茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 大和町
  6. プレミアムレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01
 

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

現在の物件
プレミアムレジデンス
プレミアムレジデンス
 
所在地:茨城県土浦市大和町3021-1他(地番)
交通:常磐線「土浦」駅から徒歩3分
総戸数: 210戸

プレミアムレジデンス

102: 購入検討中さん 
[2007-07-23 23:00:00]
オプション高くないですか?うちはほとんど買えません。
103: 匿名さん 
[2007-07-28 13:25:00]
確かに高いですよね(‾▽‾;)
せっかくだから・・・って、イロイロ欲しくなりますからね。
すべてオプション会で選んだら、えらい事になりそうです。
ウチはあらかじめ設置されてたほうが便利な物はオプション会で、
そうでないモノはできるだけ安くあげる方向で考えてます。
104: 購入検討中さん 
[2007-08-14 23:44:00]
この板ヒトが増えないね〜。半分は売れたのかしら?
105: 匿名さん 
[2007-08-15 19:34:00]
荒れなくていいよ、これぐらいの方が読みやすい
106: 匿名さん 
[2007-08-15 21:19:00]
ウォシュレットは付いてないんだよね。
107: 匿名さん 
[2007-08-17 07:13:00]
隣のパチンコ屋の騒音は気になりませんか?
108: 匿名さん 
[2007-08-18 09:58:00]
パチンコ屋(金馬車)は、旧丸井のテナントに移ってますよね。
109: 匿名さん 
[2007-08-18 11:26:00]
また違うパチンコ屋が入っています。
ただ、潰れちゃうと思うぐらい誰も
いなかったです。
人がいないせいか、騒音は問題なさ
そうです。

もうすぐ違うテナントになるのでは?
110: 申込予定さん 
[2007-08-19 18:31:00]
今日パチンコ屋に行ってきました。それなりに人はいますよ。外からはあまり騒音は気にならない感じです。
 それより505はどうにかなりませんかね。ほとんどシャツターが閉まっている状態で、夜は怖いと思います。
 来年の3月から210世帯×平均3人として600人以上が大和町に住み始めるのだから、本屋、コンビニ、喫茶店、ファミレス等がテナントに入って505復活してほしいものです。
111: 申込予定さん 
[2007-08-19 18:35:00]
20階まで出来上がった感じです。今日は工事はお休みだったみたい。505が壁になっていて低層階は風が通りにくいのでは。
112: 匿名さん 
[2007-08-20 09:18:00]
この前モデルハウスに行ったら80%以上は契約が決まっていました。
最初は売れ行き大丈夫?・?って思ったけどwww
この調子でいけば完成までにはほぼ完売になるんじゃないかな〜

505復活してほしいね。。
あんなに店舗があるんだから全部開いてたら面白いと思うんだが・・
113: 購入検討中さん 
[2007-08-20 20:54:00]
完売したらいいな〜。絶対お買い得なマンションだと思うけどな。505復活しないのなら、道路を広くするために取り壊してほしい。
114: 購入検討中さん 
[2007-08-22 20:55:00]
ヨーカドー近いし、駅近いし生活環境は充実しているよね。う〜ん そうそう決めようかな!!
115: 購入検討中さん 
[2007-08-22 23:02:00]
わたしもここを買おうか迷っている一人です。今後は駅前の再開発もあり、駅前エリアがどんどん住みやすくかわっていくような気がします。土浦のマンションは売れ残りがかなりあるようですが、プレミアムさんは完売の勢いありますね。
116: 契約者 
[2007-08-24 00:02:00]
ここのスレも少しずつ賑ってきましたね。早く完売してほしいです。とりあえず現時点で、土浦では一番のマンションでしょう。
117: 契約済みさん 
[2007-09-07 21:20:00]
外カバー(シート?)が除々にはずれ全体像がみえてきました。
118: 契約済みさん 
[2007-09-07 22:04:00]
あれこれ悩みましたが、契約しました。
結構売れてますね。
でも、もう少し待てば、いろんなサービスとかあったのかな?
とにかく、完成が待ち遠しいですね。
119: 近所をよく知る人 
[2007-09-07 23:12:00]
>116
土浦で1番のマンションといえば、イトーヨーカドーの入っている
マンションじゃないの?30階くらいのやつ。
120: 契約者 
[2007-09-07 23:41:00]
>119
 その物件(ソリッド・タワー)は、31階建で1997年竣工当時、当地では注目の物件でした。今、中古で2750万円で出てる部屋もあります。
・・・やはり、いまだにソリッドが一番なのかな。
 プレミアムは新築であるため、設備・セキュリティなどではソリッドに優ると思います。
122: 近所をよく知る人 
[2007-09-18 11:39:00]
前にあった西友の基礎は全部撤去したのかな?
大分埋まりっぱなしのような気がするんだけど。
構造的には問題ないのか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる