茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 花畑
  6. ガリレオプレイス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36
 削除依頼 投稿する

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/


※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

現在の物件
ガリレオプレイス
ガリレオプレイス
 
所在地:茨城県つくば市花畑2丁目8-1(地番)
交通:つくばエクスプレスつくば駅 バス13分 「大穂庁舎」バス停から 徒歩3分 (つくば市コミュニティバス北部シャトル「筑波山口」行)
総戸数: 110戸

ガリレオプレイス

676: 購入検討中さん 
[2009-08-16 20:07:00]
住みやすい場所で広いということで、物件を見に行ってみましたが、1500万円の物件はすでに無いのですね。
残物件は既にかなり値段があがっているのかな?という感じでした。
少し広告にだまされた感は否めませんが、入居中の方にとって管理の状態、住みやすさ等はどうでしょうか?
ぜひとも教えてください。
677: 購入検討中さん 
[2009-08-16 21:26:00]
どこかのマンションのように1200万円台になることはあるのでしょうか?
678: 匿名さん 
[2009-08-16 22:01:00]
もともと物件自体は悪くなかったし、再販を待ち望んでいた人も少なからずいたみたいで、
けっこういいペースで売れてるみたいですね。
提示価格からの大幅な値引きは難しい感じでしょうか?
679: 周辺住民さん 
[2009-08-16 22:34:00]
100平米で1570万~でしたから、83平米の部屋が残っていれば1300万くらいにはなったかも知れませんが、
最小で91平米ですから1400万を割り込むのは難しいと思いますよ。

60平米台・70平米台のマンションなら1200万台でもいいのかも知れませんが、おそらくここで
最後まで売れ残るのは100平米の部屋でしょう(部屋数が最多ですから)。
モデルルーム使用住戸などで値引きが入ってギリギリ1300万円台くらいではないでしょうか。
680: 匿名さん 
[2009-08-16 23:44:00]
上層階や角部屋は2000万オーバーするみたいですね。
売れ残りを待っていれば安くなるかもしれませんが、人気のある部屋はすぐに埋まってしまいそうですね。
安ければどこでもいいって感じなら1~2ヶ月様子見てみるのもいいかもしれません。
681: 匿名さん 
[2009-08-20 19:33:00]
このマンションのある大穂筑穂花畑周辺には、
無名だけど、気の利いたお店があるよね。

このまえ、平日の21時に、ガリレオ近くのラーメン活龍に食べにいったら、
行列しててびっくりした。

ほぼ無名なのに、すごいね。
682: 匿名さん 
[2009-08-20 19:48:00]
ラーメン活龍ってうまいの?
今度いってみるよ

他にもあったらおせーてね
683: ラーメンファン 
[2009-08-20 20:07:00]
日経新聞全国版にも掲載紹介された、
らーめん がむしゃ は別格としても、
活龍も並んで食べる価値ありと思います。

あれは伸びるよ。一度おためしあれ。
684: 匿名さん 
[2009-08-20 20:11:00]
39ー!

これね
腹すいてきた

つけめん・らーめん活龍
http://ramendb.supleks.jp/shop/12081

スタミナラーメン がむしゃ
http://ramendb.supleks.jp/shop/3915

>日経新聞全国版にも掲載紹介された
知りませんでした
685: ご近所さん 
[2009-08-20 20:15:00]
活龍のとなりの、
居酒屋  食楽居家 ゆおん
日本酒豊富!
本との手作り料理!(だから料理が出るまで時間が掛かる)
そして日々メニューが変わる
(今日、市場ですばらしい○○って魚が手に入りました。
 で、こんな料理をつくってみました。お試しください って感じで)

おすすめですよ。
(でも飲酒運転は厳禁!)
686: 匿名さん 
[2009-08-20 20:22:00]
うぅ腹減ってるの我慢してるのに・・でもありがと
ここいいねーよさそう

これね

食楽居家 ゆおん
http://shop.tsukuba.ch/shops/yuumrion/access/

飲酒したら代行で帰ります
687: 匿名さん 
[2009-08-20 23:31:00]
1570万円の部屋って第一期販売の客寄せキャンペーン用低層住戸だけなんですね。
他の部屋はもっとずっと高かった。
しかも「第二期はたぶん値段があがりますよ」って。
↑これってどの物件でも使われる営業マンの常套トーク?
688: 匿名さん 
[2009-08-22 10:48:42]
第一期分は中低層の人気の低そうな部屋ばかり。
まずは値段の安さで注目を集めようというのが今回の戦略。
人気があって多少値段が高くてもすぐ売れそうな部屋は二期以降に出すつもり。
そういう意味では二期以降はそれなりに値段が上がっていくはず。
690: 匿名 
[2009-08-28 12:55:32]
売れなかったら、どうでしょう?安くしますかね〜?
691: 匿名さん 
[2009-08-29 22:04:26]
一期分は完売したみたい。
692: 匿名さん 
[2009-08-29 23:53:52]
HPの写真見たけど…

思いっきり、お布団をベランダ手すりに干してあるよ。

いいのか?
693: 匿名さん 
[2009-08-30 09:38:34]
HPできたんですね!

ホントだ、布団干してる。
9階カド部屋の方、あなたが干すのは問題です。
万が一落ちたらどんな事態になるのか・・・想像力無さ過ぎです。
694: 購入希望者 
[2009-09-01 12:10:20]
第二期始まったみたいですが、価格いくらぐらいですか?一期より上がったのですか?
わかる人いましたら教えてください。
695: 匿名さん 
[2009-09-01 16:36:27]

http://www.shinsei-corp.jp/new/32_tsukuba/index.html

↑で聞いてみた方がはやいですよ。


第二期のチラシは1500万~ 限定6戸販売

って載ってましたよ。


第一期は即日完売! 

とも載っていた。  本当か?


696: 匿名さん 
[2009-09-01 23:13:17]
7月末から売り出してたんだから「即日」ってのは明らかに誇大広告だと思うけど、
まぁ、1ヶ月で完売してるので当初の予定通りなんじゃないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガリレオプレイス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる