茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 牛久市
  5. ひたち野東
  6. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:34:00
 削除依頼 投稿する

検討中です。
今後、皆さんと情報交換していきたいです。

[スレ作成日時]2007-06-17 22:10:00

現在の物件
ルネ・インタープレイス
ルネ・インタープレイス
 
所在地:茨城県牛久市ひたち野東25街区6、7号(竜ヶ崎・牛久都市計画事業牛久北部特定土地区画整理事業E25街区6、7号)(地番)
交通:常磐線「ひたち野うしく」駅から徒歩2分
総戸数: 212戸

ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」

2: 匿名さん 
[2007-06-19 09:51:00]
驚いた。
ふとGoogleのブログ検索で「つくばエクスプレス」で検索したところ、1日以内に更新されたものに絞ったのに関わらず、ここのマンションを紹介するブログが膨大にヒットした。

しかもひたち野牛久がTX沿線だとか、おかしな内容も結構見受けられた。ん?これって何?

どのブログもルネの為だけに作られたものではなく前からあるものみたいだけど、どのブログも1本調子でホメまくり。温泉なんてちょっと詳しい人なら敬遠しそうな共用施設なのに、大絶賛ですよ。

んー、このマンション、そんなに注目を集めているのだろうか?(まあ、判断は自己責任でね)
3: 物件比較中さん 
[2007-06-19 13:07:00]
4: ビギナーさん 
[2007-06-19 15:31:00]
牛久市に住んでいるものですが、
西友の目の前にばかでかいマンションが出来るということで、結構地元ではこの物件話題みたいですね。安いし。
ひたち野牛久の駅前って何もないですからねー。
5: ビギナーさん 
[2007-06-19 16:23:00]
今私も見ましたが、ブログでかなり話題みたいですね。
どんなマンションが出来るんでしょうかね??
6: 匿名さん 
[2007-06-19 23:25:00]
数年後、誰も使わなくなるであろう大浴場はどうするんだろう。。。
7: 購入検討中さん 
[2007-06-20 08:15:00]
確かに大浴場のメンテナンス代金も支払うのは住人ですもんね。
大浴場なくていいから、その分安くして欲しいなー
大体どれくらいの価格なんでしょう。
8: 近所をよく知る人 
[2007-06-20 10:57:00]
栄えていないといっても常磐線ですからねー。近くのマンションの
相場からいったら3,000万は超えないと思いますが。
けれどHP見た感じ、高そうなマンションの臭いがしますけど(笑
9: 近所をよく知る人 
[2007-06-20 13:55:00]
私もブログでこの物件のホームページにいって知ったのですが、
凄い話題ですね。大浴場はいいか悪いかは別にして地元の人は気に
なる物件かもしれないですよねー。
10: 2 
[2007-06-20 14:42:00]
名前、変え忘れているよ。w
何か物凄い勢いでキャンペーン(や*せ)をしているみたいだね。
ブログなんかはやめて欲しいな。読む側するといい迷惑だ。

3000万?上野から1時間だし2000万くらいじゃないの?ルネだし。
まあ、都内通勤組には厳しいけど、牛久民にはいいんじゃないかな。
11: 物件比較中さん 
[2007-06-20 19:07:00]
数年後のことを考えると大浴場はやっぱり・・・

しかしここの公式HPは情報すくないな。
だいたい設備はオール電化しかないのか?
12: 牛久住民 
[2007-06-21 15:02:00]
No10>
牛久民を馬鹿にしたような言い方は良くないですよ。
いまどき2000万でマンションなんて買えないしww

やめて欲しいと言いつつ、ここに書き込む時点で乗せられてますねww
13: 匿名さん 
[2007-06-22 00:39:00]
オール電化だけっていうのはないでしょう。200戸もあるマンションで。
ひたち野うしくはよく言えば綺麗、悪く言えば何もない。
まあ静かに暮らしたければある意味最適なマンションかもね。
14: 匿名さん 
[2007-06-22 13:18:00]
いちおうリンクはっとくね。
http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

住宅産業に関係しておられる皆様へ
以下、社内でのメール配布等にご利用下さい
インターネットにおける投稿サイトへの閲覧、投稿について
過去にマンションコミュニティにて指摘があった事例
15: 物件比較中さん 
[2007-06-23 23:46:00]
ミオカステーオとどっちが安いですかね??ご存知な方いますか?
駅が近いし長谷工マンションだからインタープレイスの方が高い感じがしますが。
HPを見比べる限り、インターの方がミオより個人的にはポイントが高いので
だいたいの金額が分かる方教えていただきたいです。
16: 購入検討中さん 
[2007-06-24 14:22:00]
渋谷のスパ爆発事故がありましたが、このマンションの人工温泉大浴場は安全ですよね。
17: いつか買いたいさん 
[2007-06-24 15:40:00]
>16
 ガスが問題になるのは、言うまでもなく、井戸を掘って天然温泉を
引く場合です。
 ここは、人工の温泉でしょ?
18: 購入検討中さん 
[2007-06-24 16:20:00]
常磐線沿線は死んでも嫌!
19: 購入検討中さん 
[2007-06-24 16:41:00]
18>同意。何千万も捨てたくない。
20: 匿名さん 
[2007-06-24 20:47:00]
>18 19
興味無いならこんな書き込みしなくていいと思います。
21: いつか買いたいさん 
[2007-06-25 21:59:00]
18と19は同じ人っぽいですね。よっぽど高級な所にお住まいのようですねw
20さんのおっしゃるとおり、興味がある方だけに書き込みして欲しいです。
常磐線で生まれ育った私からしたら不快でした。
ちなみにHPにも書いてありましたが、ひたち野うしく駅は綺麗ですよ。
これから栄えていきそうな感じです。東京までの通勤は辛そうですがw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる