丸紅株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランスイート千種タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランスイート千種タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-31 00:04:02
 

千種、車道、今池から徒歩10分圏内。30階建のタワーで2010年春に竣工予定です。
千種・車道のライオンズタワーと比較してどうなんでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「千種」駅 徒歩5分
   中央本線「千種」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-08-21 12:55:00

現在の物件
グランスイート千種タワー
グランスイート千種タワー
 
所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩5分
総戸数: 164戸

グランスイート千種タワー

1023: 匿名さん 
[2011-04-19 07:53:38]
>>1022

>>1022さんの発言が本当だとすると、
誰が見ているか分からないインターネットの掲示板上で、
自分の住所が特定できてしまうような書き込みをされて大丈夫なんでしょうか?
ちょっと気になりました。
1024: 匿名さん 
[2011-04-19 08:50:12]
たぶん本当の事ではないから書き込んだのでしょうね。

宝くじに当たった方々の多くは、家族にもその事を内緒にすると聞きました。
これが事実だとすると、やはり本当の事ではないからこそ投稿したのだと思いますよ。
1025: 不動産購入勉強中さん 
[2011-04-20 00:13:52]
新スレだけは立てないでね。
前、新スレ立てたらあえなく閉鎖されちゃったから。
繰り返し言っておくけどさ。
1026: 匿名さん 
[2011-04-22 06:17:14]
完売になっていない物件だから、新スレ立てても閉鎖されないんじゃない?
1027: 匿名さん 
[2011-04-22 15:20:45]
物件概要から最上階 1億6,700万の部屋消えた!
>>1018 は本当だったのか!?
1028: 物件比較中さん 
[2011-04-22 19:35:42]
4LDKも完売ですか!!
1029: 匿名さん 
[2011-04-22 21:43:24]
最上階の人気ぶりが伝わってきます。
それは別としてタイプが10個もあって見ているだけでも
わくわくしてしまいますね。リビングダイニングが広いのですね。
1030: 匿名さん 
[2011-04-23 14:49:38]
大震災の後でも高層マンションが売れるんですね。

有言実行する方もいるようですので、このスレが無くなることはなさそうですね。
1031: 匿名さん 
[2011-04-24 15:50:21]
免震だから?
1032: 匿名さん 
[2011-04-25 11:29:46]
物件概要を見ても>1018さんが書いてるような戸数になってますねw
このご時勢に一億7千万のマンション購入、すごい。
1033: 匿名さん 
[2011-04-28 17:19:31]
なんだかんだで残りがほとんどありませんでした。
1034: 匿名さん 
[2011-04-30 09:39:20]
公式HPだと、まだ間取りはいくつも乗ってますけど、更新されてないだけなんでしょうかね?
1035: 匿名さん 
[2011-04-30 22:30:24]
免震構造ってどうですか?
1036: 匿名さん 
[2011-04-30 22:41:02]
↑何の話だ?
 盛り上がってる話に水を差すな!

で、駆け込み需要を見越してのマンション販売ってのが現状なのでは?
ホームページの更新頻度が徐々に少なくなってきているのは、そういうのが理由だと思うけどね。
1037: 匿名さん 
[2011-05-01 19:16:37]
まぁ約1億8千万円は出せても2億8千万円は出せないんだね。
10戸以上残ってるんだから、さっさと売っちまわないと熱田の二の舞だな。
1038: 契約済みさん 
[2011-05-02 02:00:17]
レスが1000超えてるけど決して新スレはたてないよぉに。
1039: 匿名さん 
[2011-05-05 07:58:20]
↑いや、新スレ立ててくれ!
 閉鎖も時間の問題だから!
1040: 社宅住まいさん 
[2011-05-05 09:29:22]
今は1000超えたからと言っても閉鎖されませんよ。
やたらめったら新スレ立てると無駄になるめから止めて欲しい。
1041: 匿名さん 
[2011-05-05 10:49:42]
2億8千万円出せても熱田はいらないよ
1042: 匿名さん 
[2011-05-05 23:14:59]
新スレ立てないで欲しい理由は何?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる