茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00
 

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

960: 匿名さん 
[2008-12-06 18:15:00]
蓋を開けてみないことにはわかりませんね。とにかく、月曜日まで待ってみないと…
961: 契約者 
[2008-12-06 18:17:00]
何のために契約者にそんな差をつけると考えるのかね。まあいずれにしても週明け詳細が決まってから語ることだわさ。
962: 匿名 
[2008-12-06 20:42:00]
何のために契約者にそんな差をつけると考えるのかね。

 についてですが、

単純明快ですよ。赤字を最小限に抑えたいのでしょ。
なるだけ、お金は出したくないでしょ。
ちがう?

売主も抑えたいと考えますよね〜

詳しくは、連絡があってから・・・ですよね。
963: 匿名さん 
[2008-12-06 21:34:00]
今日、行ってみた方、いませんか?何か新しい情報があったら教えて下さい。
964: 匿名さん 
[2008-12-06 22:33:00]
なぜ既契約者も値下げするのか?

それは、既契約者のクレーム対策以外に、
今後契約する購入検討者の、
再値下げを警戒を緩和するためです。

再値下げを警戒して契約を躊躇する人に、
「値下げの際は既契約者も下げました」と
説明することができれば、売りやすくなります。
実際の値下げ幅を聞こうとすれば、ケースバイケースで、
としか教えてもらえないでしょう。

引渡し開始後の完成在庫を値下げする際は、
引渡し済み物件を遡及値下げすることは
まずないでしょうが。
965: 購入検討中さん 
[2008-12-06 23:28:00]
今日以前から検討していたのでモデルルームに伺いました。
新価格発表との事でしたので平均300万引いてくれるとの事でした。
現在検討中で迷っています。
966: 匿名さん 
[2008-12-07 00:57:00]
最新情報ありがとうございます。300万円は大きいですね!
967: 契約済み 
[2008-12-07 05:35:00]
No.964 by 匿名さんの

「再値下げを警戒を緩和」は鋭い分析です。

新規契約者のみ値下げだと、次もあるのではとなかなか契約に踏み切れませんものね!
契約者も含めた全体値引きであれば次の値引きの余力はもてないかと。
仮に余力を持ったら劇的な値下げが出来ず焼け石に水になる可能性があるとおもいます。

平均300万ということでしたら約10%の値引きでインパクトはあると思います。
残った物件だけを値引きした場合とでは売主の負担も比較にならないので何度も出来るものではありません。
968: 契約済み111 
[2008-12-07 05:41:00]
No.967 は 契約済み111です。
111をつけずに送信してしまいました。
969: 入居予定さん 
[2008-12-07 08:01:00]
物件は気に入っても、値下げを気にして、契約まで至らない人が多いと判断したのかな。
あれだけ周りのマンションが値下げをしたら、ガレリアだけ価格を維持する訳には、いかないようだね。
970: 匿名さん 
[2008-12-07 09:22:00]
この値下げで空いているところがうまればいいなと思います。入居する側としては、空きは無い方がいいですからね。
971: 彌太郎 
[2008-12-07 09:38:00]
平均300万の値下げ、410戸で12億のマイナスか。
大丈夫なんだろうか。
972: 匿名さん 
[2008-12-07 10:34:00]
この間まで700万値引きしてたのに・・・・
300万か?
973: 匿名さん 
[2008-12-07 10:52:00]
でたつり名人。
それは置いといて、一律300万もないでしょう。聞いたところ、タイプの大小や階数等によりぜんぜん幅は違うらいいです。
974: 匿名 
[2008-12-07 13:18:00]
先日モデルルームに見学に行かせていただきました。

すごい盛況ぶりでビックリしました、イーアス効果もあるかもしれませんが、いや〜すごかった!

しかし、営業さんの数が足らないのか会話とゆうか、対話とゆうかモデルルームはとても良かった

のですが、担当にあたっていただいた方には申し訳ないですが、あれじゃ購入意欲を無くしてしま

いました。それともうひとつビックリな事に、約2時間おりましたが、となりのテーブルでの会話

を聞いてしまい、2500万円位の部屋を1800万円に値切って申し込みなのか仮契約なのかし

てた方がいました。2500万が⇒1800万これには、超ビックリやはり新聞やニュースで価格

破壊と報道されていたことは本当だったのかと、ダブルビックリでうちは、もうちょうっと様子み

ます。


972は最近削除された↑のうそ臭い書込みの事を言っているのだろう。
くだらない 釣り名人と言われるのよ。
975: 匿名 
[2008-12-07 17:23:00]
本当に最近は業者っぽい方が多いです。
リュクスクラブの話をしませんか?

例えば・・・。まっなんでもいいです。
金額より他の話をしましょうよ
976: 釣り名人です 
[2008-12-07 17:57:00]
NO.974さんあおってくれて、ありがとう。^^

私は、その書き込み見たので釣ってみました。よう釣れるは!!!
977: 匿名さん 
[2008-12-07 19:23:00]
> 会話とゆうか、対話とゆうか

購入する人や、小学校の様子を、ふと想像してみる。
978: 匿名さん 
[2008-12-07 21:41:00]
車で近所を回った時、ちらっと小学校の前を通りました。やはり徒歩だと少々距離がありますね。校舎はあまり新しくは無いのですが、知り合いの情報だと、ほのぼのした田舎の小学校らしいです。
979: 物件比較中さん 
[2008-12-07 22:01:00]
今日、車で前を通って来ました。日光があたって、前面が強烈なピンク色に輝いてました。
正直、このピンク色には、ひいてしまいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる