なんでも雑談「ブス=性格がいい は本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ブス=性格がいい は本当か?
 

性格判断師 [更新日時] 2022-04-26 21:33:48
 削除依頼 投稿する

??

[スレ作成日時]2004-10-19 16:10:00

 

ブス=性格がいい は本当か?

288: 匿名 
[2012-12-14 18:35:23]

ブスは性格くらい何とかしないと、とり得がなくなるから。
289: 匿名 
[2012-12-14 20:14:41]

昔、ブスに一発しただけで 3年間、つきまとわれた。

290: 匿名 
[2012-12-15 16:00:02]
3年で済んでよかったんじゃね?
291: 匿名 
[2012-12-16 09:40:05]
拷問!
292: 匿名さん 
[2012-12-16 17:04:04]
ブスはすぐやらせてくれるよ。
293: 物件比較中さん 
[2013-01-12 10:10:46]
ブスとやって萌える?
真っ暗闇でするなら、痩せかデブの違いだけだろうけど

する前に不細工面みたら俺は、やる気が失せるけど。
294: 匿名 
[2013-01-12 10:16:25]
ブスでも美人でも、女は30まで。
ただ、ブスはちやほやもないから可哀相としか言えない。
295: ご近所さん 
[2013-01-19 12:14:09]
ブスは女盛りの時期さえも無いから気の毒。
296: 匿名 
[2013-01-19 16:50:35]
ブスとデブはとにかく性格悪い。すさんでる。ちやほやされてる女に厳しいし。
297: 匿名 
[2013-01-20 21:25:37]
真逆でしょ。

それは大昔に言われていたことで、今は、可愛い子は大事にされて愛されて育つから
性格が温和で素直になる、というのが定説。

ブスはその逆で痛々しいことになるので可哀そう。

ブタみたいな顔の職場のおばさん、すごい性格ですよ・・・何人もバイトを辞めさせてます・・
298: 匿名さん 
[2013-01-21 00:55:47]
バカで性格悪い、ちやほやされてるつもりの自称、美魔女は迷惑なんですが。

ブスは性格がいいも違うけど、女に嫌われる美人は性格悪すぎ。現実に見てるので間違いない。
299: 匿名さん 
[2013-01-21 01:06:57]
そうそう、こんなネガティブな気を持った自称、美魔女に近づく見る目ない男は自滅するんですよね。

自爆??
300: 匿名 
[2013-01-21 17:02:32]
まだ笑えば愛嬌があるがブスっとしてると気分わるい~
301: 匿名 
[2013-01-23 15:06:29]
愛嬌のありすぎるブスも考えものだ!
303: 匿名さん 
[2013-05-23 09:13:42]
今まで出会ってきた不細工な人は百パー性格悪かったよ。
妬みや嫌がらせ、悪口半端ない。
非を認めずに偉そうで幸せな友達を追い詰める。
何度も見てきたし、被害にあった事もあるよ。
美人でも自分より恵まれていて幸せな人がいると
一転して性格ブスに成り下がる。
そういう人達は自分の人生にも愚痴っているよ。
304: 匿名 
[2013-05-23 23:22:21]
美人だからて鼻にかける馬鹿な女性より、ブスでも自分なりに生きてるブスの方が、美人よりいいと思うよ。

ブスでも、飲んべえ〜ですぐに手を出す奴もいますがね。

欠点のある女性の方が、優しいよ
306: たい 
[2013-05-31 20:02:31]
中野工業高校の嶽彩花ブスすぎワロタwwwwwwwwwwwww
美少女5だか6だかわかんねぇけどブスしかいない自称美少女同盟にも入ってるとかイタいwwwwwwwwwwwwww
3年?2年?D組の迷惑集団だと、学年や職員室でも不評。
自分たちの気に入らないことがあると怒鳴り散らしたり嫌がらせや陰口をして意地でも思い通りにさせるんだと。
性格悪くて見た目もあんなんじゃ人としてオワコンwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitter saika0522

自撮りとか載せてっから目が腐らぬようになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

307: 匿名さん 
[2013-05-31 21:05:48]
>欠点のある女性の方が、優しいよ
そうとも言えないよ。
会社入った時、同期のおっとりして性格の良い美人さん、
女ばかりの部署で、ブサイクな先輩達にいじめられ、会社辞めた。

女性限定のツアーで旅行へ行った時、美人の添乗員さんに何癖付けて
いじわるしたのもブスだった。

学生時代、細くて背の高いモデルの友達の目立つグループと一緒に歩いてると、綺麗ですねとか
モデルさんですか?とか声かけてくるのは可愛かったり、普通の子。
何もしてないのに、すれ違いざま、カッコつけんなとか、吐き捨てるのはブスだった。

そんな人ばかりじゃないとは思うけど、性格悪いのは圧倒的に美人よりブスが多い気がする。
美人は優しい人が多いよ。

311: 土地勘無しさん 
[2013-07-07 22:23:14]
女性の8割以上がブスだから、ブスが性格悪いというよりもブスに出会う確立が断然多くなるだけの事ではないでしょうか。
312: 匿名さん 
[2013-07-07 22:38:38]
しいたげられてきたから、性格もブスなケ-スが多い。
人は誉められて伸びるタイプが多い。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる