三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス アーバンス東中野
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-28 00:53:03
 削除依頼 投稿する

落合駅から歩いてすぐのところですでに工事が進んでいた物件です。9月完成後販売開始の予定で、全戸角部屋・内廊下設計。
http://www.mecsumai.com/u-higashinakano/

<全体概要>
所在地:東京都中野区東中野4-23-50他
交通:東西線落合駅から徒歩2分、中央線・東中野駅から徒歩9分、都営大江戸線東中野駅から徒歩10分、中井駅から徒歩7分
総戸数:26戸
間取り:1R~2LDK、30.46~61.19m2
入居:2013年3月上旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計・施工:新日本建設
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-11 19:32:11

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 東中野
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区東中野4丁目23番50号(地番)
交通:東京メトロ東西線 落合駅 徒歩2分
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス アーバンス東中野

11: 匿名さん 
[2012-12-01 13:41:54]
規模の小ささが否めないですね…。
部屋も広さが控えめな割には収納力はいいかなと感じますが。
Aタイプはバルコニーの広さで
なんとなく部屋の狭さをカバーしている感じですね。
嫌いじゃないです。
12: 匿名さん 
[2012-12-02 09:12:49]
立地としてはY字路から少し離れてて良かったと思う、さすがにそこは日中乗用車が停滞するでしょう。
何面も道路に面しているのは見晴らしがいいっていう利点もあるんですけどね、渋滞如何で環境が変わるからここで良かった。

落合はたった2分で乗れるけど東中野利用かな自分は、東西線ってたしか新宿停まらないですよね?
大手町とか行く人には相当便利だと思います。

何はともあれ使い分けのできる鉄道環境は強いです。
13: 購入検討中さん 
[2012-12-02 16:24:22]
東西線を使う方は便利ですね。
それ以外の方はちょっと難しい場所です。
落合駅前には何もないですから。
結局買い物は東中野まで行くことになりますがちょっと遠いですね。
立地の悪いコンパクトマンションって魅力ないなぁ。
14: 匿名さん 
[2012-12-02 16:32:19]
近隣の老夫婦向け?

みなさんだいたい買い終わったのかな?
16: 匿名さん 
[2012-12-18 21:55:20]
東池袋の方ですか?
17: 匿名さん 
[2012-12-25 11:51:59]
12さんがかかれている通り、
路線が使い分け出来るのがとてもよいと思います。
利用駅が多くても、同じ路線だったり、
行き先が一緒なのも違う感じがするんですよね。
18: 物件比較中さん 
[2012-12-26 12:06:47]
落合駅に降りてもさほど便利そうではないことは同意だけど物件は駅前だからバッサリは切れなくてよーく考えてる最中です。

他に見つけた物件はとある駅から9分、この違いは大きいと思うんですよねぇ。

電車の乗車時間は落合をチョイスしたほうが長くなるんですけど歩きは短い。どっちがいいかとなると、四季や天候との長い付き合いを考えて駅前が良いというのが一般的な判断かなと。

難しい物件同士を選んでしまった・・・。
19: 匿名さん 
[2012-12-26 12:09:50]
>>14さん
大体年をとると徒歩圏内でどれだけ、普段生活していく上での用事を済ますことができる事が
大事になってきますよね。若いうちは車だって自転車だって乗れるのである程度お買い物も、駅から多少
遠くても気にはなりませんが、ゆくゆくの事を考えると多少値段が高くても周辺の便利さを重視した方が
いいかなと思っています。ここは駅からも近いし、スーパーも近い、病院も近いので徒歩圏内での生活が
実現できそうです。
20: 匿名さん 
[2013-01-05 14:52:22]
落合は地味な街ですけれど
生活に必要なものは一通りそろっているという印象です
賑やかすぎないのもいいですね。
駅近でおだやかな環境なので私は好みです。
21: 匿名さん 
[2013-01-15 15:09:40]
建物内のモデルルームって、
もう見ることができるのですね。
竣工がもうちょっと先なのでまだなのかと思っていました。
気になってはいたので
見に行ってみようかな。
22: 物件比較中さん 
[2013-01-16 15:29:38]
東中野物件として見ると安いかも。2LDKで広く住めるかが焦点になると思いますが広くても駅から遠いよりはうちはこの条件を優先したいかな。3人家族だから難なく検討できる状況です。問題は今後も3人かどうか、という点ですがこの価格なら永住を決め込まなくてもいいかなという水準で、今の生活スタイルとの照合ではかなりいい物件ですねえ。
23: 匿名さん 
[2013-01-30 13:02:31]
永住を決め込まないというなら、かなりいいでしょうね。
駅近いので、
リセールの際も売りやすいでしょうし。
間取りもくせがないですしね。
24: 匿名さん 
[2013-01-31 15:50:18]
東中野って都心とはいえないよね。
東京駅5km圏内のおしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れる
ウォーターフロントの方が人気はあるよ。
25: 匿名 
[2013-02-05 17:39:24]
りセールが強いかは微妙。中野、高円寺、荻窪、吉祥寺あたりならわかるが東中野だからなあ
26: 匿名さん 
[2013-02-05 19:09:04]
同感。
東中野って電車に乗って来る人、何か外人が多くないですか?
27: 匿名さん 
[2013-02-12 09:50:18]
東中野まで実質徒歩10分でいけるのは
なかなか良いんじゃないかとは思いますけれどね。

JRの中央線・総武線直通なので
通勤に便利じゃないかなと感じています。

駅力はそりゃ中野や荻窪よりは下かもしれないですが
割と静かで暮らしやすさはあると思います。
28: 検討中の奥さま 
[2013-02-18 22:22:48]
三階がキャンセル出たらしい(>_<)
ちょっと予算オーバーだけど、思い切って買ってしまおうかと旦那と話してます。
購入者の方、検討されてた方、○×ポイント教えてください。
29: 入居予定さん 
[2013-02-19 21:58:57]
+点
・駅徒歩2分
・複数路線利用可
・買い物利便性(スーパー、ドラッグストア)
・三菱地所
・設備仕様
・南向き

-点
・地域のブランド力
・コンパクトマンション(管理費高)
・部屋狭め
・収納力
・早稲田通り沿い

最終的に、自分たちのライフスタイルには丁度良いと判断し、決断しました。
30: 匿名さん 
[2013-02-22 13:56:03]
リセールを考えると東中野ってどうなんだろう?という面はありますが
普通に自分が暮らす分にはここの場所ならかなり良いと思います。
大通り沿いですが
窓をぴっちり閉めておけば音はきにならないでしょうし。
31: 契約済みさん 
[2013-02-28 00:53:03]
キャンセル住戸も完売になりましたね。
2/26から引き渡しなのでもう住んでらっしゃる方いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる