株式会社じょうてつの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム琴似ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. じょうてつ アイム琴似ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-01-07 16:30:36
 削除依頼 投稿する


所在地:北海道札幌市西区琴似1条7丁目31番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:57.26平米~98.24平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kotoni/
施工会社:東海興業株式会社 札幌支店
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-07-16 13:40:24

現在の物件
じょうてつ アイム琴似
じょうてつ
 
所在地:北海道札幌市西区琴似1条7丁目31番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

じょうてつ アイム琴似ってどうですか?

85: 匿名さん 
[2013-04-01 21:49:13]
もういい加減やめませんか?
顔が見えない場だからと言って見苦しいですよ。
互いがコメントを書くたびに、もはや揚げ足の取り合いだし。

↑の方も、アイムが隣の建物に近いことなんて、目の前の通りを歩くだけで一目瞭然ですよ。
全ての部屋が二車線幅があるのかどうか知りたければ電話でもして問い合わせればいいでしょう。

見苦しい罵り合いよりも建設的なコメントをしませんか?
86: 匿名さん 
[2013-04-01 22:07:13]
建設的な話をしたくても、少しネガティブなことを書くと契約済みさんに叱られるんですよね。
検討する側としてはアイム絶賛のコメントだけ聞いても仕方ないんですが。
87: ご近所さん 
[2013-04-01 22:10:42]
本気で購入するなら、もう契約してる時期じゃない?残り5戸切ったらしいのに、流暢なこと言ってると完売して後悔しちゃうのでは?

客観的な意見もアレだが、主観的な意見もイマイチ買いたいとは感じられない。冷やかしと言われても仕方ないな。
88: 匿名さん 
[2013-04-01 22:31:49]
冷やかしというか、人気のある部屋はもうないから、値引きがあるか様子見とか、積極的な購入理由がないまさに検討中な人だけが残っている状態かな。
89: 匿名さん 
[2013-04-01 22:40:44]
主観だの客観だの理論だの、まあ、どこのマンションにもNO.82みたいな人間はいるんだろうけど

他の契約者にとっては住む前からこんな人間と一緒だとは知りたく無かったろうな。

住んでから何かと揉めるのが目に浮かぶわね。

アイム契約者みなさん、ご愁傷様。
90: 匿名さん 
[2013-04-01 23:46:29]
まだ続いてたんですか
91: 匿名さん 
[2013-04-01 23:58:47]
それより可愛いお姉さんが気になりますね(^^)
92: 匿名さん 
[2013-04-02 04:53:37]
↑しつこい
93: 物件比較中さん 
[2013-04-02 12:27:53]
確かに
ここはオール電化でエコキュート
ここのお姉さんはエガオキュート
でしたよ

間取は気に入りましたが、
妻が匂いで駄目でした。
94: 匿名さん 
[2013-04-02 13:11:56]
↑  座布団5枚
95: 匿名さん 
[2013-04-02 14:09:03]
なんの匂いがきになったんですか?
96: 物件比較中さん 
[2013-04-02 14:18:23]
隣のラーメン屋の匂いが駄目だったようですが、
人によると思います。
妻は駄目でしたが、私は大丈夫でしたので、
家族で昼時に確かめることをお勧めします。
97: 匿名さん 
[2013-04-02 14:39:24]
>93 上手い!!
エコキュートは見たけど、
エガオキュートは見れなかったなー
営業マンにも紹介されなかったなー

99: 匿名 
[2013-04-02 14:54:50]
年2回の琴似神社の祭の時、昼と夜チェックしてみることをおすすめしますね。
103: 匿名さん 
[2013-04-02 16:45:19]
いくらほめるレスでも個人を特定する書き込みが続くのはやめたほうがいいんじゃない?
105: 匿名さん 
[2013-04-03 10:12:53]
東海さん...
106: 匿名さん 
[2013-04-03 10:52:20]
どいしたの?
107: 匿名 
[2013-04-03 10:56:13]
施工会社倒産。
108: 匿名さん 
[2013-04-03 10:57:25]
え?
どうなるの、それ。
109: 匿名 
[2013-04-03 11:00:13]
さぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる