株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレつくばプリズムレジデンス 【春日】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 春日
  6. レーベンリヴァーレつくばプリズムレジデンス 【春日】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-15 18:22:33
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレス「つくば」駅、「研究学園」駅利用可。閑静な文教エリアに誕生。全戸南西向き・駐車場100%超確保。
レーベンリヴァーレつくばプリズムレジデンス基本情報
所在地 茨城県つくば市春日2丁目38-1(地番)
交 通 (1)つくばエクスプレス「つくば」駅より徒歩20分
(2)つくばエクスプレス「研究学園」駅より徒歩26分

販売価格 3498万円〜4138万円 最多
価格帯 3900万円台(3LDK・86.21m2、4LDK・91.61m2、94.26m2)3戸
専有面積 86.21m2〜95.21m2 販売戸数 5戸
間取り 3LDK〜4LDK

[スレ作成日時]2007-06-30 23:53:00

現在の物件
レーベンリヴァーレつくばプリズムレジデンス
レーベンリヴァーレつくばプリズムレジデンス
 
所在地:茨城県つくば市春日2丁目38-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩20分
総戸数: 62戸

レーベンリヴァーレつくばプリズムレジデンス 【春日】

184: 匿名さん 
[2010-07-12 11:23:30]
芝生になったりしたら、市の公共行事とかの利用で土日も朝からうるさそうですね。
どちらにしろ、駅から20分の価格じゃないね。
185: 匿名さん 
[2010-07-12 12:23:32]
学校で市の行事は普通しないよ
学校行事なら分かるけど
芝生如何にかかわらずどこの学校でも
土日は学校解放されてるのが一般的です
休日にどこかの学校に様子を見に行けば分かるけど
運動会とか大音量で放送をするイベント(年に1〜2回?)以外は
大して煩くはないと思うけどね
186: 匿名 
[2010-07-12 15:02:24]
そうかね?
竹園小学校なんて、土日は必ずスポーツ活動してるぞ
相当うるさいよ
187: 周辺住民さん 
[2010-07-12 16:51:03]
説明会では、市内の競技会とかも想定して400mトラックにしたと言ってましたよ。

これにも、そんなことが書いてありますよ。
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/dbps_data/_material_/localhost/kyo0...

新しいトラックなら競技会とか普通に行われると思いますよ。
関係者が新しい校舎とか使いたいから(笑)
188: 入居済み住民さん 
[2010-07-12 23:12:05]
自分の子供が通う学校だったら、多少の音には寛容になれると思う。
静寂を求めるなら、そもそもマンションは検討外でしょうね。
189: 匿名 
[2010-07-12 23:32:50]
閑静なマンションもありますが…。
今時のマンションは防音がしっかりしているから、窓を閉めると静かですよ。
上の人が非常識でなければ。
190: 匿名さん 
[2010-07-15 17:55:12]
検討していたんですが、ここの営業さんなんかなれなれしくて敬語を使わず大変しつれいな方でした。また、今住宅ローン厳しいから、うちしか買えないよなんて言われました。この会社の営業方針なのでしょうか?私は現金で考えているのにこういう常識がない人からは買う気がしません。
191: ご近所さん 
[2010-07-19 11:30:04]
今日はいい天気。
だからといって、布団をベランダの手すりに干したら駄目だよ。
最近の分譲マンションでここまでひどいマンションは見ないな。
192: 周辺住民さん 
[2010-07-22 18:06:21]
ここの販売はいつ終わるのでしょうか?

既に3年?
これだけの期間、同じものを売り続けられる精神を疑ってしまう。
→売れないものを売れると勘違いし続ける精神とでも言おうか?
193: 物件比較中さん 
[2010-07-24 12:22:58]
↑↑↑
本当に周辺住民さんなら見守ってくださいよ!
それとも背伸びして見に行った人?
それともどこかの営業の人?
194: 匿名 
[2010-07-24 13:23:31]
背伸び?
春日で?
195: 近所をよく知る人 
[2010-07-25 14:53:57]
春日を馬鹿にするな!!!
どーせ買えないんだろ
196: 匿名 
[2010-07-25 18:03:09]
つくばでも、春日側はちょっと
夜、真っ暗だし
車は五月蝿いし
圏外かな
197: 物件比較中さん 
[2010-07-27 23:26:03]
売り手と買い手の意見の違いは仕方が無い。
購入に関して真剣だから営業の方の対応は敏感になるもの
それを感じられていない営業の方は大変残念な事で、更に
業者が投稿までしているのは気の毒としか言えない。
大変、良い参考になりました。時間の無駄使いになる前に
コミュを見といて良かったです。
198: 匿名 
[2010-07-28 06:35:03]
ここのマンションの名前長すぎだけど、自分のアドレス書くの大変だろうと思うけど、実際はフルネームで書いてるのかな住民さんは。どうですか?それとも略した名前があるのですか?プリズムとか。
気になったもので。
住民さんお答えよろしく願います。
199: 近所をよく知る人 
[2010-08-01 16:48:31]
売り手と買い手の意見の違いは仕方が無い。
購入に関して真剣だから営業の方の対応は敏感になるもの
それを感じられていない営業の方は大変残念な事で、更に
業者が投稿までしているのは気の毒としか言えない。
大変、良い参考になりました。時間の無駄使いになる前に
コミュを見といて良かったです。

↑↑↑↑↑↑
ぷっ。。
201: ご近所さん 
[2010-08-02 02:12:11]
>>198
つくば市春日2-38-1-XXX
で終わりでしょう。
普通はマンション名なんかいちいち書かないですよ。
202: 匿名さん 
[2010-08-02 07:39:03]
マンション名書かなくても郵便が届くなんてホントですか!?
番地だけでは郵便やさん苦労するね。さらに、郵便受けに名前が書いてなかったりすると届けようがないよ。
プリズムだけでも書いて、部屋番号も書くべきだよね。

↑↑↑さん!
203: 匿名 
[2010-08-02 09:59:05]
番地だけで届かないなら、一戸建てじゃ郵便は届かないね

しかも、なんでプリズムなんて途中だけ書くの?
普通省略するならレーベンだろ
204: ビギナーさん 
[2010-08-02 20:04:09]
れー便、ねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる