奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 奈良市
  5. 富雄元町
  6. コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて
 

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2009-04-06 15:10:00
 削除依頼 投稿する

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

現在の物件
コートブランシュ富雄
コートブランシュ富雄
 
所在地:奈良県奈良市富雄元町4-1854-5、三碓5-1853-1、他5筆(地番)
交通:近鉄奈良線「富雄」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:81.67m2-103.15m2

コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて

182: 匿名はん 
[2006-02-27 00:02:00]
駅からフラット8分に惹かれましたが、現地を見てみて、その環境にも惚れました。
モデルルームの部屋は、リビングが18帖もあり、私が検討している部屋とはだいぶ
違いましたが、キッチンが全く同じ仕様だと聞いて、乗り気になっています。
角部屋がまだ空いていたなんて、ラッキーです。坪単価も安いし・・・
183: 匿名はん 
[2006-02-27 19:33:00]
「前向きに検討します。」って類の書き込みが多い割に、
あまり売れていないみたいですね。

184: 某購入者 
[2006-03-05 02:24:00]
あと8戸だそうです。1Fが結構残っているみたいです。
入居説明会の案内が来ましたね。
光ファイバーの業者をどちらにするか、ちょっと悩みますね。
購入者の皆様、説明会でお会いしましょう。
185: 匿名はん 
[2006-03-05 22:54:00]
まだ、最上階もあるようです。
キャンセルらしいです。
こうゆうのが"おししい"んですよね。
時期が時期だけに、値引きも半端じゃないでしょう。
(1Fはほとんどありませんでした)
186: 匿名はん 
[2006-03-05 23:01:00]
キャンセルじゃなくて最初から売れてなかったのでは、
本当に売れていた部屋なら値引きは期待できないでしょうね。
187: 匿名さん 
[2006-03-05 23:10:00]
188: 匿名はん 
[2006-03-05 23:19:00]
>187さん。
荒らしはやめましょう。
189: 匿名はん 
[2006-03-06 16:45:00]
1Fで値引きがないなら最上階も無理でしょ。
現金一括購入とかなら別だと思うけど。
190: 匿名はん 
[2006-03-07 15:58:00]
現金一括購入だから値引きしてもらえるという発想はおかしいです。
業者さんにとってはあまり関係ないですよ。
191: 某購入者 
[2006-03-20 23:15:00]
内覧会の案内が来ました。その前に、入居説明会があって、駐車場の抽選があるそうです。
ローンも、その場で申し込みするんですって。金利が上がってきそうで、心配です。
それから、駐車場は、月7500円だそうです。管理費と合計すると、安いかも。
192: 匿名はん 
[2006-03-22 13:40:00]
内覧会いつになりました?予定通りですか??
193: 某購入者 
[2006-03-27 01:56:00]
内覧会、予定通りです。楽しみですね。
窓からの景色は、どんなかな?
内覧会同行は、見送りました。
自分の目で、確かめてみます。
194: 匿名はん 
[2006-03-27 11:26:00]
業界にいる兄に聞いたところ、実績のない会社だから、内覧会は入念にやった方が良い。との
ことでした。
でも見れるのは表面だけであって、中身はわからないから、とても心配になってきました。
195: 某購入者 
[2006-03-28 23:03:00]
内覧会行ってきました。初めて入る自分の家にかんなりドキドキしましたww
でも、内覧会での指摘事項って何処まで言っていいのか・・・??これ位はまあいいんじゃないの?って線引きが良くわかりませんでした(*-*)
やっぱりその道のプロを連れて行ったほうが良かったのかも。
他の入居者さん達がどうだったかも少し聞いてみたい気がします(^-^;
196: 某購入者3 
[2006-03-29 00:06:00]
うちは、30項目以上も指摘してしまいました。それと、オプションのドアが当初予定していたものと違っていたり、窓ガラスにヒビが入っていたりと、けっこう散々でした。(業者さんへ:私が誰だか、わかりますよね?) でも、事後の丁寧な対応には感謝しています。再内覧会までには、すばらしい部屋になっていることでしょう。フローリングの「マニュキュア?」とか、どうしようか迷いますネ。
197: 某購入者 
[2006-03-30 00:20:00]
マニュキュア??なんですかそれ??
ワックスの上から加工するものなのでしょうか?

198: 某購入者3 
[2006-03-30 23:58:00]
>197さん
あれ?内覧会の後のインテリア・オプション販売にありませんでした
199: 某購入者3 
[2006-03-31 00:00:00]
そうそう、エコカラットも欲しいなと思いましたが、高そうですネ
200: 某購入者 
[2006-04-01 00:24:00]
インテリア・オプションいってませんでした(^-^;
次回開催分で見てきますw
情報アリでした(^-^)
201: 某購入者5 
[2006-04-02 02:10:00]
内覧会、もう始まってるんですか?
私は来週ですが・・・日時をずらして実施してるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる