茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス 泉が丘通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. サーパス 泉が丘通り
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-17 16:59:47
 削除依頼 投稿する

初めまして。
購入検討中の方、情報交換しましょう。
駅からはちょっと遠い距離ですが、
静かで非常に暮らしやすそうで
我が家は第一希望です。

[スレ作成日時]2009-06-16 12:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

サーパス 泉が丘通り

2: ご近所さん 
[2009-08-10 23:35:00]
ここは意外と人気が無いのですか?
検討を考えていますが・・・口コミなどを探していますが?
なかなか見当たらなくて(>_<)
3: 匿名さん 
[2009-08-11 00:56:00]
サーパスって、どこの物件もクチコミ掲示板にはあまり上がってきません。(なので、他のマンションのクチコミ掲示板の多くは、自作自演のヤラセが多いのでは?なんて思ってます)

いろいろ検討した結果、サーパスに住んでいます。地味ですが、物件自体もその後の管理も、とても手堅いです。マジメにやってるという印象です。今どきの設備とかオシャレさとかはないんですけどね。
4: 購入検討中さん 
[2009-08-11 01:05:00]
休日にモデルルームに行ってみましたが、
結構、賑わっていました。
人気薄という感じはしませんでしたけど
竣工まであと2ヶ月で40戸残は如何なものでしょうか。
確かに駅からはちょっと歩くのが厳しそうですね。

でも、私は静かで良いところだとは思います。
小・中学校も近いし、子育て環境も良いし、
完全平置きの駐車場を希望すると
この辺りの物件になるのかなって感じです。
5: ご近所さん 
[2009-08-14 14:35:00]
平置き駐車場はいいですよね!
グランドハイツに住んでいる方を数名知っていますが
場所は住みやすくて気にいっているそうです。

泉が丘通り!契約してきました。

やはり、通勤にも便利なので決めました。
後は完成が楽しみです。
6: 匿名さん 
[2009-08-16 11:59:00]
>>05
契約おめでとうございます。
車で通勤にはいい場所ですよね。
東南向きも非常にいい感じです。

この時期、ふと思ったのですが、
宇都宮の花火が
見えるといいのですが
無理でしょうか・・・。
7: 契約済みさん 
[2009-09-21 20:31:01]
とうとう全景が見えて完成間近という感じです。
8: ご近所さん 
[2009-09-22 00:54:27]
そうですね!金額の垂れ幕がなくなりましたね^^V
9: 匿名さん 
[2009-09-22 07:57:28]
>>6
駅ちかのマンションからも見えますので
鬼怒川の花火は良く見えますよ たぶん
東側の窓ならベストかな
南東東?の方向に見えますよ
宇都宮はあちこちで花火が上がるので面白いです

マンションは高台なので見晴らしは良いかも
風は強いかな....どうだろ
男体山、那須岳も見えるね
ロケーションは良いと思いますよ
ベルモールもやや近いですが
車は必要でしょうね





10: 契約済みさん 
[2009-09-22 19:42:17]
>>9さん 

6です。我が家も契約しました。

花火見えるのですか!! 
夏の楽しみ倍増です。
でも、東側の角部屋ではないので、
真東に窓はないのですが
東南バルコニーから見える事を
楽しみにしています。

後は、いつごろ部屋を見ることが
出来るかですね。
11: 匿名さん 
[2009-09-22 22:42:05]
宇都宮はあちこちで花火をやるので八月はよく見えます
南側でも見えますよ
雀宮辺りとか、鬼怒川南下した辺りとか 
音は遅れるんだけどね

秋から冬は西に男体山、北に那須岳も見えます
南に筑波山も見えますね
お楽しみに....
12: ご近所さん 
[2009-09-23 01:22:40]
こんばんは!6様

今日、穴吹さんが11月15日に入居説明会で翌週に内覧会を行うそうです。

鍵のお渡しは12月11日ごろだと・・・

だんだん、実感がわいてきました。

花火は楽しみですね。
皆さんはかなり上の階を選らばれたのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2009-09-23 20:30:03]
こんばんは11様12様。
6です。

11様
我が家は高層ではないので景色は
楽しみ半分にしておきます。
でも、筑波山などリビングから見えると
テンションも上がりそうですね。


12様
入居説明会・内覧会の日がわかると
一気に実感わきますね。

内覧会では駐車場が良い所
当りますように。

あと2.5ヶ月で引越しと考えると
そろそろ準備に取り掛かろうかな。

14: 近所をよく知る人 
[2009-10-07 20:20:29]
近くに「越戸せせらぎ通り」という遊歩道があります。
小川沿いを色々な景色を眺めながら歩いたりジョギングできたり。
大型スーパーも歩いても自転車でも行ける距離にあり、とっても静かなので生活するには良い環境だと思います。
パンやさん、床屋さん、美容室、レストラン、和菓子屋さん、ケーキやさん、穴場なお店も結構ありますよ☆

15: 匿名さん 
[2009-10-07 23:20:51]
つくば市のサーパスに住んでいますがとても快適ですよ。サポートも迅速です。どうぞお楽しみに~。
16: 匿名さん 
[2009-10-11 11:18:19]
入居説明会と内覧会のお知らせが来ました。
テンション上がってます。
17: 契約済みさん 
[2009-11-25 21:56:43]
これからどうなるんでしょう・・・。今日マンション前通ったら敷地内に立ち入りできないようにフェンスみたいなの置いて、三箇所に警備員もいた。敷地内の建物は古久根建設の占有物で穴吹工務店の占有物ではありません・・みたいなことが書かれていました。どうやら穴吹が建設会社にお金を払うまでは穴吹に建物を渡しませんよっていう事みたいです。購入者への説明会はいつあるんでしょうね。桜通りのサーパスは29日だそうです。今さらキャンセルもできないし・・・諸費用精算とかちゃんとやってくれるのかなあ。10万以上戻ってくるはずなんだけど。年内に引越しは無理ですよねえ。これから頼んだ家具やら家電やらの配送を延期してもらえるか交渉しなくては・・・。
18: 契約済みさん 
[2009-11-27 00:30:34]
本日営業さんから連絡が入り、泉が丘の説明会も29日とのことです。

内覧会以降現地に行っていなかった為、17様の書き込みを読んで、ショックを受けました。

立地も建物も内装も対応もとても気に入って、内覧会をしてからさらに入居日を指折り数えていましたのに、こんなことになって本当に残念です。

個人的には再建の目途をつけてもらって、一日でもはやく契約した部屋に入居したいと思っています。

とにかく説明会ですね。

こうなった以上、悔やんでも仕方ない。
お互い心を強くもっていきましょうね。

19: 契約済みさん 
[2009-12-21 23:41:34]
古久根建設問題!!

お金を払え!ってバリーケードをはってるみたい。
折り合いがつかずズルズル!!
厚生なのに。グループなのになぜ足を・・・
一番迷惑なのは契約者です。
穴吹工務店がしたように古久根建設も説明会してほしい。

古久根を理由にキャンセルしたら正当な理由だと思う。
20: 匿名さん 
[2009-12-23 16:40:23]
水戸の千波中央も施工が古久根建設ですよね
そちらの工事も進んでいるのでしょうか・・・

他のマンションは着々と工事再開されているのに・・・
21: 匿名さん 
[2009-12-23 18:33:59]
千波中央は本来なら12月中旬引き渡しのはずだったので、建物は穴吹会社更生法申請時にはすでに完成してます。オプションとか内覧時の手直し分とか、特別なものが残ってる位のはずです。
穴吹発表の工事再開第一陣に千波中央は入っていましたので、引き渡しが少々遅れて年末か年始になるのだろうと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパス 泉が丘通り

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる