茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレジール牛久オペラスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 牛久市
  5. 柏田町
  6. プレジール牛久オペラスクエアってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-09-26 10:03:41
 

プレジール牛久オペラスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売れ行きはどうなのでしょうか…
駅近くではありませんが、
お値段はその点お買い得かもしれませんよね?

[スレ作成日時]2008-04-24 06:35:00

現在の物件
プレジール牛久オペラスクエア
プレジール牛久オペラスクエア
 
所在地:茨城県牛久市柏田町字上野3255-24他(地番)
交通:常磐線「牛久」駅から徒歩16分
総戸数: 131戸

プレジール牛久オペラスクエアってどうですか?

2: うちから見えます。 
[2008-05-16 00:19:00]
今住んでいるところから、良く見えます。
私自身賃貸で、今年の秋には更新がありますので近いうちに行ってみようかと主人と話しています。
共働きでまだ幼稚園の子供がおりますが、現在の生活環境は変わらないと思います。
ただ、マンションは良く立地と言いますが、ここは駅からは離れていますから電車通勤の方には多少遠いと思います。
3: 物件比較中さん 
[2008-05-20 23:13:00]
私も気になっていますが、駅からは離れていますが、購入した方いらっしゃいますか?
4: 周辺住民さん 
[2008-05-30 15:47:00]
近所に住んでいるものですが、全然売れてないみたいです。
夜も、明かりが4〜5件程度しかみえません。
そもそも、この場所にこんな大きなマンションが必要かと?
周辺住民の中に、建設前からこのような事が言われてました。
5: 物件比較中さん 
[2008-05-31 11:07:00]
昨日ひたちの牛久に食事のついでに見てきましたが、ところどころ明かりがついているぐらいで、ほとんど入っている方居ない見たいですね。もう1年建っているのに売れないようですね。
プレジール牛久も広告が入っていましたけども、完成して半年ぐらい経つのかな。建物は大きいけども確かにあんまり明かりは見えないですね。
6: 匿名さん 
[2008-06-05 01:05:00]
賃貸になるんじゃない
7: 周辺住民さん 
[2008-06-06 19:24:00]
MR撤退されてましたね。いつのまにやら…。
ホントに夜になると灯りが4,5件程度しかついていなくて、
無関係ながら心配になってしまいます。
このまま賃貸になっちゃうのかな?
8: 匿名 
[2008-09-30 20:19:00]
賃貸でも借り手がつかないとなったらどうなるのでしょうか。
10: 営業 
[2008-10-29 11:39:00]
賃貸向け投資企画で稟議したいのですが、このレベルの即付け価格帯※ですかね?
11: 購入検討中さん 
[2008-11-20 22:49:00]
ぼちぼち売れてきましたね。
うちも購入予定なのですが内装はひたち野うしくの
マンションよりかなり良かったです。
あとはいくら値引きしてもらえるかが問題です。

他に見学に行った方はいないでしょうか?
情報が少なすぎw
12: 入居済み住民さん 
[2009-03-31 10:50:00]
■電車の音がうるさい。■管理人がうるさい。■1階が販売会社の寮となっている■2階のフリースペースはベンチ等なにもなし。しかも平日16時までしか使用できない。意味なし。※パンフレットの絵にはベンチや花壇があり。http://www.manen.jp/cache2/8138/www.a-bis.co.jp/ushiku/planning/index....
良いところは、住んでる人が少ないので静か、エレベーターの取り合いにならない。近所にスーパー等豊富だけ。エントランスとエレベーターに貧乏くさいシートが築1年程経つのに今だに全体にかかっており全貌が見れない。むしろ見たことない。全部売るまでかかっているそうだが。。生きている内に見れるのか。。
15: 匿名さん  
[2010-12-19 15:37:00]
もう完売したか?
16: 匿名 
[2011-10-21 17:13:53]
毎日朝方・・・
カラスの大群が マンションの屋上など 飛び回り うるさいし 不気味
17: 匿名 
[2012-04-17 14:25:48]
最近チラシが全然入ってこなくなりましたが、もう空きはないんでしょうか?
18: 購入検討中さん 
[2012-04-19 02:46:13]
価格的にも物件的にも問題ないのですが巨大マンションに抵抗が・・・
この前通りがけに灯りを見ましたが、以前見た時よりかなり増えてておどろきました。
19: 匿名さん 
[2012-04-19 10:29:31]
広告入って来ました。 入居されてる皆さんはいかがでしょうか?
現在は販売当初の4割下げだそうですが、でももう4年も売ってるんですね

20: 匿名 
[2012-06-16 01:54:34]
うちのマンションにきもい夫婦いるよね〜
いい年してさ、ばかみたいな格好してどっかに行けよって感じ
確か、3階か4階に住んでるみたい。今度見てみてちょ
21: 物件比較中さん 
[2012-06-16 19:06:50]
まぁ、低所得層しか購入しないタイプの物件だから、しかたないでしょう。
22: [ 30代] 
[2015-06-02 18:56:08]
立体駐車場の前でハゲのおっさんがクラクションならして怒鳴ってたけどなんなのあれ!!
質が悪い住人だこど!!
奥さんだか知らないけど髪の短いおばさんもよく規約規約とうるさいし!
おまわりさんまでて出来て大騒ぎてしたよ!
25:  
[2015-06-03 03:04:28]
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
26: 入居済み住民さん [ 10代] 
[2015-06-03 09:07:27]
私も見てました。いい年してアホだと思います。去年私も怒鳴られいちゃもんつけられました。あのハゲの奥さんは多分障害がはいってるような感じをうけました。話してて会話にならないです。その時話したときは規約を守らない車や部屋番号をメモしてあると言っていたので皆さんお気をつけてください!
私もこのマンション後悔です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる