茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 二の宮
  6. プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-12-23 06:52:46
 削除依頼 投稿する

プレミストつくば二の宮公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市二の宮1-8-18
価格:3388万円-5128万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-100.76平米
公式サイト:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/ninomiya/sp.html

[スレ作成日時]2008-05-17 15:05:00

現在の物件
プレミストつくば二の宮公園
プレミストつくば二の宮公園
 
所在地:茨城県つくば市二の宮1丁目8番18(地番)
交通:つくばエクスプレスつくば駅から徒歩17分
総戸数: 51戸

プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?

373: 匿名さん 
[2009-04-02 09:26:00]
残り物には福がある
374: 匿名さん 
[2009-04-07 02:05:00]
つくばで売り出し中のマンションでは立地条件は最高に良い場所なのに
ほとんどないのが残念。
375: 物件比較中さん 
[2009-04-07 19:34:00]
まだ2~3割は残ってんじゃないの?
376: 匿名さん 
[2009-04-09 06:54:00]
2~3割は残っていないみたいですが
まだありますよ。
先週もモデルルームへの看板をもったサンドイッチマンを見ました。
ローンキャンセルもあるのでは。

でも、つくばの物件の中では狭いですよね。
リビングアクセスだからか、リビングがただの廊下みたいに感じます。
377: 匿名さん 
[2009-04-10 02:18:00]
そんなことないと思います。
実際の部屋を見て感じることは、実際の面積より広く見える。
廊下に面した部屋がないので、部屋が明るいと思います。
378: 物件比較中さん 
[2009-04-10 12:37:00]
HomePageを見ると残り1戸となっていました。
379: 匿名さん 
[2009-04-11 00:43:00]
チャンス!残り1戸なら、バナナの叩き売りのチャンス!
どんな部屋だろう?
380: 匿名さん 
[2009-04-12 17:16:00]
最後の一戸かあ。
何か売れ残るだけの理由があるんですかね?
興味あります。
381: 匿名さん 
[2009-04-14 00:59:00]
残り1戸ってことは、建物内のモデルルームか事務所か?
そんなとこでしょう。たぶんサービスは大いに期待できるのではないか。
382: 匿名さん 
[2009-04-15 00:09:00]
結局あなたたちは、どこか買うのですか?
383: 匿名さん 
[2009-04-15 09:45:00]
野次馬が騒いでるか
営業マンの必死なアピールでしょう
どこの板も似たようなもんです
384: 匿名さん 
[2009-04-17 17:18:00]
早々中古物件登場!
マジかよ!
まだ4ヶ月?
ダイワ真っ青!!
385: 匿名さん 
[2009-04-17 18:56:00]
何だ?
周辺住民とうまくいかないのか?
それともマンション自体に何かあんのか?
いくらなんだった早いよな
恐ろし
386: 匿名さん 
[2009-04-17 20:50:00]
ソースは?
どこに載ってるの
ないよ
387: 匿名はん 
[2009-04-18 00:11:00]
周辺住民とは親交もなければ、「表立った」喧嘩もないことが、
うまくいかないことなのか。初めて知ったわ、その解釈。

中古が出たのは、購入後異動があったからとか、考えられないのか。

住民が出ていかないといけないような周辺とのトラブルがあれば、
新聞沙汰だろ。

匿名掲示板で適当な人の書き込みが大半なのは理解するが、今回は
あまりにレベルが低すぎる。
388: 匿名さん 
[2009-04-18 03:45:00]
ホントに出てる!
なんで?
まだローン払い始めたばかり?
ありえない!
389: 匿名はん 
[2009-04-18 06:46:00]
>>387 そんなことで新聞沙汰になるわけないだろ。それだったら日本中のマンションが新聞沙汰になるぞ。
390: 匿名はん 
[2009-04-18 17:31:00]
新品だと値引きができないからホントは売れてないのに完売御礼して、中古と称して値引きする。
こうすれば定価で買ったかわいそうな人もクレームの付けようが無い。
ってことかな?
391: 匿名さん 
[2009-04-19 00:46:00]
駅前のエスペリアも、未入居物件が売りに出ていたし、
そんなに珍しく無いことなのかなと思いますが。

>No.390

ということは、この物件は「アウトレット価格」でかなり、お買い得なんでしょうか??
392: 匿名さん 
[2009-04-19 01:23:00]
アウトレットマンションではないでしょう。
だって、最初から今も売主はダイワハウチュですよ。
価格はアウトレット並みに安くしている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる