三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜矢向センターフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 矢向
  7. 1丁目
  8. パークホームズ横浜矢向センターフォレストってどうですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2013-06-03 15:37:55
 

ニモ押しですけど、なに「にも」って・・・

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向一丁目1523番1(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩11分
東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:68.85平米~72.91平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-07-19 13:17:28

現在の物件
パークホームズ横浜矢向センターフォレスト
パークホームズ横浜矢向センターフォレスト
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向1丁目1523番1(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩11分
総戸数: 347戸

パークホームズ横浜矢向センターフォレストってどうですか?

753: 匿名さん 
[2013-02-25 09:36:57]
競合はアクアじゃなくて、ゴミ焼却場の前のじゃないの?
値段的に。
754: 匿名さん 
[2013-02-25 11:16:18]
矢向であれば、ほぼ同じ仕様と施行会社の物件じゃない?。
向こうも苦戦中みたいだが。。
755: 匿名さん 
[2013-02-25 12:03:19]
今更アクアグランデ買う人なんているんですか?
756: 匿名 
[2013-02-25 12:07:43]
なかにはいるんじゃないの
757: 匿名さん 
[2013-02-25 12:13:58]
アクア、そんなに良いなら何故完売しないんでしょうか。
758: 匿名さん 
[2013-02-25 12:28:37]
アクアの住民によれば毎週引越しが来るらしい。
今回の三井の担当営業は掲示板に張り付き過ぎw
759: 匿名さん 
[2013-02-25 22:26:23]
引っ越しって、出ていく人?
760: 匿名さん 
[2013-02-25 23:03:30]
アクアの方は売れ行き好調なのになぜわざわざ他の物件のスレでネガ発言したり、富裕層アピールするんですかね。
761: 匿名さん 
[2013-02-25 23:03:31]
出て行く人でしょうね。
762: 匿名さん 
[2013-02-26 00:50:25]
比較対象ではないでしょうから、アクアの話はやめましょう。
オープンヴィラ、ナイスクオリティス、アイランドスイート、グリーンシア川崎京町が比較相手でしょう。
763: 匿名さん 
[2013-02-26 00:53:56]
どれもひどいな…。
764: 匿名さん 
[2013-02-26 11:18:08]
比較相手にラグゼも入るだろうな、向こうも苦戦中らしいが。。
765: 匿名さん 
[2013-02-26 11:19:29]
ファインフロントも入るな。どれも施行会社は同じ。
766: 匿名さん 
[2013-02-26 12:10:47]
営業同士の罵り合いが始まりましたww
771: 匿名さん 
[2013-02-26 15:46:38]
ここの物件は良くも悪くも「普通」かと。立地は確かに良くはないかもしれませんが、その分リーズナブルなので相殺されるのではないでしょうか。

まぁ、過度にオススメはできないけど、買いたい人はいるんじゃないですか?
772: 匿名さん 
[2013-02-26 18:19:34]
どうでしょう。
比較物件はほとんど仕様や間取り、内装が似てますから差がつきにくいです、同じ施行会社だから仕方ないですが。。
差をつけてもらうなら価格ですね。
773: 購入検討中さん 
[2013-02-26 21:55:22]
尻手から歩いてみました。
あの陸橋越えは少しマイナスですね。
それに、結構自転車も多く危ない感じがしました。
意外に駅から遠かったです。10分は確実にかかります。
バス停も微妙な位置で、バス停から歩いても3~4分はかかる。
とにかく尻手という立地が際どい。
仕様と価格はそれなりにいいだけに、立地で目をつむるか・・・
マンションで勾配ありの徒歩10分以上というのは、痛い気がする。
774: 匿名さん 
[2013-02-26 22:23:49]
ここくらいしか買えない人は居ても、好んでここを買いたいという人は少数派だと思うけど。
775: 匿名さん 
[2013-02-26 23:39:07]
そりゃそうだ…
予算が許せばこんなところを買わないよ…
776: 匿名さん 
[2013-02-27 00:31:20]
同意、ここやアクア、ラグゼは外すよ。
まだ川崎区か鶴見区がましのような。。
777: 契約済みさん 
[2013-02-27 03:26:42]
どこも住めば都
778: 匿名さん 
[2013-02-27 06:40:32]
ここもアクアも鶴見区だけどw
779: 匿名さん 
[2013-02-27 15:35:33]
なら、川崎区じゃない。
川崎駅から近いし。。
780: 匿名さん 
[2013-02-27 16:39:36]
779
川崎区で、川崎駅から徒歩圏内の物件は、安いのは風俗街やR15沿いとかで、ここより環境悪いんだけどな。
781: 匿名さん 
[2013-02-27 18:27:00]
3000万そこそこで立地も仕様も思い通りにはならないのが現実。
782: 賃貸住まいさん 
[2013-02-27 19:45:56]
2期2次が53戸の販売となっていましたね
売れ行きが揶揄されてますが、これで先月とあわせて
も50戸ぐらいの販売でしたが、売行きはどうなんでしょうか
783: 物件比較中さん 
[2013-02-27 22:02:29]
一期の出遅れを挽回するのに、必死な感じですね。
ニモちゃんはどこへ行ったの・・・?
784: 申込予定さん 
[2013-02-28 01:55:11]
あれって三浦りさこの子供時代ですよ
しらないの
785: 銀行関係者さん 
[2013-02-28 07:48:07]
この短期間で、200件はぐらい売れてますが、
本当だとすると、すごい売れてるということに
なります。
他のデベロッパだと供給と契約に開きが
ありますが、三井は少なくても80%は
契約してるでしょうからね
安いし三井と考えると、普通でしょうか
786: サラリーマンさん 
[2013-02-28 08:03:34]
私の会社の取引先の人が今日契約します
ローンの審査が早く終わり、抽選がない
ところで申し込みしたらしい。
契約が多いから早い時間にしてくれと
電話があったということです。
787: 匿名さん 
[2013-02-28 08:53:03]
MR行けば分かりますが100戸そこそこしかまだ売れてませんよ
選び放題なので、焦る必要は無いです。
788: 匿名さん 
[2013-02-28 13:04:50]
もう200ですか!

そのわりには契約者スレが立ち上がりませんね。なんで?
789: 匿名さん 
[2013-02-28 15:27:43]
3月からやっとE棟が販売されるみたいですね。
790: 匿名さん 
[2013-02-28 22:33:50]
MRに行ってきました。
安い部屋ばかり売れていて、3000万円台後半はあまり売れてなさそうでした。
しかも安い部屋の話を聞いているのは老夫婦ばかり…
終いの住処には安い部屋が丁度ニーズに合致してるのでしょうね。
老人ホームになりそうです。。
791: 契約済みさん 
[2013-02-28 23:50:29]
契約者スレを立ててみました。
契約された方はこちらでお話ししませんか。

よろしくお願い致します。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319503/
792: 匿名さん 
[2013-02-28 23:57:32]
790さん
本当にMR行きましたか?
ここは価格の高い部屋から売れてますよ
嘘はいけないな!
もう3000万後半の部屋はないと思いますよ!キャンセルが出ていなければ
南東の角部屋は12月の時点で1Fしか空いていませんでしたよ!
793: 匿名さん 
[2013-03-01 00:14:49]
>792
嘘はあんただろ
上階の中部屋なんかすかすかじゃねえか
794: 契約済みさん 
[2013-03-01 06:30:58]
本当にMRに行かれたのでしょうか?
我が家は、3000万後半の部屋を購入しました。
立地などは妥協した部分ですが、予算内で南向きの上階が買えることや内装が気に入ったこともあり、購入に至りました。
4LDKの部屋や平米数の比較的大きい部屋から売れ、残っている部屋は電柱などが目の前にくるなどの理由からまだ売れてないようでした。
検討スレなのに、蹴落としみたいな書き込みや事実とは違う書き込みが多く、残念です。
795: 匿名さん 
[2013-03-01 08:11:06]
793さん

やはり、嘘の報告はやめましょうね!!
797: 匿名さん 
[2013-03-01 08:43:27]
営業さんが久しぶりに現れて嘘の好評情報を流してますね
798: 匿名さん 
[2013-03-01 08:44:40]
私も3000万後半の物件を契約済みです。
高齢者でもありません。

ネガをしなければいけない事情がある方達なんでしょうね。
799: 匿名さん 
[2013-03-01 11:59:31]
3000万後半で4LDKが買えるなら、確かにその辺から売れていきそうですね。

立地が妥協できず別の物件に決めましたが、ここは金額的にはありがたいですね。
800: 匿名さん 
[2013-03-01 12:08:59]
購入できなかった人がネガキャンでしょうか。
3000後半で4LDKは良いんじゃない。
801: 匿名さん 
[2013-03-01 12:32:15]
なんだか盛り上がってきましたね!
売れていると言うことですかね!
802: 匿名さん 
[2013-03-01 14:15:05]
ネガキャンがあると言うことはそれだけ注目されてるってコトでしょう。
804: 匿名さん 
[2013-03-01 20:38:08]
いつでもMR行けるから、見てくれば?
選び放題だから焦る必要性なし。
805: 契約済みさん 
[2013-03-01 20:46:41]
804さん
どこかの営業さんですか?

先日、MRに行きましたが、選びたい放題とは言えない感じでしたけど。
806: 匿名さん 
[2013-03-01 21:20:32]
804さん
確かに3/2からE棟が販売になりますから
E棟は選び放題ですね!!(笑)
807: ビギナーさん 
[2013-03-02 05:07:33]
スーモカウンターで話を聞きましたら
このあたりで一番売れているマンションを紹介して欲しいと
いったら、このマンションを紹介してくれました。
三井の物件でしっかりしている
三井の物件なのに断トツ安い
短期間で圧倒的に売れている
今までネットで比較しましたが、やはりそうです。
書き込みもいっぱい売れてない書き込みありましたが
まったく信用できませんね

マンションに一長一短ありますけど
私の条件が一致しているのはここでした。
明日もまた行ってきます。モデルルーム再々確認


808: 匿名 
[2013-03-02 09:10:42]
三井なのに安いだけある立地ですよね。
他妥協できればな…
811: 匿名さん 
[2013-03-02 11:02:49]
老人ホームって何?
買えない僻み?
それとも自分のところが売れてないから?(笑)
812: 匿名さん 
[2013-03-02 11:06:44]
スーモカウンターのセールストークを鵜呑みにする人が居てビックリ!スーモで一番広告掲載料の高いページを買っているデベロッパーの物件を推すのは必然かと。リクルートも営利企業ですからクライアント第一なのをお忘れなく。
815: 匿名さん 
[2013-03-02 15:05:10]
言い合いみたいなの止めませんか?
大人なのに恥ずかしいですよ。
817: 匿名さん 
[2013-03-02 15:40:34]
買えないって…ここそうとうやすいでしょ。
819: 匿名さん 
[2013-03-02 20:36:45]
買えない人って年収300万円台?
820: 匿名さん 
[2013-03-02 20:53:06]
こちらを購入する方は、年収いくらぐらいなんでしょう?
821: 匿名さん 
[2013-03-02 21:54:18]
ここは、年収500万以上でないと買えないでしょうね!!
822: 匿名さん 
[2013-03-02 22:16:19]
ボリュームゾーンは、旦那さん一馬力の世帯で500万円台、
共働きでも夫婦合算500万円台くらいかと。
823: 匿名さん 
[2013-03-02 22:25:30]
821さん
822さん

教えていただき、ありがとうございます。
824: 匿名さん 
[2013-03-03 01:36:18]
スーモカウンターもココの掲示板よりずっと信頼できるでしょう
ライバル会社の不快な書き込みのある掲示板より
スーモカウンターを否定することもないのでは
情報はネットもそうですが、活用してこそ
嘘や誇張もあるでしょうが、匿名のネットよりマシではないでしょうか。
また、知らないことを教えてもらうのは、意味のあること
あなたもマンション業者か、ネットをみて学んだのでしょう。
スーモカウンターにこのエリアで売れたマンションを聞いたとありますが、
鵜呑みというからには、どっか違うところ売れたか、言えるのですか?
それが真実とどうして言えるのですか?
826: 物件比較中さん 
[2013-03-03 08:16:16]
久々にすごい掲示板発見。
ここは立地がいまいち、以上。
827: 匿名さん 
[2013-03-03 10:16:06]
ネガのレベルが低すぎますね。

まぁ、スーモカウンターが信頼できるかは分かりませんが、少なくともネガを書きたいだけの人よりはましかと。
830: 匿名さん 
[2013-03-03 11:33:25]
829さん
またこれですか?
懲戒処分を受けたら普通改善するでしょう!!
833: 匿名さん 
[2013-03-03 13:26:37]
また売れないマンションの営業君来たの?。
矢向、新川崎あたりのネガ比較なら飽きたし、同じネタばかりだからどこの売れないマンションかバレますよ。
834: 申込予定さん 
[2013-03-03 13:33:43]
この掲示板に営業してれば、自物件売れないだろ?。というか、、客が来ないから暇で仕方ないんだな。
スーモの批判するより、客に営業してくれ。
837: 匿名さん 
[2013-03-03 14:39:49]
ところで、国交省の機械式駐車場の使用料の目安は14000円程度となってますけど、ここは7000円からで、かといって管理費に不足分を組み込んでいるわけでもないですよね。
駐車場修繕費の将来の積立不足はほぼ確実と考えた方がよいのでしょうか。
838: 契約済みさん 
[2013-03-03 15:16:04]
久しぶりに行ったら、A棟とB棟は外装が完成していました。
お天気がいまいちだったので、写りが悪いですが・・・
久しぶりに行ったら、A棟とB棟は外装が完...
839: 匿名さん 
[2013-03-03 17:58:35]
微妙な仕上がりだな…。
840: 匿名さん 
[2013-03-03 20:37:42]
吹き付け部分が多そう
841: マンコミュファンさん 
[2013-03-03 23:43:03]
売れてるマンションが掲示板荒れる

仕方ないですね

それだけお客を集めてるという

ことだなあ

しかし売れてるマンションを

非難したり、悪口書いても、

自分たちのマンションが売れない

だろうに、書き込みしてる奴も

かなしいなあ
842: 匿名さん 
[2013-03-04 00:35:55]
>841
今日は大盛況でしたか?
843: 匿名さん 
[2013-03-04 13:50:26]
非常に残念です。
844: 匿名さん 
[2013-03-04 19:39:12]
売れないマンションどうしの罵り合い?
845: 匿名さん 
[2013-03-04 19:49:18]
誰か>837に答えてやれよ
846: 契約済みさん 
[2013-03-04 20:23:52]
微妙な仕上がりだな~
なんか安っぽい
847: 匿名さん 
[2013-03-04 22:06:04]
罵り合いみたいだな、どこの売れないマンションさんだろう。
ここは変なのが沸くね、注目されてるんだな。
848: 匿名さん 
[2013-03-05 07:44:17]
ここの売れないマンションじゃない?
850: 匿名さん 
[2013-03-06 11:27:03]
いや、ラグゼの営業も同じ長谷工だしそっちはないだろう。ア◎アじゃない?
立地条件的に完売は難しいと思うけど、価格&三井ブランド需要で9割はいけるんじゃないかな。
851: 匿名さん 
[2013-03-06 13:50:43]
確かにラグゼは残り2割切ってるし営業も暇じゃないだろな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる