茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ水戸パークサイドについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 城南
  6. ミオカステーロ水戸パークサイドについて
 

広告を掲載

県外さん [更新日時] 2020-03-17 12:08:49
 削除依頼 投稿する

水戸駅南口徒歩9分のこのマンションについて教えてください。当方 主人の実家が水戸で移り住むことになりました。水戸で探していると商業地域なのに マンション南側に大きな公園があり静かだし素敵な内装のよい印象うけました。
建設会社の山田建設 というのを初耳であり また竣工してから2年がたっているので未入居のまま
新築で今に残っていたのはどうしてなのだろうと思いまして。
駅近だし建物もしっかりしている様子なのにその点を不思議に思いました。

[スレ作成日時]2009-03-19 00:36:00

現在の物件
ミオカステーロ水戸パークサイド
ミオカステーロ水戸パークサイド
 
所在地:茨城県水戸市城南2丁目19-3(地番)
交通:常磐線「水戸」駅から徒歩9分
総戸数: 45戸

ミオカステーロ水戸パークサイドについて

47: 匿名さん 
[2009-05-06 14:31:00]
公園、ホームレスが住んでたことがありました。雨が降った後はズブズブの湿地帯みたいになって、
とてもじゃないけど入れませんよ。憩いの場なんかではありません。広域避難所です。
48: 匿名さん 
[2009-05-07 12:24:00]
あれ!?スレ主さーーーーん?さくらといわれてでてこれなくなりましたか?
49: 入居済み住民さん 
[2009-05-14 21:40:00]
まあ、あらさがしすればきりないですからね。

でも私は一年以上住んでますがとても快適です、それが一番いいんじゃないですか。
50: 匿名さん 
[2009-05-15 08:52:00]
住んで気に入ってる方はそれでいいんです。あまりにサクラなスレッドなので、突っ込まれまくってただけですから。
51: 匿名さん 
[2009-05-18 16:24:00]
つくりは素敵ですよね。
52: 匿名さん 
[2009-05-18 20:05:00]
はいはい、昨日から第2期販売とやらが始まりましたからね。
53: 匿名さん 
[2009-05-19 20:41:00]
公園から丸見えなんだよねぇ
54: 匿名さん 
[2009-05-20 19:46:00]
公園から丸見えってことは結構入居してんだな。
55: 匿名さん 
[2009-05-20 20:28:00]
そりゃ、新築じゃないですからね。未入居はあと10軒程度のはず。もう完成して2年経ってますから。
56: 匿名さん 
[2009-05-23 19:44:00]
2年も住んでない部屋は悲惨でしょうね。壁裏はカビだらけ・・・?
57: 匿名 
[2009-10-02 09:49:44]
山田建設ホームページ見たら、完売してた。
完売してたんだー。
58: 匿名さん 
[2009-10-02 18:37:34]
地元不動産屋に安く卸したんでしょ?
59: 匿名 
[2010-03-07 14:13:02]
ついに完売しましたねー。
60: 匿名さん 
[2010-03-07 17:49:18]
まだ空き部屋あり。ご苦労さん、金色の秋。
61: 匿名 
[2010-03-08 01:13:41]
何階が空いてるのさー?
62: 匿名さん  
[2010-12-24 07:12:10]
知らない。
64: 匿名さん 
[2011-10-04 08:32:19]
15階が2800万で中古ででてるよー。
65: 匿名さん 
[2011-10-04 18:46:28]
震災数日後にこの物件一帯を歩きましたが・・・住人は手放したいでしょうね。ここの被害状況を見たら、絶対駅南はイヤだと思いました。
66: マロン 
[2019-01-26 18:59:03]
そこって一階が下がってるじゃん。一階の部屋が工事ミスで部屋に水がドバーって入ってきて全部メチャクチャになって裁判やった。で、工事の人が嫌になって死んだ。事故物件。
67: 匿名さん 
[2020-03-17 12:08:49]
住民に異常に噂話好き、しかも作り話を吹聴して学校関係でかなりかき回して騒ぎにした人がいます。
確か、受験の必要な近くの小中学校に子供逹を通わせていて、本人も近くの公的役所にバイトしているらしい。隣近所は大事。要注意してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる