東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランツ立川錦町Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. グランツ立川錦町Ⅱってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子 [更新日時] 2013-02-22 14:42:50
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.goko-ken.co.jp/granz_tachikawanishikicho2/index.html
売主:株式会社 五光建設
施工会社:五光建設
管理会社:株式会社 五光建設

徒歩5分のⅠのスレはあるけど、
徒歩8分のⅡのスレが無かったので。

所在地:東京都立川市錦町3丁目6-1(住居表示)
交通:JR中央線・青梅線「立川」駅徒歩8分

【物件情報を追加しました 2013.4.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-12 13:20:13

現在の物件
グランツ立川錦町II
グランツ立川錦町II
 
所在地:東京都立川市錦町3丁目6-1
交通:JR中央線・青梅線立川駅徒歩8分 

グランツ立川錦町Ⅱってどうですか?

26: 匿名さん 
[2012-08-09 22:07:05]
駅から近い3LDKですね。
露出が少ない分値段は控えめですね。
2重サッシなので静かでしょう。
27: 匿名さん 
[2012-08-09 23:31:10]
28: 匿名さん 
[2012-08-10 23:50:51]
評価は○みたいですね。
パレステージとどっちが良いのかしら。
29: 匿名さん 
[2012-08-11 20:38:56]
明日行ってみるか
30: 匿名さん 
[2012-08-13 07:42:38]
コンビニと教育施設は近い。
31: 匿名さん 
[2012-08-15 12:39:00]
今日みたいな日は上層階暑いだろうね。
32: 匿名さん 
[2012-08-16 01:11:38]
上層階は眺めがいいけど、暑いよね。
33: 匿名さん 
[2012-08-16 12:19:36]
共有施設はないから、マンション内の人間関係は楽だね。
34: 匿名さん 
[2012-08-17 00:00:50]
前に幼稚園あるね。
立川どおりも近いし立地は良いね。
35: 匿名さん 
[2012-08-17 14:41:09]
上層階はやはり高いですね。
Bタイプしか買えない...
36: 匿名 
[2012-08-19 20:47:50]
医療関係も多いのでいざという時助かりそう
生活すると便利なことはチェックしておこうと思います
37: 匿名さん 
[2012-08-20 22:23:22]
場所 最高なのに


グランツかぁ …
40: 匿名さん 
[2012-11-15 23:49:54]
検討してたが、担当者がやる気ゼロ。
やる気ゼロなのに上から目線。
その上、値引きしすぎて逆に怖い。

送ってもらったパンフレットも臭い
41: 物件比較中さん 
[2012-11-30 23:49:04]
40さん
いくらひいてもらいましたか?
最上階が空いているので検討中ですが。。。
42: 匿名さん 
[2012-12-24 11:18:51]
駅から徒歩5分なのに歓楽街からは離れているし、利便性と住環境のバランスは申し分なさそう。
南面は高い建物がないので見張らしもいいですね。

43: ご近所さん 
[2012-12-31 17:37:43]
このあたりは南側が多摩川で遮るものがないから富士山が絶景ですね。
少し東の府中あたりに行くと多摩丘陵に邪魔されて見えなくなるんですよね。
昭島から西もやはり多摩丘陵に遮られます。
富士山がきれいに見える丁度いい立地なんでしょうね。
44: 匿名さん 
[2012-12-31 17:54:20]
場外馬券売場が近過ぎませんか?
割と近くにパチンコ屋や風俗店も散見されます。
環境を絶賛する書き込みが目立つのが不思議です。
45: ご近所さん 
[2012-12-31 18:45:46]
それはグランツのⅠの方じゃないですかね。
Ⅱの周囲は旧市役所(子供みらいセンター、まんがパーク)やオフィスビルが建ち並んでるエリアですよ。
46: ご近所さん 
[2013-01-09 00:02:21]
別の五光系に住んでます。ここはものすごい我が儘聞いてくれます。
時期さえ間に合えば、費用はかかりますがスケルトン状態からフルオーダーすら行けるかもしれません。
他の大規模ゼネコンだと絶対ありえないような事も可能ですので、色々相談してみると良いと思います。
49: 購入検討中さん 
[2013-02-22 14:42:50]
前から気になっていたので
ライオンズと両方の
モデルルーム見学してきました。
ライオンズより駅近く、値段も安いかな?
立川通りに面しているのでどうかな?と・・・
二重サッシで気にならないくらい静かでした。
残りは少ないようです。
売主が施工して管理も一緒だからいいかな。
家族で又行くことを予定しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる