茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル高崎問屋町ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 貝沢町
  6. サンクレイドル高崎問屋町ステーションアリーナ
 

広告を掲載

購入検討中 [更新日時] 2010-12-23 06:53:14
 削除依頼 投稿する

名前は長めですが、駅まで5mで南がロータリーの為日当り良好のマンションです。契約者or購入検討者の方々、情報交換のしませんか?

[スレ作成日時]2007-09-12 11:56:00

現在の物件
サンクレイドル高崎問屋町ステーションアリーナ
サンクレイドル高崎問屋町ステーションアリーナ
 
所在地:群馬県高崎市貝沢町字問屋町東714番1、-2、7、-10(地番)
交通:上越線「高崎問屋町」駅から徒歩1分
総戸数: 66戸

サンクレイドル高崎問屋町ステーションアリーナ

40: 近所をよく知る人 
[2008-10-22 22:39:00]
>>34
!❤ ←なんですか、コレ?

アフターとか興味ない人なんだな・・・。しかもトレンディーなんて言葉、死語だし・・・。
41: 購入経験者さん 
[2008-10-22 23:04:00]
機種依存文字だね 携帯? なんか特殊な文字を使った物と思うけど
42: 井上工業元社員 
[2008-10-23 12:34:00]
田中 角栄 の勤務していた会社? 高崎を代表する伝統ある会社が、幕を閉じました。

そっとしておいてほしい!!
43: 近所をよく知らない人 
[2008-10-23 12:38:00]
アフターに興味無いわけねーだろー 勉強しろ! ○スターヤローこの!!!
44: サラリーマンさん 
[2008-10-23 13:58:00]
>>39

昨日の債権者集会では一部の事実しか公表されなかったけど、
問題の18億は空増資でしたね?
そして大量の株の空売り → 破産で大儲けしてバックレ。

つまり全ては上層部の何人かによって仕組まれた
完全な計画倒産でしょ。

ホント日本は経済犯罪者にとって、まさに天国。

今回、何人かの思惑によって、人生を狂わされた従業員、
下請業者、そして株主の皆さんが


本当に気の毒です…。
45: いつか買いたいさん 
[2008-10-23 19:57:00]
完成してもこんなに売れないのでは管理面や防犯面でも怖い気がする。
46: サラリーマンさん 
[2008-10-23 21:21:00]
>>39
告訴が必要でしょ普通。
どうせ犯人はわかっているから、裏とってから着手じゃない?
47: 匿名さん 
[2008-10-31 20:29:00]
だいじょうぶなのか?
この会社??
49: hayasi 
[2008-11-10 10:19:00]
いつか解体?サン 

今の買い手市場で買えないなら ずっとむりかもよ笑
50: りんご 
[2008-12-05 00:28:00]
高崎問屋町のサンクレイドル弐番館てどうなんでしょうか?

購入検討中なのですが、今現在入居者がどの位いるのかわからず不安です

どなたか詳しい方いませんか?
51: 購入経験者さん 
[2008-12-06 02:23:00]
夜電気がついているか、とか、車の数とか。
52: 匿名さん 
[2008-12-12 18:20:00]
2、3件しか売れてないと思いますよ。

倒産した井上工業が造った建物だし、問屋町じゃ完売は難しそうです。
53: ご近所さん 
[2008-12-18 00:49:00]
モデルルームっていったい何こ作っているんですか??


モデルルームの特別値引きみたいなのがたくさんでてるけど多すぎませんか?


売れないからですか?
54: 高崎マンション検討者 
[2008-12-18 20:00:00]
ダ○ア建設??

売り主が変わるって?? 本当ですか??

ネットに 『おかげさまで・・・完売に・・・』??

どなたか? ご存じありますか??
55: 匿名はん 
[2008-12-18 23:30:00]
どこかに1棟売りしちゃったんでしょうね。
アウトレットマンションとして再販かなあ。
56: 匿名さん 
[2008-12-19 21:16:00]
飛びましたね・・・。
57: 高崎マンション検討者 
[2008-12-26 17:12:00]
とびおり自殺があった!! マンション!  ダイ○建設 現地!

きっと 霊が・・・・・

倒産??に?  

新聞に大きく出ていた!  自殺×××  変死体? 工事現場で?

気にする人は気にするかもね・・・・・・

大安売りなら・・・・OKだけどねッ
59: 匿名さん 
[2009-10-07 13:10:35]
57ちょっと違うな。
死亡はたしかだけど・・
60: 匿名さん 
[2010-02-16 10:02:12]
ステーションアリーナも2番館もとっくに完売しましたよー。
それよりも、
少しはなれたところにある
センチュリー高崎のほうが
そうとううれのこってる。
サンクレイドルよりもはるかに早く
販売開始していたのにね。
61: 匿名さん  
[2010-12-23 06:53:14]
終了しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる