丸紅株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランスイート千種タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランスイート千種タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-31 00:04:02
 

千種、車道、今池から徒歩10分圏内。30階建のタワーで2010年春に竣工予定です。
千種・車道のライオンズタワーと比較してどうなんでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「千種」駅 徒歩5分
   中央本線「千種」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-08-21 12:55:00

現在の物件
グランスイート千種タワー
グランスイート千種タワー
 
所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩5分
総戸数: 164戸

グランスイート千種タワー

1003: 匿名さん 
[2011-04-05 21:24:14]
昨日も引っ越し社の車が停まっていましたね。
1004: 購入検討中さん 
[2011-04-07 19:05:57]
オイラがペントハウス買うから、近々ペリカン便のトラックが停まってると思うよ。
1005: 匿名さん 
[2011-04-07 19:09:49]
残り15から全然減らないじゃん
1006: いつか買いたいさん 
[2011-04-08 02:49:34]
高い所が残ってるからでしょうか
1007: ご近所さん 
[2011-04-08 18:53:32]
南東の上の方が灯りついてないね
1008: 物件比較中さん 
[2011-04-09 16:31:07]
モデルルームを検討しております。
1009: 匿名さん 
[2011-04-09 22:16:00]
MRって何割引きぐらいでしょうか?
1010: 買い換え検討中 
[2011-04-10 01:09:11]
個人的には予算内でした。
が、壁のよごれ?傷みたいな感じがだいぶ気になったかな。

しかし気に入ってしまったんだよなあ。
1011: 物件比較中さん 
[2011-04-10 05:40:40]
新スレだけは立てないでね。
前、新スレ立てたらあえなく閉鎖されちゃったから。
1012: 匿名さん 
[2011-04-10 14:42:50]
買えばいいじゃん、金あるなら
1013: 匿名さん 
[2011-04-13 02:33:49]
築一年ですね。
1014: 匿名さん 
[2011-04-15 19:20:04]
15戸から減らないね。。。
1015: 匿名さん 
[2011-04-16 11:19:50]
億ションがなぁ~
1016: 匿名さん 
[2011-04-16 16:56:55]
億ション全部で6戸ありましたよね。
4戸売れてあと2戸だから、この時期にしては、がんばってると思うけどね。
1017: 入居済み住民さん 
[2011-04-17 00:54:54]
毎週末引越のトラックきてますね!
うれしいです。
1018: 購入検討中さん 
[2011-04-18 15:13:34]
一番広いタイプはおいらが購入するから、億ションは残り1戸だね。
それ以外のタイプでは億未満のプレミアムが1戸、通常プランが12戸ってところかな?

グランスイート千種タワーのロケーションは微妙だ…って人もいるけど、千種区のイメージが「高級住宅街」って感じがするって何かの書き込みで見たけど、実際はどうなんでしょうか?

2年落ちの熱田区タワーも新築でも中古でもない、売れ残り物件になってしまった様子。
マイナーなサイト以外は新築で検索してもヒットしないね。

グランスイート千種タワーにはもう少し頑張ってもらいたい。
1019: 匿名さん 
[2011-04-18 16:10:45]
竣工から1年経ったら普通は新築とは呼ばないでしょう。
1020: 匿名さん 
[2011-04-18 18:13:23]
>>1018
あんたがほんとに買ったらすごいな笑
1021: 匿名さん 
[2011-04-19 00:59:36]
>>1018

買うなら、早く契約してあげなさいよ。
1022: 匿名さん 
[2011-04-19 06:23:13]
宝くじが当たったので億ション買います。

No.1018の匿名さん、申し訳ないですが私が最上階を買います。
あなたには別の億ションか他のお部屋を買っていただきます。

そして書き込みに対してからかったり、煽ったりしている方々も
どういう気持ちで投稿しているか判りませんが、私が購入報告したら
ひがんだり罵声をあびせたりするんでしょ?

そういう貧しい行為だけはやめていただきたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる