矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リソラ大府レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 柊山町
  6. リソラ大府レジデンス
 

広告を掲載

リソラ [更新日時] 2022-02-01 09:51:27
 削除依頼 投稿する

リソラ大府レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.yahagijisyo.co.jp/bukken/resora/index.html

物件データ:
所在地:愛知県大府市柊山町1丁目177番(地番)
交通:東海道本線 「大府」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:76.86平米-103.65平米

[スレ作成日時]2008-04-13 10:11:00

現在の物件
リソラ大府レジデンス
リソラ大府レジデンス
 
所在地:愛知県大府市柊山町1丁目177番(地番)
交通:東海道本線 大府駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

リソラ大府レジデンス

730: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 00:12:09]
久しぶりのカキコですね。
あんだけいたカキコの人たちは一体どこへ消えたの?
731: 匿名 
[2010-07-07 23:03:00]
頑張って
732: 匿名さん 
[2010-08-05 18:42:08]
ついに完売!おめでとう!
733: いつか買いたいさん 
[2010-08-05 21:46:10]
最近残り4戸ぐらいから急に売れ出す物件が増えてる気がするのは自分だけ?
734: 購入検討中さん 
[2012-11-05 09:59:44]
精神科が隣にあるマンションって
いいの??
735: 検討中の奥さま 
[2012-11-06 00:47:00]
そもそもここって医療モールが中々テナント入居してくれなかったんだよね?。
736: 土地勘無しさん 
[2012-11-18 00:04:57]
リソラってマンプラとしてシリーズ化する予定じゃなかったっけ?。
737: ご近所さん 
[2012-11-18 09:39:09]
西角最上階の怪しい光が気になります。
738: 検討中の奥さま 
[2014-03-02 09:30:14]
某雑誌に矢作地所の手掛けたマンションとして紹介されていました。
ところでリソラシリーズってここだけで終わっちゃうのでしょうかね。
739: 不動産業者さん 
[2014-05-29 00:30:58]
リソラってここが最初で最後なの?
740: 物件比較中さん 
[2015-02-17 17:46:56]
水産工場のかほり
741: 買い替え検討中さん 
[2018-03-08 17:07:20]
リソラ大府レジデンスの周辺に引っ越そうか検討しております。
2回ほど周辺にいきましたが、臭いは気になりませんでした。
レスがずいぶん前でしたので、今でも臭いがひどいかどうかわかるかた教えて頂きたいですm(_ _)m
742: 匿名さん 
[2019-01-27 15:38:31]
マンションてこんなにも物音が響く物なのですか?
たまにわざとじゃないのかと疑う程
頻繁に物を倒すのか落とすのか知らないけど
響いてくる。
743: 匿名さん 
[2019-09-11 21:23:51]
音は上の住民によります。親がいくら注意をしたとしても、小さな子供が住んでいたらきついです。
どこのマンションも同じようなものだと思います。
744: マンコミュファンさん 
[2019-10-08 19:37:40]
>>743 匿名さん
また色々な人が投稿してくれたら 参考になって 嬉しいです 皆さんの 投稿を お待ちしてます
745: 匿名 
[2019-10-09 07:21:21]
皆さん 入居してみて こんなはずではなかった 嫌なことがたくさんあると思います お聞かせ願えたら 心強くなることもあります お願いします
746: 匿名さん 
[2019-10-16 22:20:21]
いくら注意してもお子さんにとっては難しいものです。親は色々対策してると思いますが、お子さんの行動は予測不能です。どのマンションも同じですし、大きくなったら落ち着くと思いますので見守ってあげたらどうでしょうか?今は少子化ですし、いずれ年を取って世話になってくれる貴重な人材にもなりますし……。
747: 間隔的に出す物音がうるさい 
[2019-12-08 11:47:39]
夜勤で働いていて部屋が揺れるくらい
の物音で起きてしまうので迷惑しています。
それが間隔的に鳴るのでわざとじゃないのかってぐらいに思えていつも寝不足なので
迷惑しています。
748: ニコ 
[2019-12-13 02:51:23]
>>747 間隔的に出す物音がうるさいさん

あなたが夜勤をやってるのか、上階の人がやってるのかはわかりません。夜間で物音がするならそれはそれで迷惑ですが、昼間は活動する時間帯ですから仕方ないのでは。

集合住宅のデメリットを理解した上で住んでるのですからまずは耳栓するなり自分で工夫してみて、それでもダメなら上階の方に話しかけてみてはどうでしょうか。これからも長い付き合いになるのでお互いに気づかないポイントがあります、一方的に責めずにやんわりとコミュニケーションをとっていきましょう。
749: 匿名さん 
[2019-12-15 21:18:57]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リソラ大府レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる