一戸建て何でも質問掲示板「クリア・オネスティーズの評判を知りたいです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. クリア・オネスティーズの評判を知りたいです。
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2020-04-14 11:38:33
 削除依頼 投稿する

横浜市にある「仲介手数料無料」を謳っている業者ですが、実際に利用した方からの情報をよろしくお願いします。
【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-14 09:24:31

 
注文住宅のオンライン相談

クリア・オネスティーズの評判を知りたいです。

2: クリア・オネスティーズ 
[2012-07-14 20:30:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3: スレ主 
[2012-07-14 21:18:04]

スレ主です。
>>2
御社の評判を訊いているスレなのだから勘違いしないで頂きたいです。

御社は>>1の方に対してとても失礼ですよ?

なんだかスレで訊くまでも無く御社の実態が分かったような気がします。



ですが、皆さん引き続きクリア・ネオスティーズという会社の情報や実体験をお願いします。
5: 物件比較中さん 
[2012-07-19 02:38:49]
物件調査費用がかかると言われました。
そんなこと言われたの初めてだったのでびっくりしました。
物件調査は不動産会社の義務のはずなのに。
6: 匿名 
[2012-07-19 12:00:59]
買いたい物件が見つかったので、この会社に断りを入れたところ、ウチで仲介すれば半額ですよと言われたのでこの会社にお願いしようとしたら、他社から、ルール違反だから訴えると言われてしまいました。
その時この会社はかばってくれなく大変嫌な思いをした過去があります。

仲介手数料無料と言って半額だったし、この会社のやり方はルール違反らしいです。
14: 契約済みさん 
[2013-01-31 15:12:58]
私はオープンルームを見学に行ったときにこの業者さんでした。

物件が気に入ったのでそのまま契約することにしました。

仲介手数料はお部屋の金額の交渉が上手くやってもらえたので半額でやってもらいました。
物件調査費というのは特にありませんでした。

住宅ローンもスムーズに手続きしてもらって、何事もなく気に入ったお部屋を
購入できたと思っています。

親切にしてもらいました。
15: 匿名さん 
[2013-02-21 14:31:49]
横浜の周辺で物件をいろいろ見ているときにこの不動産会社がいる部屋をみました。
他の不動産会社でも多数の物件をみせてもらっていましたが、結局この会社の人がいる部屋が
一番気に入ったので申込みをしました。
そのお部屋にした場合、売主さんから手数料がもらえるのでと言われ、手数料は無料でした。
物件の調査費というものもありませんでした。他の不動産会社からはローン事務手数料というのも
あった気がしましたけど、この方はそれもかからないといわれて支払っていません。
他のお部屋だと半額かかるとかいろいろあったので買いたい物件に応じて、営業の方がいろいろ考えながらやってくれた印象があります。

16: 購入検討中さん 
[2013-04-16 18:15:45]
新しい物件の情報もすぐ連絡してくれるし手数料が無料のものと半額のものも分けて教えてくれてます。営業の人はこの書き込みも知っていました。別にきにかけてる様子もなく他の不動産の人と同じか、それより少し丁寧かなと思ってます。気になったものは見せてくれるし、僕が検討してる物件には諸費用?とかいうのも必ず計算してくれてます。上の人と同じようにローン手数料や物件調査費用も書いてないです。営業の人もそのお金はかかりませんと言ってくれてます。
まだ購入してもいいかなという物件はありませんが、そういう物件を紹介してくれれば買おうと思ってます。
17: 匿名さん 
[2018-06-02 13:14:46]
断っても断ってもダイレクトメールを送り付けてくる迷惑会社。
しかも、宛名書きの字がとても汚い。
18: 住宅検討中さん 
[2020-04-14 11:38:33]
>>17 匿名さん
面倒くさいので放置してますが、
何度も私の所にも
汚い字の封書を送り付けて来ます。

中身は
法務局で情報を調べて来たという内容ですが、
ハッキリ言ってアホな営業です。
担当者の名前も晒したろかと思いますwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる