株式会社ユニホー 大阪支店の奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル富雄北エターナルレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 奈良市
  5. 富雄北
  6. ユニーブル富雄北エターナルレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-18 19:54:18
 削除依頼 投稿する

販売会社が途中で変更になるなど二転三転しましたが、ようやく販売再開です。
ユニーブル富雄北エターナルレジデンスについて検討中の方や近所の方など、
ご意見をお聞かせ下さい。


所在地:奈良県奈良市富雄北2-2806-1他
価格:2280万円-4520万円
間取:2LDK+N-4LDK
面積:68.81平米-106.86平米

[スレ作成日時]2009-01-24 19:09:00

現在の物件
ユニーブル富雄北エターナルレジデンス
ユニーブル富雄北エターナルレジデンス
 
所在地:奈良県奈良市富雄北2丁目2806-1他2筆(地番)
交通:近鉄奈良線 「富雄」駅 徒歩6分
総戸数: 51戸

ユニーブル富雄北エターナルレジデンスってどうですか?

16: 購入検討中さん 
[2010-01-14 14:42:03]
この前中古マンションを見に行ってところの隣に建っていたので、見に行きました。

やっぱり新しいマンションはいい!!

中古で考えていましたが、新築も見ようと思いました。

主人は気に入ったみたいなんですが、1件目で決めてもいいものでしょうか?
17: 購入経験者さん 
[2010-01-16 19:05:10]
1件目でもいいんじゃない。

5件見ようが、10件見ようが買うのは1つだし、それが気に入れば買えばいいと思う。

第1印象って大事だし。
18: 申込予定さん 
[2010-01-23 15:16:25]
いろいろと考えましたが、親の後押しもあって買うことに決めました。
16さんは買われたのでしょうか?

もし買っているのなら、挨拶に行ったときに教えてくださいね。
19: 入居予定さん 
[2010-02-05 16:23:04]
書き込みがあることを聞きつけて、初めて見て見ました。

奥さんの実家の近くだったので、購入を決めたんですが僕の地元は奈良ではないんで、不安な部分もあったんですが、住んでいる人が見学しているときに挨拶してくれて、感じの良かったので安心して購入することにしました。

買うことを決めてからサイトを知ったので、もっと前から知っていればいろいろと書き込んだのにとちょっと残念に思っています。

これから入居してくる人も良い人がたくさん来るように願っています。
20: 入居済み住民さん 
[2010-02-05 19:53:36]
本当にいいマンションですよ!

我が家では、上下階の声やテレビの音もほぼ聞こえないです。
たまにかすかにドアの閉める音は聞こえますがそれくらいです。
お子さんの飛び跳ねたりする音は、まだ未経験なのでわかりませんが…。
排水系の音も聞こえないですね。

防犯面でもかなり気をつかってもらえていると思います。
セキュリティシステムはもちろんですが、
忍び返しや目隠しを付け足したりしてもらえているところも気に入りました。
(共用部の変更は後々難しいので、先にチェックして改良してもらっていて良かったです。
ちゃんと、その報告書もありましたし。)
更に、1階(実際の2階)は強化ガラス仕様みたいです。
私の前マンションの他の部屋で泥棒が入ったことがあったのですが、
もっと早くにみんなで対策をするべきだったと反省した経験が
ありまして、ここはなかなかよくできているなという感想です。

駅からマンションまでバス道路などの幹線道路がなく、
離れているので、長く住んでいくには体にもやさしいと思います。
富雄駅周辺はロータリーが南にあるので、どうしても一見そっち側がにぎやか
に見えますが、実際暮らすには北周辺の方が静かだとも言えると思うんです。
目立たない場所ですが、日々の生活としてはその方がいいと個人的な意見を持っています。
隣の地域が百楽なので、余計に落ち着いたいい雰囲気なのかもしれません。

富雄駅までパンフレットに載っている道以外にも、
「あんぱん」のお店の方(南北の細い道)に出られる道もあるので、
朝の気分次第で道のりも選べますよ。

外観は言う間でもありません。これを良くないという人はあまりいないのではないでしょうか。

No.19さん同様、良い方が入居してくださったらいいなーと祈っておる次第です。
21: 契約済みさん 
[2010-02-11 16:30:26]
今度、部屋の確認があります。
経験された方がいれば、どこを注意して見ればいいか、教えてください。
22: 契約済みさん 
[2010-02-14 18:22:50]
部屋の確認を済ませてきました。

ほとんど直すところはありませんでした。
営業さんも付き合ってくれたし、専門の方も丁寧に説明してくださったんで安心しました。

早く引越ししたいです。
新しい家具も買っていくので今はわくわくしています。
23: 入居済み住民さん 
[2010-03-08 18:05:59]
引越しが増えてきてますね。

入居者の仲間が増えてうれしいです。

年頃の近い方も見受けますので、良い関係が作れればうれしいです。

入居してくる方、宜しくお願いします。
25: 物件比較中さん 
[2010-04-21 14:32:43]
先日モデルルームを拝見させて頂きました。
奈良ではなかなかセンスの良い物件ですね。
エントランスもモダンでシックな感じなんですが

所々にある派手な安っぽい花が残念です。
あれは撤去したほうが良いのではないでしょうか?
26: 匿名さん 
[2010-04-25 12:40:20]
毎週引越しがありますね。

建設当時から見ていますが、最近売れているみたいです。

なにがきっかけで売れるようになったんでしょうか?

興味本位ですが、ご存知の方は教えてください。
27: 契約済みさん 
[2010-08-06 15:21:08]
8月末頃に引越し予定です。

同じ時期に引越し予定の方が複数組いると伺いました。

もう残りも少ないみたいですが、早く完売してくれると嬉しいです。

皆さんコンテナブースにはどんな物を入れられているのでしょうか?

アウトドア用品やスタッドレスタイヤを予定してますが、まだまだ使えそうなので…。

30: 購入検討中さん 
[2010-11-17 13:39:36]
こんにちは。
先日こちらの物件を見に行った者です。
以前花屋に勤めていたので土いじりができる一階の庭つきいいなあと思っています。
でもこの物件はモニタールームという事で抽選でしか買えないそうで・・(涙)
ユニーブル富雄北の一階にお住まいの方にお聞きしたいのですが、日当たりや風通しはいかがですか?
庭の前が民家だったのですがプライバシ-といった点ではどうでしょうか?
ご意見お聞きしたいのでよろしくお願い致します(^^)
31: 匿名さん 
[2011-01-23 11:57:01]
こちらのマンションに知り合いが住んでいます。
最初、道を隔てててすぐマンションが建っているので部屋の中が丸見え?と思っていましたが、
それほど気にならず、環境的にも本当にいいところだなと思いました。
風通し日当たりもよく、コンテナも羨ましいですし、外観もおしゃれでいいです。
駅からの道のりは坂がキツイですが、徒歩圏内なのでとても便利です。
私もこちらのマンションにちょくちょく遊びに行くうちに「ここへ引越ししたい」と思いましたが、
主人の仕事の関係上大阪から離れられないので残念です。
32: 購入検討中さん 
[2011-02-21 01:51:20]
こちらの物件に興味持っています。
間取り、設備等見れば見るほど
良く住む人の事を考えて、作っている
と感心しました。

いろんな物件見ましたが、ほとんどが
販売の為の間取りになっているのに
こちらの物件は、小さな気配りが、
いろんなところに見られます。

坂が気になりましたが、何度か
現地に足を運び、駅からの距離は
さほどないので、ちょうど良い運動に
なっていいかもしれないと思いました。

裏の道使えば、なだらかな道があるようですし。

東生駒の物件と迷っていますが、
設計の良心さから、こちらの方が良いように
考えています。
33: 申込予定さん 
[2011-02-28 01:47:34]
近鉄奈良線で、マンション探しています。

ユニーブル富雄北の物件、
見に行ってきました。

価格の割に、設備、広さ等は
高級マンション並でした。

唯一気になるのは、皆さんも書かれている
ように、駅までが坂である事ですが、
距離は短いので、高台の恩恵の方が
大きいように感じました。

水害や湿気等も風通しか良さそうなので
心配なさそうですし、
他の物件の陰になる心配もなさそうですね。

周りの環境も大変静かで、高級住宅街の
佇まいでした。

残りも少なくなっているようなので、
早めに気にいっている間取りで
申込しようと考えています。
34: 匿名 
[2011-04-04 22:00:17]
完売しましたね!
35: 買いたいけど買えない人 
[2011-04-06 01:40:09]
ネットの情報ですしー
それだけじゃ契約か決済かもわからないですしー
事実はわからないですね
36: 物件比較中さん 
[2011-04-06 08:34:44]
YAHOO!不動産は4月5日で情報更新、suumoは4月6日で情報更新、HPも残っているので完売??
37: 匿名 
[2011-04-16 14:03:48]
今朝、チラシが入っていました。
キャンセル住戸とモニター住戸をまだ販売してるみたいです。
38: 物件比較中さん 
[2011-04-18 19:54:18]
ほっ。まだあったんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる