 18:47:03]
冷やかしで見に行ったけど・・・申込完売してるじゃん!
申込したい!って冗談で言ってみたけど・・・
受付てくれないから本当みたいですね。
キャンセル待ちなら受付をしてましたよ!
250: 匿名さん 
[2009-10-10 03:26:59]
完売した割には空き部屋多いね。いつ入居するんやろね?引越し屋のトラック全然見いへんからなぁ!
251: 入居済み住民さん 
[2009-10-12 22:49:14]
4月の変わり目に引越しするとか???
252: 入居済み住民さん 
[2009-10-12 22:51:01]
今日の夕方、北海道の牛乳とか車で売りに来てましたよね~

おいしいのかな? いくらなのかな?

253: いつか買いたいさん 
[2009-10-14 01:29:44]
ここの物件、値引きして購入した人いますか?
254: 周辺住民さん 
[2009-10-14 01:48:23]
こんなところに出張でくるような状況ではおいしくないでしょ。
255: 購入検討中さん 
[2009-10-14 23:21:12]
キャンセルがあったのかな? 残り1戸になってる・・・・ 400万ぐらい値引きしてくれるかな?
256: 契約済みさん 
[2009-10-14 23:38:39]
具合的な金額はいえませんが、値引きありました。
257: 匿名さん 
[2009-10-18 08:22:21]
256さん、値引きはいいとして契約した時は、残り何戸売れ残りがありましたか?
258: 匿名はん 
[2009-10-23 07:17:11]
契約してから何日以内に入居しないといけないとか決まりはあるの?完売したとか噂は聞いたけど、誰も引越して来んねぇ。子供さんの事を考えて新学期に入居するんすかねぇ!?
259: 匿名さん 
[2009-10-23 22:20:23]
色々噂のある土地柄なのに、人気があるんですねぇ、ここ。
260: 匿名さん 
[2009-10-24 00:18:30]
キャンセル待ちが出ました!
とか広告出てたで。

人気があったら、とっくに完売してるって。。。
261: 匿名はん 
[2009-10-25 19:10:56]
確かに人気があったら、とっくに完売しとるね。値引くからえぇんとちゃうか?たまに国道1号線の音が喧しい時があるのよね。昔の噂は気になるけど、今はちゃうからえぇけどもね。ネックは機械式駐車場、まともなスーパーが知立駅の踏切を渡ったピアゴ知立店だから少し遠いのが気掛かりですな。
262: 購入経験者さん 
[2009-10-25 21:11:41]
昔 ではなくって今でもということだと思いますけど 噂の話。
263: 入居済み住民さん 
[2009-10-26 21:39:05]
うわさって何ですか?
264: 匿名さん 
[2009-10-26 22:32:46]
ここって、中学学区は竜北になるのかな。
めちゃくちゃ遠いね。

まあ、知立は3つしかないから、隅に住むとどこも遠いんだけど。
265: … 
[2009-10-26 23:42:55]
26さん 気にしなくていいよ!! その質問しても誰も答えられないんだよ!!
単なる嫌がらせだよ!モラルがない…おバカさん
266: 匿名さん 
[2009-10-27 08:52:41]
うわさはともかく、周りを見れば住宅地に適しているかどうか分かると思うけど。
267: 土地勘無しさん 
[2009-10-27 10:06:34]
地元の不動産屋さんが答えてあげればいいのに・・・
268: 匿名さん 
[2009-10-29 19:26:22]
たまたまここの土地が空いてたからマンションが建っただけじゃん。商業地か工業地の違いだけだし、この辺りは公害になるような地域でもないよ。
269: 匿名さん 
[2009-10-29 19:26:55]
たまたまここの土地が空いてたからマンションが建っただけじゃん。商業地か工業地の違いだけだし、この辺りは公害になるような地域でもないよ。工業地のマンションは全国にたくさんあるべ!
270: 匿名さん 
[2009-10-29 20:52:42]
実際に足を運んで見てみれば、環境の善し悪しは一目瞭然。

しかし、売れない本当の理由は何だろうね。
私は環境(住環境・教育環境など総合的にみて)だと思うけど。
272: 匿名さん 
[2009-11-01 10:20:31]
この物件のキャンセル理由は、環境では無く、ほとんどがローン特約解除ですね。
この秋、知立市内で競合物件が売り出されましたよね?
メイツが完売するまで販売を凍結してたらしいよ!
今後、購入を検討してる方は販売価格は割高に感じるかもしれませんね。
名鉄さん、ギリギリの価格設定したことが裏目にでましたね。
値引きはできないでしょ!あと1戸、早く終わって下さい。迷惑ですよ!

273: 入居済み住民さん 
[2009-11-03 21:43:37]
272さんがいうとおり本当に迷惑!!

値引きしているのだからはやく売ってよ。
274: 匿名はん 
[2009-11-04 19:33:38]
確かに値引きしてるんやったら早く完売してくれ!値引きしてもらって売れた部屋は早く入居してくれ。空き部屋多過ぎ!購入して何ヶ月以内に入居とかないの?
275: 匿名はん 
[2009-11-05 08:51:02]
買ってしまえば入居しようがしまいが本人の勝手ですよ・・・
276: 匿名さん 
[2009-11-05 08:52:38]
逆に住民は静かでいいんじゃない?w
277: 銀行関係者さん 
[2009-11-05 22:09:54]
やっぱりここはビー●区なの?
278: 地元不動産業者さん 
[2009-11-08 13:54:41]
277さん、事実と異なることは書き込まないの!
ホントに銀行さん?なら、最後1邸のローン貸してあげてよ!
それに知立で値引きを希望の方、名鉄さんより坪単価の高い知立の物件で
同じ単価にしてよって、交渉してみたら・・・どうですか?
280: 匿名はん 
[2009-11-09 18:53:31]
昔の噂、機械式駐車場、駅遠、近くにまともなスーパー無し、不況だと販売して一年経っても売れんなぁ。それに市内に新しいマンションが二戸建つんだから、皆はそっちにしか目がいかんよ。あと一戸売るなら超値引くしかないね。
281: 匿名さん 
[2009-11-09 22:19:38]
どっちの新築マンションも最後の方は苦戦しそうだけどね。

1つ見に行ったけど、いくら仕様が良くても駅から遠いから駅利用者にしたら買いにくいかなぁ
公園の真横だしね。角部屋が高過ぎ。5年経ったら半額の価値しか出ないような物件だから、一生住む気持ちじゃないと買えないと思ったわ。

まあ、ココよりはいいっかw
282: 匿名さん 
[2009-11-13 18:59:30]
今日の新聞チラシにもメイツ知立入ってたで。あと一戸早く完売してほしいですね。空き部屋
283: 匿名さん 
[2009-11-13 18:59:41]
今日の新聞チラシにもメイツ知立入ってたで。あと一戸早く完売してほしいですね。
284: 匿名さん 
[2009-11-13 22:15:50]
ここ最近、毎週入ってるね、広告。
逆にマイナスイメージだと思うんだが・・・
286: 匿名さん 
[2009-11-15 17:42:34]
値段と機械式駐車場じゃないの?機械式は二段目か三段目しか残ってないよ。近隣駐車場はマンションの目の前ならわかるが。
287: 匿名さん 
[2009-11-15 22:07:31]
>>285
自分で考えろ。それが仕事だろ。甘えるな。
288: 匿名はん 
[2009-11-23 15:15:35]
今日はマンション前に引っ越し屋が来てますね。何階に引っ越されたんだろう?
289: 匿名さん 
[2009-12-05 05:39:14]
毎週広告入るけど売れた?
290: 匿名 
[2009-12-19 21:11:36]
売れたみたいだよ
291: 匿名 
[2009-12-21 17:02:59]
完売したみたいですね~!
292: 近所をよく知る人 
[2009-12-21 22:37:51]
立地についてあーだこーだと噂されていたのに・・・
293: 匿名さん 
[2009-12-21 23:26:46]
もういいじゃん。完売したのなら。
買いたくても買えない僻みに聞こえるよ。

これにて、終了。
続きがしたいなら、住民板へ。
294: 管理人 
[2009-12-22 15:27:31]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、
スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
どうぞご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
295: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 00:39:58]
騒音かなりうるさいです。
直接訴えに行ったのですがごめんなさいの一言も言ってくれないような人が住んでいます。
玄関前で確認しているので間違いないのですが、左右の家の人のせいにしたり、私自身が神経質だと言わんばかりの言い方をされたり、最低です。
296: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 00:00:59]
また今夜も始まった。
21時20分にドーン!と音がして、びっくりして動悸がするほどの音でした。
寝ている犬もびっくりして飛び起きました。
今23時40分。まだドン!ドン!と、壁なのか家具なのかを殴っているような音が続いています。
何度も何度も繰り返されるので子どもも唸りながら起きてしまいました。
また寝かしつけ…。ものすごい憤りを覚えます。
夜、19時には寝るように1日中外にいて、起きてから寝るまで、家にいるのは3時間程度。
それ以外の時間は、暑くてもずーっと外にいて子どもが満足するまで遊びに付き合っています。
これは、持病がある私にはとても辛いことで、その苦労や努力が、思春期の他人の子どもの未熟な行動によって踏みにじられるのは、本当に納得できません。
彼の両親は決して「ごめんなさい」を言いませんでした。
音をたてずに生活するのは無理。
私が静かにしてと注意するので子どももストレスがたまってるんでしょうね。扉をバーンと閉めることはあります。
私が携帯を落とした音でしょうか。
あなたの子どもも迷惑かけるようになるんじゃないですか?
昔より最近はすごく静かになったと思いますよ。
と、らちのあかない言い訳ばかりしてくる大人に、私は心を痛めています。
携帯落とすなとは言ってないし、扉をバーンと閉めるのは、そうさせているのは私ではなく親子関係の問題です。
このマンションに、この部屋に住んだことをとても後悔しています。
自分の子どもには、ごめんなさいを言えることの大切さと、周りを慮る気持ちを、今からしっかり伝えていきたい。
得たものはこの教訓だけです。
297: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 23:54:43]
今夜も始まりました。
23時過ぎからボールをつくような音で起こされました。
玄関側の部屋でわざとそういうことをされると、真下の部屋だけでなく、リビング、和室にまで響き渡ります。
知らなくても想像すれば迷惑がかかることぐらい分かるはずです。
まずは他人の暮らしを慮るということを知ってほしい。
疲れた体を癒す為に寝ているのに。邪魔されるようなことをあなたにしましたか。
298: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-20 21:50:25]
マンション住民として一言。
ペット飼うのは規約上構わないけど、共用廊下やエントランスで下に下すのをやめてほしい。
どんなに小さな犬でも恐ろしい。ペット好きだけがマンションに住んでいるわけではない。配慮してよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:メイツ知立エクセル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる