茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇都宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 中央
  6. ポレスター宇都宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-29 17:22:10
 削除依頼 投稿する

ポレスターの宇都宮プロジェクト3棟も宇都宮中央の物件を皮切りに工事が始まりました。
契約を考えている方、既に契約して入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-17 23:36:00

現在の物件
ポレスター宇都宮中央
ポレスター宇都宮中央
 
所在地:栃木県宇都宮市中央3丁目4番15(地番)
交通:東北本線宇都宮駅 バス5分 「旭中学校」バス停から 徒歩2分
総戸数: 46戸

ポレスター宇都宮

496: 契約済みさん 
[2009-02-02 20:14:00]
今泉契約者のみなさん。
今週末は、オプション販売会ですね。

今泉の掲示板がありましたので、今泉契約者さん、検討者さんは
こちらでお話ししませんか。
http://www.e-mansion.co.jp/hokanko/ibaraki_0103.html
497: 購入経験者さん 
[2009-02-02 20:31:00]
床が柔らかいのは直床なんですよ
床の上にクッション、板張りです だからふわふわ...
硬くするって出来ない相談です(床を二重にしないといけない)
二重床は硬い
図面でも見てください

マンションで灯油は普通使用禁止ですよ
運ぶのにも汚れるし
危険です

お金あるなら床暖房が良いのだけどね
もちろんガス式の床暖房
電気式は暖かくないですよ
オプションで床暖房無いのですか
宇都宮では必要ですね
エアコンも効率良いので良いのですが
空気が乾燥します そのあたりの手を打てばOKかな

電気ヒーターとか、オイルヒーターは狭いところで使う物です
498: 入居済みさん 
[2009-02-06 23:33:00]
桜が残り8戸に。
200万引き効果有りってとこですかね。
499: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 07:40:00]
でも、のこってるところは、日当たりがわるかったりと、イマイチな位置ですから、妥当でしょうね。
500: 住人 
[2009-02-09 01:29:00]
このご時世、そうでもしなきゃ売れないんでしょうね・・・。逆にこの経済環境でよく買う気になりましたね!
私が契約したのはリーマンショック以前でしたので、このタイミングで買うとはある意味スゴいと思いますよ。
501: 匿名さん 
[2009-02-10 11:02:00]
つーかまだ桜って残ってるんだ。分譲開始からもう二年以上たってるのに。全く超停滞物件だな。
502: 入居済み住民さん 
[2009-02-10 21:51:00]
まだ1年ですよ〜だ。
503: 通行人 
[2009-02-12 04:59:00]
でも、あそこの物件、結構いいと思いますけどねー。広くて、お手頃だし、しっかりしてそうだしね。でも車路がせまそう・・・。
504: 匿名さん 
[2009-02-17 22:08:00]
元社員だけど分譲開始からは2年はたってるぞ。しかもこのスレ最初から読んでみたけどマリモのホームページの契約数を本気にしてる人がいるけどかなりサクラがあったはずだよ。
505: 匿名さん 
[2009-02-27 16:15:00]
おっ、元社員が私の他にも登場だ!
もしかして知ってる人かな〜?
まっ、内部事情や内部留保にも詳しいって事か…
私の他の元社員さん、働いてみてどうでした?
面白い話聞かせて下さいよ。
506: 匿名さん 
[2009-02-28 19:04:00]
まさか元受刑者の人じゃないよね
507: 匿名さん 
[2009-04-05 11:16:00]
http://www.polestar-m.jp/property_list/160/campaign/

200万引、第2弾来ましたね。
508: マンコミュファンさん 
[2009-06-12 10:06:00]
住民の皆さん、質問なんですが外壁の色使いは気に入っていらっしゃいますか。
後、ポレスター城東はサーパスさんのマンションと隣接していますが、
日当たり等は良好ですか。真南でないのでちょっと気になります。
509: 入居済み住民さん 
[2009-06-12 20:43:00]
色合いは気に入っていませんね。全部茶色のほうがよかったですね。
日照は全く問題ないです。夕方まで明るくて。午前中は直射日光はあたりませんが、それほどきになりません。
510: マンション住民さん 
[2009-10-03 09:24:33]
城東はいいですね。
目の前にベニマルがあるし
飲食店もかなりの数ありますし
飲みに行こうと思えば、駅東がちかいし
部屋は100m2以上で広いし。

城東以外のマンションの方も、気に入ってるところあったら
聞きたいです。

桜の屋上公園とかうらやましいです。
511: マンション住民 
[2009-10-15 20:31:57]
中央ですが東武に歩いていける。
南向きなので日当たりがよいこと。
角部屋なので両面バルコニーで狭さは感じません。
512: 匿名さん 
[2009-10-21 09:13:46]
九州の物件も面白い事になってますよ!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42119/
アーバンコーポレイションが工期途中で破産して
一年放置していた所をマリモが買い叩いて

しかし再販価格は従前通りと言う事で板荒れまくりです
ほとんどマリモに縁のない土地で起きたこの騒動
皆さんはどう思います??
514: 匿名さん 
[2010-01-30 09:27:03]
ポレスターってマリモのマンション?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47354/49
515: 匿名さん  
[2010-12-19 07:26:38]
そうだよ。
516: 匿名さん 
[2011-09-29 17:22:10]
サンシティ倒産しました。
株損した。
2000円

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ポレスター宇都宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる