注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ナミカワ不動産販売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ナミカワ不動産販売
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-02 03:13:36
 

東金のナミカワ不動産販売で建てた方、良かったこと良くなかったこと教えてください

[スレ作成日時]2012-07-23 00:11:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ナミカワ不動産販売

1: 匿名で 
[2012-08-01 17:07:44]
昨年、ナミカワ不動産販売で建てたものです。
あまり他のハウスメーカーを知らなくて、比較はできませんが、
住んでみての感想を書きます。
初めての冬、あまりの結露に絶句・・・特に寝室はお風呂場の窓のよう。
もちろんパッキンにカビ発生。木枠にも発生。。。
24時間換気は第3種が標準でついてますが、私の勉強不足もあり、後悔してます。
何しろ空気の流れない家です。
3: 匿名 
[2012-10-02 22:36:23]
ナミカワ不動産販売で建てた方住み心地教えてください。
4: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 00:43:26]
やはり三流は三流です。決してナミカワ不動産販売でご検討されてる方が近くにいたらお勧めしません。あくまでも不動産「販売」の会社です。はっきり言って営業の方皆さん家の事全然解ってないと思います。住心地は…やはり家の事解らない方達と設計したのでパーフェクトとは言えません。床下収納が引き渡してして直ぐ陥没しました。
5: 入居済み住民さん 
[2013-09-16 23:44:32]
本当はナミカワ不動産で建てたかったのですが、家を建てたかった場所と価格の関係でナミカワ不動産販売で建てました。
住み心地はまあ良いです。建てて2年くらい経ちますが今のところ不満点はありません。冬場に結露は多少しますがそれほどひどくないです。
だけど営業マンの対応があまり良くなかったです。こちらが質問等すると「後ほど確認して連絡しま~す」と言うがなかなか連絡は来ず。何日も待ち仕方なくこちらから電話すると「今日連絡しようと思ってたんですよ~」という事が何度もありました。
私たちがモデルハウスを見学している時に後ろで大あくびをしていたり。
4の方がおっしゃるとおり営業マンは家のことについてあまり知識が無いようで解ってないと思います。
6: 入居済み住民さん 
[2013-09-29 01:28:59]
家自体は住心地は問題が無いと思いたいですが壁紙の貼り方が凄く下手くそです。空気が入ってる所や、接着がされてない場所が何カ所もあり目立ちましたので直ぐ直してもらいましたが直し方が素人と並でした。直してもらっても目立ちます。後はどこのハウスメーカーさんも売るのに必死だとは思いますがナミカワ不動産販売は売ったら売って終了な感じは否めません。と言うか土地自体も生活に障害が出るような所でも平気で売っています。畑だらけの場所に真っ白な家とか砂埃とかで直ぐ汚れてました。多分買われた時は営業の方も調子良く洗えば落ちる壁だから大丈夫ですよ~って言ってたと思いますが…後はバス停の直ぐ側とかも騒音があることなど説明なしに契約書に平気でサインさせるような会社ですね。後は4、5の方も書かれていますが営業の方の知識のなさは本当にあり得ません。ご購入予定の方がご覧になっていましたら色々なハウスメーカーさんと比べる事をおすすめ致します。ナミカワ不動産販売の営業の方のレベルの低さがすぐ解ると思います!!
9: サラリーマンさん 
[2013-11-02 03:13:36]
金融機関で法人営業を担当している者です。
心配されている皆様へ、コメント差し上げます。

私の経験上、社屋前に品の無い成金高級車を並べている経営者は中々居ませんし、
創業者経営者様は謙虚であったり、その逆でしたたかだったりする物です。
心理学上からも・・・の表れと言われています。

大多数の購入者様は、あの外車1台分を20~30年かけて、日々節約しながらローンを支払う訳ですから
購入時には品質、安心は勿論、気持ち良く購入するべきでは無く、一寸の迷いでも有るようでしたら、急いで購入する必要ないと思いますよ。
10: 管理担当 
[2014-01-11 21:55:42]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10421/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる