マンションコミュニティからのお知らせ「新しい板を設置しました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 新しい板を設置しました
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-07-22 23:15:01
 

こんにちは、管理人です。
急に暑くなっちゃいましたね、、、脱水症にご注意を。。

さて本日、マイナーアップデートを2件行いました^^

①「お願いします」が出来る板
不要品譲渡板に、「お願いします」も投稿できるようにしました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/give/

物の譲渡だけでなく、誰かに手伝って欲しいとか、何かを依頼したい時にもご利用いただけます。
まだ実験段階ではありますので、運用方法は皆さまの使い方に応じて適宜善処いたしたいと考えております、、、

②即答Q&A8掲示板
答えがすぐに欲しい人のための掲示板を作りました。
1つのスレッドに8つしかレスが出来ず、勝手に閉じられてしまう板です。。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/q_a8/

これも使い方は当分の間、自由にしようと思います。
面白い利用方法がありましたら、教えて下さい^^;

それでは、引き続き当サイトのご愛顧のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m

[スレ作成日時]2012-07-18 15:06:08

 
注文住宅のオンライン相談

新しい板を設置しました

1: 匿名 
[2012-07-22 23:15:01]
最近、事故にあいましたぁ。

まず始めに、現場へ行かず、状況が分からず、過失割合を出した事。
次は、車の後ろを横からぶつけられ、フロント部分を損傷したのに、
調査書ゎ、『出会い頭』で処理されていた事。

電話の姉さんゎ、空気を読んでない明るい声だしぃ…
電話する。と言い、電話こないしぃ…

相手の保険会社と暗黙の了解で取り決めがあるんかぁ?
そんな話を聞いた事があるけど、どぉなの?

ちゃんとお仕事ゎしてくれぇ…
馬鹿にしてるとしか言えん!
このまま納得いかんかったら、弁護士たてますから。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる