茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇都宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 中央
  6. ポレスター宇都宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-29 17:22:10
 削除依頼 投稿する

ポレスターの宇都宮プロジェクト3棟も宇都宮中央の物件を皮切りに工事が始まりました。
契約を考えている方、既に契約して入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-17 23:36:00

現在の物件
ポレスター宇都宮中央
ポレスター宇都宮中央
 
所在地:栃木県宇都宮市中央3丁目4番15(地番)
交通:東北本線宇都宮駅 バス5分 「旭中学校」バス停から 徒歩2分
総戸数: 46戸

ポレスター宇都宮

265: 契約済みNさん 
[2008-04-07 20:09:00]
No.248です

山田電機や、小島でも
割引があったんですね
調査不足でした

さて私は
結局IP電話付の光にしました
ヘビーユーザでもなんでも無いんですが、
なんとなく光です(マンションタイプが比較的安いので)
今の家ではADSLで全然満足してますので
ほんとになんとなく

NTTのコンサルティング指定日に
外出していたもので
プロバイダーから聞いた
NTTコンサルティング用の番号に直接かけて
工事日の指定や質問を行いました
担当者の方も手馴れた感じで
数分で完了しました

設備的には
4月26日から対面立会い作業の後
開通可能とのことでしたが、
引渡し日後の日程に変更して貰いました。
手続きは結構簡単であっと言う間でしたね
266: 契約済みさん 
[2008-04-07 22:30:00]
今更つかぬことをお聞きします。
城東の物件のリビングのエアコン用コンセントの電源は200Vですよね??
267: 契約済みNさん 
[2008-04-08 00:42:00]
200Vに対応してると思いますよ。

電源については
この前の再内覧会で気になったのでゼネコンさんに聞きました
「エアコン設置時電気屋さんに各戸の配電盤で
200V用の○○に変更して貰って下さい」と
仰ってました

200Vに対応してると判断しあとは
電気屋さんに言えばいいやと感じたために
○○は忘れてしまいましたが。。。

詳細を確認したければ
マリモに問い合わせて見れば??
ちなみに40Aです
268: 入居予定さん 
[2008-04-08 17:26:00]
227さん

フロアコーティングなんかに余計なお金使わないで、私を呼んで下さい。
犬のオシッコなんか、私のオナラでフッ飛ばしてあげますよ!
からり床の上でしたら、一瞬で‘からり’と乾きます、ユニットバス限定ですが…


234さん

あまり不安になる発言はさけて下さい、これから住む人もいるんですから…
もし廊下にウンチがあったら、あなたのせいではなく私のせいですからね、
オナラと一緒にウンチまでフッ飛んでしまうからです!豆乳の飲みすぎ限定ですが…
269: 住まいる 
[2008-04-08 22:14:00]
リビング用(大きい部屋)のエアコンは200Vは必ず必要ですよね。。。200Vにするために電気屋さん言えば数万円の工事費を取られますよ。恐らく200V対応しているでしょう!???
270: 契約済みさん 
[2008-04-08 22:41:00]
>264さん

設置業者さんに言うのは単に配電盤のどこかのスイッチをいじって200Vにして下さい、って
ことで、特別な工事などを必要とするものではないと思いますよー
271: 契約済みさん 
[2008-04-08 22:44:00]
270です。

>264さんではなく
>269さんでした。 失礼しました。
272: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 23:14:00]
中央に入居しました。
外壁のクリーム色の部分が既に汚れが目立ってきています。
また、エントランス周りの外壁にも工事の際に出来た汚れなどが残っている状態です。
販売中の垂れ幕も今日の風で無残な姿をさらしています。。。
価格、部屋の広さは合格点ですが、見た目(中央に関して)はサーパスやナイスの方が格段に上だったとがっかりしています。
273: ナイス 
[2008-04-08 23:21:00]
先日、友人のナイスのマンションに行ってきましたが、やはりポレスターと比べて高級感が違いましたね。。。皆さんに質問ですが、ポレスターの管理会社の方ではクリーニングとか宅急便をお願い出来たりするサービスってあるんでしたっけ?ナイスではあったので、羨ましかったです。
274: 契約済みさん 
[2008-04-08 23:38:00]
で結論は?リビングのエアコン用コンセントは200Vではない。200V用に設定すればリビングサイズのエアコンにも対応出来る。ということですね。 ん〜、何か間違っている気もしますが。。。普通は設定しなくてもリビング用のコンセントは200Vのはずですが。。。
275: 入居予定さん 
[2008-04-09 08:04:00]
まあ、たしかに外観の見た目はサーパスとナイスの方が良いかもしれないけど、でもその物件ごとによって違うよね。例えば、駅東のヤマダの前のサーパスはエントランスに高級感があるけど、城東のサーパスはそんなこともないし。ナイスも城東の物件はエントランスは普通だとおもうし、、、。いづれにせよ、どれも高級マンションではないので、比較しても仕方ないような、、、。駅東の扶桑レクセルはあそこは高級感あるね。狭いけど。
276: 契約済みさん 
[2008-04-09 08:37:00]
そうですね。高級感を求めるなら、ポレスターどころか
栃木県から出なければならないでしょうね。
277: 入居済み住民さん 
[2008-04-09 20:10:00]
ナイス、サーパス、ポレスター、レーベンとか庶民のマンションですよ
中の造りはシンプルですよ
金額もそう違いないし
3000万前後なら普通じゃない
宇都宮で6000万位すれば違うだろうけど...
庶民のマンションに住んでいますよ
でも外車乗っているんだよね 無理して...
10年後が楽しみだ
278: 中央 
[2008-04-09 22:58:00]
何でポレスターのスレは悪意ってかネガティブな発言が多いのかな、レーベンとかはちょっとずつしか更新しないし、発言の品良いですよ。もとまりもの社員の仕業ですか?ナイス、サーパスはスレッドすらないですよね。
279: 入居済み住民さん 
[2008-04-10 05:53:00]
悪意云々は此処は匿名だからじゃない
登録IDのサイトに書き込めば良いのに...
悪意の人って元営業の人かな
でもポレスター、レーベン、ナイス、サーパスって高級マンションでは無いでしょう?
280: 匿名さん 
[2008-04-10 16:19:00]
どこも特に高級ってわけじゃないですね、でもクリーニングサービスは便利ですね。宅急便は家まで来てくれますからね。
281: 契約済みさん 
[2008-04-11 00:41:00]
まあどこも高級マンションではないんでしょうが、そんな高級マンションに住む人のほうが世の中には少ないわけで。。。
庶民のマンションとか卑下しなくてもいいんではないかと思いますが。

悪意レスも多いけど、たまに意味の分からない発言ありますね。(ちょっと前にも)
そんなことを掲示板で発言して笑ってるんだとしたら、暗い人だなぁと思いますね〜
でもここのスレではみなさん比較的スルーでいい感じです!
282: 匿名さん 
[2008-04-11 13:17:00]
宇都宮で高級マンションっていうとベルコートとかは
そうかもしれないな。
マンションシリーズとかじゃないから似たようなマンションが
ないということもあるけど。
細いタワーじゃなくて横に広いから迫力があります。
ベルモール行くたびに「いいなぁ」って思います。
でも城東も出来上がってみるとやっぱりいい!あの交差点はマンション
ばかりですけどね。
今の時期は平成通りから北上していくとばーーーんと明かりのついた
城東が見えるのがいいです。
283: 入居予定さん 
[2008-04-11 15:06:00]
私も けっこう城東の外観
気に入ってますよ。   公開空地も
いい感じのスペースで 子供たちが
朝、集まって
 じゃれながら 学校へ
向かうのかな…と 思うと
ホント楽しみ。。。
  
  ひとつ残念なのは
皆さんもおもってるとおり
駐車場が 狭い点。
  あれは、ありえない。
10センチ下げるってお話も
あるらしいけど ふ〜ん…
たかが10センチ、でもされど
10センチなのかな。

  駐車場内で
トラブルが起きないことを
願ってます。

 入居までもうちょっと
みなさん 引越し準備
がんばりましょ〜!!
284: 契約済みさん 
[2008-04-11 20:07:00]
引越しが近づいてきましたね〜
みなさん、タイヤはどこに置きますか?やはりベランダでしょうか。
アートの養生は1ヶ月間くらいはしたままの状態のようです。
それなので、自分で台車でタイヤや荷物など運べそうですね。
*養生していない状態での台車の使用は控えましょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ポレスター宇都宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる