グローベルス横浜特定目的会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・ソニア横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 平沼
  7. 1丁目
  8. グローベル ザ・ソニア横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2013-07-15 12:11:36
 削除依頼 投稿する

単身やご夫婦のみの方がおおいのかな、やっぱり。


所在地:神奈川県横浜市西区平沼一丁目83番1(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩10分
根岸線 「横浜」駅 徒歩10分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩10分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩10分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩5分
京急本線 「戸部」駅 徒歩5分
相模鉄道本線 「平沼橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.00平米~58.20平米
売主:グローベルス横浜特定目的会社
販売代理:グローベルス

物件URL:http://www.gro-bels.co.jp/KOBETSU/GB120004/
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-07-12 09:59:41

現在の物件
グローベル ザ・ソニア横浜
グローベル ザ・ソニア横浜  [プレミアビューステージ]
グローベル ザ・ソニア横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区平沼一丁目83番1(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩10分
総戸数: 54戸

グローベル ザ・ソニア横浜ってどうですか?

13: 匿名さん 
[2013-02-02 02:53:32]
>12

10です。先日、工事のお昼休み中に、中に入れてもらうことができました。
7階と、8階のバルコニーに出てみたのですが、見晴らしはなかなかです。
右手にはランドマークが見えましたよ。

東側に窓があるAタイプなら、各部屋からもランドマークタワーが見えるかもしれません。

ただし、5階より下のフロアですと、前の建物が目の前って感じですね。

あと、当日は曇っていたので、明るさはしっかりとは確認できませんでした・・
14: 匿名さん 
[2013-02-02 14:08:09]
購入を前向きに検討中なら中に入れてもらえますよ。
バルコニーの向かいの建物は3~4階程度です。
Aタイプは4階以上なら南東側の各窓からばっちり日が当たるかと。
15: 購入検討中さん 
[2013-02-04 11:18:25]
文化堂ってうちの近くにないし行ったことがないんですけど品揃えや価格は魅力ありますか??。
HPは一応拝見しました。曜日別のお買い得もあってサービス面でも足りない感じはしません。
店舗数は超大手ほどではありませんが、地域密着の親切そうなスーパーなのかなあとイメージしています。

こちらが近めのスーパーということになるようですけどこの傍の運河を越えるともう横浜なんですよね、何と便利なことでしょう。
16: 匿名さん 
[2013-02-04 23:50:39]
場所は最高ですよね。
とにかく便利だし、意外と静か。

なにより横浜市西区というブランドです。
神奈川県民なら一度は住んでみたい場所です。

文化堂は、ごく普通のスーパーって感じでした。
17: 匿名さん 
[2013-02-06 20:36:47]
国道から中に2本入るとかなり静かですよね。川沿いもいい雰囲気だし。
立地はほんとにさいこう!
18: 匿名 
[2013-02-07 22:09:37]
静かで環境よさそう。横浜を感じることもでき私好みです。
外観もエントランスもおしゃれですしね
二重床・二重天井でしずかそうです
19: 購入検討中さん 
[2013-02-10 12:58:58]
夜景が素敵そうですよね。
20: 匿名さん 
[2013-02-15 09:57:55]
来月から入居できるみたいですが建物はもう完成したのでしょうか?
外幕が取れているのなら一度見学に行こうかなと思っています。
どの部屋も広さのわりに収納が多くて良いですね。
A1タイプはサービスルームが一部屋としても使えそうな広さですが
やっぱり価格帯は高いですね。。
21: 匿名さん 
[2013-02-15 23:10:36]
先週近くに行ったので見てみたら外観は1階以外は完成してました。
22: ご近所さん 
[2013-02-25 15:04:09]
近くのマンションに住む者です。 眺めは確かにいいかもしれませんが、
問題は日当たりです。私も 同じ向きのマンションなのですが(中層階)
日当たりは バルコニーの一部、朝の何十分間のみです。。
曇りの日は 電気を付けるのは当然です。
布団は おそらくこちらの物件はバルコニーから 干せない(内側なら別)ので
かなり、厳しいかと思います。上層階なら 陽が部屋まで入ってくるか
必ず確かめた方がいいかと思います。

場所は文句なし、なんせ横浜駅ですから。みなとみらいも近いし。
犬を買う方は 少し?うるさいおばちゃんがいるので お気をつけ下さい。。
23: 購入者 
[2013-02-28 14:11:15]
先日内覧会でした。
日中は仕事で留守にするため日当たりは特に気にしていないのですが
低層階なのもあって正午でも日はあまり入りません。
立地が気に入っているので満足です。
24: 匿名さん 
[2013-03-02 09:39:20]
日当たりが期待できないので、布団乾燥機、洗濯乾燥機は持っていたほうが良さそうですね
横浜駅から徒歩10分は利便性としては抜群ですね
25: 匿名さん 
[2013-03-30 20:34:35]
横浜駅から歩いても近くてビックリしました
26: 土地勘無しさん 
[2013-04-01 01:06:44]
立地が良くて便利そうなので、賑やかなイメージがあったんですが、
皆さんのコメントを見ると静かで住み易いエリアなんですね。
日当たりは気になるポイントですが、全体的に満足度が高そうな物件だなぁと感じました。
公式に返済額などがはっきり掲載されてるのも好感持てますね。
27: 匿名さん 
[2013-04-02 14:33:44]
この界隈の美しい風景各所。これが徒歩圏なのはやばいですね、正直嬉しいです。

そして住宅規制エリアから微妙に離れたこの地、住まいとしての良環境をよくぞ確保してくれましたと、まだ買ってもないのに感謝の気持ち。

これで心おきなく検討は始めることができます。驚いたのは思ったより価格が抑えられていこと。これ駅から少々離れてるからでしょうか。喧騒外の立地という大きなメリットがあるのに良心的だなと個人的に思いました。
28: 匿名さん 
[2013-04-27 19:56:43]
価格が抑えられている様に見えるけど
面積が40~58m2だからなあ
29: 匿名さん 
[2013-05-02 22:11:04]
狭いなりに収納やキッチンなどは工夫されていますよね。
横浜駅徒歩圏でこれなら十分だと思います。
でも1LDKは贅沢な感じがしますね。
暮らしてみたい場所です。
30: 物件比較中さん 
[2013-05-03 19:14:17]
ここは営業が・・・
31: 匿名さん 
[2013-05-05 16:44:14]
>>28
一人なら十分だけど二人では窮屈。
って面積ですね。
32: 匿名さん 
[2013-07-15 12:11:36]
なんだかんだ言っても、完成してすでに 4ヶ月ですよね。

横浜駅アドレスと言っても、本当の意味で横浜駅で検討している人は購入しない場所ですから
実際には、そこまで予算がない人のエリアであり、その意味でこの広さで設計しているのでしょうから
見てくれは当たり前ですが、良く作ってありますが、レベルで言うと中の下ですね。

完全に埋立地の場所ですし、本当に言ってるのか不思議ですが、収納率は非常に低いですよね。
向きも完全に北振ってましたから・・・景色と言っても高島町駅周辺は今後も大手の高額で高層マンションが
出るという話しを他のモデルルームでも伺ったので、どんぴしゃで見えなくなりそうですので検討除外しました。

ま~安かろうの部類でしたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる