なんでも雑談「ブス=性格がいい は本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ブス=性格がいい は本当か?
 

性格判断師 [更新日時] 2022-04-26 21:33:48
 削除依頼 投稿する

??

[スレ作成日時]2004-10-19 16:10:00

 

ブス=性格がいい は本当か?

247: 匿名さん 
[2011-02-16 18:32:11]
そうかなあ。うちの嫁さんあまり容姿がいいほうじゃなかったけど、思いやりがあって優しいから大好きです。相思相愛になってくるとだんだんかわいくみえてくる(笑) 実際かわいくなってるのかな? 女性は恋をすると変わるから。 なんか自然に輝いて見えてきますよね。
248: 匿名さん 
[2011-02-16 21:12:57]
以前ゴリラ顔の女性社員がいたけど性格がいいから、5歳下の男性と結婚しちゃったよ。
確かに彼女は誰に対しても謙虚で優しかったなあ。とても真似できないと思った。
249: 匿名さん 
[2011-02-16 22:43:52]
中学校で、臭くてデブでブスで性格もブスの最悪なやつがいた。
可愛い子をいじめていた。しばらくすると今度は立場が逆転。
そのクソブスがいじめられる側に。そいつ謝りまくってたけど
当然誰も許さない。そいつ引きこもりになったw
自分の性格悪いこと気付かずにやりたい放題やってた結果。
ざまーみろwww
250: 匿名さん 
[2011-02-18 17:07:06]
>>249
謝っいるのに許してくれないなんて残酷だね。
そういう場合は、どちらかが譲らない限りまた立場が逆転して繰り返し続くみたいだよ。
251: 匿名さん 
[2011-02-18 17:45:11]
ブすはひねくれてる子多いと思います。
ちやほやさてる美人の方が、人の目を気にするし、
何より余裕があるから、性格もねじれにくい。
性格のいいブスとやらに会った事がない。
せめてオシャレならグッド。
252: 匿名 
[2011-02-18 18:34:55]
ブスを自覚しているブスは性格は悪くない
253: 匿名さん 
[2011-02-18 18:51:23]
ブスでもかわいい娘いるよ。
いつもニコニコ愛想良くてね、なんか好きになりそう。
254: 匿名 
[2011-02-18 20:30:58]
ブスだと自覚しているのに性格悪い女… 死刑!!
255: 匿名 
[2011-03-12 16:50:55]
ブスが性格悪いのは本当だよ。
ブス率が圧倒的に高い、
仙台といい、奈良といい、住んでみればわかるが性格がゆがんでる奴ばかり
他人の悪口しか言わないような女
キモイとかあんな顔でよく言えるな
256: 匿名さん 
[2011-03-12 17:47:16]
ブスが性格いいわけない。良いフリしてるだけ。そうでもしなけりゃ世の中渡っていけないからね。間違って付き合ったら大変なことになるよ。嫉妬深いし、しつこい。

にこにこしてかわいいのは、ブスじゃないよ。多少顔の印刷が悪いだけ。こういうのは、化粧や服装、髪方で何とかなる。

本ブスはニコニコしたら、返って気持ち悪い。
257: 匿名さん 
[2011-03-12 19:18:35]
いじめられたり親兄弟に馬鹿にされて、コンプレックス満タンだろうね
性格が悪いというより、捻くれて意地悪いブスが多いんじゃないか?
258: 匿名さん 
[2011-03-12 19:35:42]
ブスでも凄く頭が良かったり、運動神経が抜群だったりすると、それなりに認められて、性格も明るかったりするから、中途半端な美人風より、性格がいい場合があるよ。
259: 匿名 
[2011-03-12 19:39:01]
性格の傾向にルックスは影響あるかもな。イメージ的には
ブスで性格が悪いと陰湿。美人で性格悪いと悪質。
基本的に同性を巻き込むのが前者、同性異性関係無く巻き込むのが後者。
ブスでも可愛くても性格いい奴はいいし、悪い奴は悪い。
260: 匿名さん 
[2011-03-12 19:41:38]
天は一物も与えない、女は生まれつき不公平なんです
ブスは不細工な顔面以外に何も持っていませんよ
261: 匿名さん 
[2011-03-12 19:51:13]
女医でブスだけど、スキーもうまいし、社交的で結構人気がある友達いるけどね。
262: 匿名さん 
[2011-03-12 20:24:49]
あはは、素敵な創造力
263: 匿名さん 
[2011-03-12 21:41:53]
こんな時にこんなスレをあげる255が一番性格悪い
264: 匿名さん 
[2011-03-12 22:17:17]
いいじゃない、地震で淘汰されたら丁度良いよ
265: 匿名さん 
[2011-03-15 01:31:05]
ブスで性格のいい人は表情がいつも穏やかでニコニコしているので癒し顔
遠目に見るとブスに見えないから性格のいい人はブスと言えない
姉がそうです
266: 匿名 
[2011-03-15 01:56:12]
周りではブスの方が最近結婚してて、美人はまだまだ独身のパターンが多い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる