名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プライムメイツ東別院はどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プライムメイツ東別院はどうでしょうか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-23 05:56:49
 削除依頼 投稿する

東別院駅から徒歩5分で、金山や大須にも近そうですが、利便性や環境等どうでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市中区大井町611番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「東別院」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-05-16 08:39:00

現在の物件
プライムメイツ東別院
プライムメイツ東別院
 
所在地:愛知県名古屋市中区大井町611番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

プライムメイツ東別院はどうでしょうか。

141: 匿名さん 
[2011-11-10 01:03:14]
この物件は、売り出し時に検討しました。
ヴィークタワーが出来てしまい、
残っている物件は、しばらく売れないでしょう。
同じ地下鉄の駅で、駅までの距離、価格を比較した場合、
やはり到底太刀打ちできないと思います。
他の書き込みでは、タワーと比較するのは…とありますが、
同一地域なら、比較対象になって当然です。

ただこればっかりは、
購入タイミングもあるので、
安易に損得の問題ではありませんが…
142: 匿名さん 
[2011-11-17 09:30:48]
ポストに郵便物が届きました

内容は

物件価格の1割引き+100万円引き でした
仮に4000万円であれば500万円引きです

ヴィークタワーの価格発表により値下げが始まったんでしょうが、まだ高い
あと半年寝かせて最低でも3~4割引きだったら買ってあげてもいいかな

ここ新築の時に営業マンから「今後も値引きはしません」って言われたんだけどね

まあ そんなもんでしょ



144: 匿名さん 
[2012-01-08 18:01:22]
割引きだったら買ってあげてもいいかな
146: 匿名 
[2012-01-09 05:04:28]
デベがだめでパス
147: 匿名さん 
[2012-02-15 17:02:55]
ヴィークタワー買う
148: 物件比較中さん 
[2012-02-16 01:09:53]
この物件で950万くらい値引きだってさ。4LDKの部屋だったかな。
149: 入居予定さん 
[2012-02-16 01:55:57]
そうまでして売れなかった理由って何なの?。
150: 匿名 
[2012-02-19 15:21:37]
>148

1月前に見学に行ったときに交渉したら、800万引きが限界で
それ以上はあり得ないと言われたけどな。
その時、950万円引きに乗ってくれていたら、即買いしていたと思う。

今は買う気無いけどね(ほぼ買う予定の別物件があるので)。


>149

個人的には次の点が気になった。

・窓がシングルガラス
・エントランスの応接部分があまりに貧粗。
・シャッターゲートがない。

あと、値引き下手なのだと思う。
ここまで売れ残っているのだから、買う気のある人の指し値は、
熟考すべき。
151: 匿名 
[2012-02-19 21:03:50]
シングルガラスは後から変えれないしありえない。
152: 検討中の奥さま 
[2012-02-20 00:53:44]
なんでペアガラスにしてないのかね。
コスト削ったから?。
153: 匿名さん 
[2012-02-20 12:12:12]
名○物件てそういうの多いです。
以前に中区のメ○ツに住んでいましたが、
外観はともかく内装がチープで入居後
何度も補修が必要になりヘコみました。
154: 匿名 
[2012-02-20 12:26:19]
いい話がないねえ…
155: 契約済みさん 
[2012-02-20 13:06:58]
何度も補修って例えばどんな?
156: 匿名 
[2012-02-20 15:00:57]
新築物件に春入居し、梅雨時に和室の壁紙が剥がれ始め、
夏には洋室のクロスが変色(指や手形様の染み・黒ずみ
などが浮かんできた)して、廊下と洋室の物入れの取っ手
も外れ、秋の台風時にベランダに敷設していたタイルのデッキ
パネルが強風で剥がれてタイルの一部も割れ(これは
オプション業者の方ですが)、浴室ドアにあったタオル
掛けハンガーが外れ、冬は1枚サッシに常時結露が発生して
いつの間にか黒カビ発生、…etc.
2階でしたが、夜は人が通る度に階下の玄関自動ドアの開閉音
と隣のエレベーターの機械音などが聞こえ、日中は3階の子供達
のドタバタ走り回る音に悩まされ、外廊下や階段、駐車場の
床などのコンクリートは細かいひび割れが至る所に発生し、
…etc.(この間にお隣は天井に不具合?発生とのことで、
2か月程補修工事していて、ご主人が嘆いていました。)

5年我慢しましたが、結局売り払いました。
細かな補修は他にもありましたが、それらは直せば取り合えず
解決するも、上下階の音漏れは躯体の所為もあるので何とも
なりませんし、実際に入居してみないと分からない部分です
からね。管理組合の役員をしていた時には、他の役員さんからも
同じような話が出てましたし、デベや同一施工業者(矢○建設)
に関する良からぬ話も伝わってきました(真偽の程は分かりませんが)。
157: 匿名さん 
[2012-02-21 11:12:07]
なまじ当たってるだけに、グーの音も出ないとはこのことか。
158: ビギナーさん 
[2012-02-22 05:20:25]
156さんの言っていることがホントならちょっと有り得ない。
それって欠陥マンションに近いノリがある。
159: 匿名さん 
[2012-02-22 07:07:11]
あのマンションなら、その後いくつも売りに出されていましたからね。
160: ご近所さん 
[2012-02-23 04:48:48]
あのってどこのこと?。
161: 匿名 
[2012-02-23 05:56:49]
それ言っちゃったらさすがにマズイんじゃね。
162: プーチン ココス ればきもちいい 
[2012-05-10 19:19:04]
新堀川、臭いわ。堀川のきれいな水で薄めればちょっとはましになるのにな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる