なんでも雑談「哲学と同じ答えのない事柄のスレにはなぜ大盛況なのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 哲学と同じ答えのない事柄のスレにはなぜ大盛況なのか?
 

広告を掲載

釣り氏 [更新日時] 2024-02-06 20:15:56
 削除依頼 投稿する

さあまたスレが立ちました。どうぞ!!

[スレ作成日時]2004-09-02 19:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

哲学と同じ答えのない事柄のスレにはなぜ大盛況なのか?

2: 匿名 
[2004-09-02 19:56:00]
答えがないということは、終わりがない。それぞれどんな意見でも間違いではない。みんな自分が正しいと思ってる。
3: 匿名さん 
[2004-09-02 19:59:00]
sage
4: 匿名さん 
[2004-09-02 20:01:00]

-------------------------- 終 了 --------------------------
5: 匿名さん 
[2004-09-02 20:40:00]
哲学と同じ答えってどんなのですか至急教えてください
6: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
[2004-09-03 01:11:00]
頭悪い。
7: 匿名さん 
[2004-09-03 01:21:00]
02さんと同意見です。

答えがないのに他人の書いたものを否定しあってしまって、
ボロボロになっちゃうスレがあって悲しいです。
いろんな意見見るのが楽しみだったのに・・・・・
最後は罵り合いで大盛況(TT)
8: 匿名さん 
[2004-09-03 05:45:00]
スレにはなぜ大盛況なのか
スレ には なぜ大盛況なのか
スレ に は なぜ大盛況なのか
スレ  に >>1 は  なぜ大盛況なのか
9: 匿名さん 
[2004-09-03 14:55:00]
哲学と同じ答えってどんなのですか?困ってます早く教えてください
10: ↑頭悪い 
[2004-09-03 19:13:00]
哲学=答えがない。 学歴は大切か?=答えがない。  30歳台後半の独身女性は***か?=答えがない
ということ。分かったか? 文章で切るところを、理解しろ。バカ!!
11: 匿名さん 
[2004-09-03 19:14:00]
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かぁ。
12: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
[2004-09-03 19:20:00]
よし。よかろう。お前も自分の理解力のなさに気づいたな。合格。
13: 匿名さん 
[2004-09-03 22:58:00]
スレにはなぜ大盛況なのかってどういう意味ですか?助けてください至急ご連絡ください!!
14: → 
[2004-09-03 23:28:00]
至急連絡が必要なら電話番号とかせめてメールは記さないと?
15: スレ 
[2004-09-04 00:34:00]
に・・・・・を余分に打ってしまった。 10のレスで説明はついたか?おバカさん??
16: 匿名さん 
[2004-09-04 01:10:00]
>>1
大盛況スレを保護したり盛り上げるのはサイト運営の基本だから。
17: 匿名 
[2004-09-04 13:11:00]
05、09さんって本当にバカですね。読解力というか、頭悪すぎ。
18: スレ主 
[2004-09-04 20:32:00]
おい05 09でてこいよ
19: スレヌシ 
[2004-09-06 09:37:00]
オイ 05 09お前自分がどれだけバカかわかってんのか??至急、至急などとせかしやがってアホじゃねえの?もっと日本語の勉強をしろ。
20: 匿名さん 
[2004-09-07 17:45:00]
>哲学と同じ答えのない事柄のスレにはなぜ大盛況なのか?

名は体をあらわす、ってね。
21: 匿名さん 
[2010-01-09 17:34:14]
Gin zaの自作自演は2chではバレバレになっております。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる