株式会社ゼロ・コーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルーシア清水五条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 東山区
  6. ルーシア清水五条ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-23 01:45:17
 削除依頼 投稿する


売主:株式会社ゼロ・コーポレーション

[スレ作成日時]2012-07-18 16:29:25

現在の物件
ルーシア清水五条
ルーシア清水五条
 
所在地:京都府京都市東山区本町1丁目41番、44番、46番1(地番)
交通:京阪本線 清水五条駅 徒歩2分
総戸数: 38戸

ルーシア清水五条ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-07-19 07:12:51]
あのあたりに、こんなに土地があったんですね。
便利とはいいがたい場所かなとは思いますが
他府県から来られる方は、清水寺なども近いので
京都らしいと感じられるかもしれませんね。
2: 匿名さん 
[2012-07-20 08:51:38]
モデルルームは現地からとても離れていますが
行きやすい場所ですよね。
もう行かれた方いはりますか?

3: 匿名さん 
[2012-07-23 00:49:29]
交通の便がいいですね。京阪2分、阪急河原町駅まで頑張れば歩けそうですし(JR京都駅もタクシー使えばワンメーター少しくらい)。
五条に面しているから、音がすこし気になりますが。
売行き好調とのことで、もう1/3くらいしか残ってないみたいです。まあ、あの辺りはあまりマンションないですからね。

4: 匿名さん 
[2012-07-23 07:21:55]
>売行き好調とのことで、もう1/3くらいしか残ってないみたいです

先月にモデルルームがオープンしたばかりで
38戸もあるのに、26戸ももう売れたってこと?
多分、それはオーバーな話を営業さんに聞かれたんでしょう。

確かにこのあたりでは少ない物件だけど
便利かというとね~(@_@;)
5: 匿名さん 
[2012-08-01 08:55:14]
この物件の話題がなかなかあがってきませんね。
京都市内でいろいろ物件を探し始めています。
中京区・上京区あたりで探していますが
ここもなかなか場所かと思うんですが契約された方いらっしゃいますか?

6: 匿名さん 
[2012-08-06 10:30:06]
ここは周辺を見てみると
便利でも不便でもないという中間な感じ。
でも、ファミリーで住むというイメージはないかもしれません。
7: 匿名さん 
[2012-08-07 07:20:46]
確かに子供がいてのファミリー家庭より
共働きで忙しい夫婦とか、これからのんびりとという夫婦に
なかなかいいマンションかもしれないです。
マンション自体は安っぽくなくて良さそうですから。
8: 匿名さん 
[2012-08-08 11:15:46]
なかなかいいなと気になっています。
もうモデルルームへ見学に行った方はおられますか?
9: 匿名さん 
[2012-08-08 15:27:43]
駅には近いですが買い物は不便ですね
10: 匿名さん 
[2012-08-08 15:50:12]
たしかに。
五条と聞くだけでスーパーすくなそう…と思ってしまう。
毎日のことなのでこれはかなり不便。
1件くらいは近くにあってほしいですよね。
11: 匿名さん 
[2012-08-08 22:25:11]
ゼロコーポレーションと言うのも気になりますね
12: 匿名さん 
[2012-08-09 10:21:18]
>ゼロコーポレーションと言うのも気になりますね。

そうなんですか?
よくCMされているので大きい会社なのかなという感じで受けてました。
あんまり評判は良くないのですか?

お買い物の便は悪そうですが
車がない私たちにとっては良い場所かと考えていたのですよね。
13: 買い換え検討中 
[2012-08-10 08:11:57]
五条通りの北と南の差は大きい
14: 色々検討中 
[2012-08-11 00:52:38]
>五条通りの北と南の差は大きい

どういうことですか?
15: 匿名さん 
[2012-08-11 15:58:24]
五条通りの北と南の差は大きいとは
具体的に何のことを指していらっしゃるのでしょうか?

住みやすさですか?
便利さですか?
16: 匿名さん 
[2012-08-12 09:25:30]
>五条通りの北と南の差は大きいとは
>具体的に何のことを指していらっしゃるのでしょうか?

全然大差はないと思いますよ。
特に何か問題がある場所でもないですしね。

17: 匿名さん 
[2012-08-14 00:21:08]
北側の方が日当たりが保証されるしね
18: 匿名さん 
[2012-08-14 13:47:44]
値段は五条通りの南側のためか安めだとは思いますね
今日モデルルームにいったらお休みでした
19: 匿名さん 
[2012-08-14 17:04:08]
自分も今日行ってきましたが、
モデルルームもお盆は休みのようですね(>△<Uu
20: 匿名さん 
[2012-08-15 12:07:55]
日々のお買いものには困りそうかしら。
でも、マンションとしてはいい物件のように思いますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる