奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス王寺 ってどんな感じ?(旧名:ルイシャトレ シェソワ王寺)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 北葛城郡
  5. アークレジデンス王寺 ってどんな感じ?(旧名:ルイシャトレ シェソワ王寺)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-03 00:18:12
 削除依頼 投稿する

またまた王寺駅近に計画があるみたいですけど
知ってますか



【スレッド名を修正しました。09.10.14 管理人】

[スレ作成日時]2007-08-01 00:01:00

現在の物件
ルイシャトレ シェソワ王寺
ルイシャトレ シェソワ王寺
 
所在地:奈良県北葛城郡 王寺町王寺2丁目6003番(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「王寺」駅から徒歩5分
総戸数: 46戸

アークレジデンス王寺 ってどんな感じ?(旧名:ルイシャトレ シェソワ王寺)

48: ぽんちゃん 
[2009-02-13 17:54:00]
もう少しで完成なのに…
49: 入居予定者 
[2009-02-13 19:19:00]
これからどうなってしまうのでしょう?
50: 購入検討中さん 
[2009-02-13 22:30:00]
不安でしょうけど、ほぼ埋まってるわけですし、大丈夫なのでは?
でも、この時期はちょっと迷惑な話ですね。
51: デベにお勤めさん 
[2009-02-13 22:41:00]
>瑕疵担保責任は?アフターサービスはどうなる?
http://stock225.jugem.jp/
52: 匿名さん 
[2009-02-16 09:06:00]
入居いつになるんだろう
53: 契約済みさん 
[2009-02-16 14:39:00]
白紙解約はできるのでしょうか?
不安が大きく、できればしたいのですが。。。
54: 入居予定者 
[2009-02-17 08:26:00]
所有権既にあおみ建設に委譲したらしい倒産の場合、払ったお金帰ってくる?
55: 住まいに詳しい人 
[2009-02-17 14:45:00]
保証書が発行されていれば手付金は保全されているはずだし、
保証会社が保証してくれています。
56: 契約済みさん 
[2009-02-19 19:31:00]
53番の者です。
あおみ建設も倒産しました。。。
解約できるのでしょうか?
誰か教えて下さい。
57: 契約済みさん 
[2009-02-19 20:38:00]
明日の夕方、ニチモの民事再生法申請について
何らかの結論が出るはずなので
とりあえずは待つしかないでしょう。
あおみ建設の倒産の影響は大きいと思うので
工事はしばらくストップしたままかもしれません。
残念ですが解約も視野に入れて検討しています。
58: 契約済みさん 
[2009-02-20 06:20:00]
契約者の皆さんへ

契約者全員で情報共有する場が必要だと思います。
デリケートな情報交換が出来るように、クローズド掲示板を作りました。

パスワードで入室が制限されています。
パスワードは契約者しか分からない暗号に設定しました。

http://6319.teacup.com/lco/bbs

今後、契約者のみの情報はここで交換しませんか?
60: 58です 
[2009-02-21 09:10:00]
おはようございます。

クローズド掲示板を立ち上げてまだ1日しか経過してませんが
既に数組の契約者の皆さんと情報交換が始まっております。
パスワードも契約者しか分からない暗号に設定しておりますので、
誹謗中傷などの荒しもまったく発生しておりません。

>>58 よりお入りください。よろしくお願いいたします。
63: 匿名さん 
[2009-02-22 10:14:00]
小耳にした内部情報ですが、このマンションは大手デベに引き継がれるだろうという話でした。 契約者の方々のためにも、そうなるといいですね。
65: 契約済みさん 
[2009-02-28 21:59:00]
解約か継続かの判断は悩みます。入居こそしていませんがそれなりに思い入れもあるし、なかなか他にはいい物件ないし。かと言っていつまで待てばいいのか皆目見当つかない。解約しても引渡しのメドが立てば、かつての契約者を優先してくれればいいんですけどね。
66: 匿名さん 
[2009-03-02 17:55:00]
私は解約しようと思っているのですが… 一年近く時間を費やしてきただけに、正直腹立たしい気持ちです。慰謝料みたいなものは取れないんですかね?
67: 前向き人生 
[2009-03-04 13:58:00]
こんな会社の物件なんて買ったらもっと腹立たしい思いを一杯しなければならなくなりますよ。

そうなる前で良かったじゃないですか。
68: 匿名さん 
[2009-03-22 07:51:00]
ここの物件どうなってますか? まだ工事進んでないのかな?
69: ご近所さん 
[2009-08-31 00:55:41]
最近人が住んでそうな気配がするんですが、ここってどうなったんでしょ?
70: 購入検討中さん 
[2009-09-01 21:38:05]

http://ark-homes.co.jp/ouji/

価格を落として再販売するみたいです。
71: ご近所さん 
[2009-09-03 00:18:12]
>>70
情報ありがとう。
夜電気がついていた日が数日あったんですが、それ以来消えてたのは準備のためだったんでしょうね。納得です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる