なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

2201: 匿名さん 
[2016-10-06 15:36:59]
>>2197

友達も似たような感じで、軽井沢から国産車で帰ってきたよ。
2202: 匿名さん 
[2016-10-06 17:26:35]
ベンツは世界第9位のブランド力です!
2203: 匿名さん 
[2016-10-06 17:38:58]
9位?
微妙
2204: 匿名さん 
[2016-10-06 17:40:42]

全てのブランドだよ。笑

日経新聞に無縁のバカニートにはわからんか?爆
2205: 匿名さん 
[2016-10-06 19:36:28]
んだんだ(笑)
2206: 匿名 
[2016-10-06 20:31:23]
ベンツよりいい車はいっぱいある
2207: 匿名さん 
[2016-10-06 20:57:12]
そなことは当たり前(笑)
2208: 匿名さん 
[2016-10-07 11:19:05]
お金持ちに対しての妬みや僻みが凄いね。
2209: 匿名さん 
[2016-10-07 11:41:00]
ベンツを中古で買って乗り回して見栄はる
バカも多いで!
2210: 匿名さん 
[2016-10-07 13:17:03]
だから 9位って微妙じゃん。
2211: 匿名さん 
[2016-10-07 14:25:17]

こいつ馬鹿じゃないの?

だから、全ブランド中9位で車ブランドでは断然トップです。
バカニートは寝てなさい。笑
2212: 坪単価比較中さん 
[2016-10-07 14:29:21]
トヨタより下だよ。
2213: 匿名さん 
[2016-10-08 08:27:22]
知らんがな(笑)
2214: 匿名さん 
[2016-10-08 08:40:21]
アメリカじゃ、スバルの方が人気らしいよ。
2215: 匿名さん 
[2016-10-08 09:04:49]
知らんがな(笑)
2216: 匿名さん 
[2016-10-08 16:47:40]
好きよ!☆
2217: 匿名さん 
[2016-10-08 17:19:00]
日本はぼられている。
2218: 匿名さん 
[2016-10-08 23:02:27]
>>2217
本国価格と大差ない。
北米価格が異常に安いだけ。
2219: 匿名さん 
[2016-10-09 05:59:44]
らしいね。
2220: 通りがかりさん 
[2016-10-10 14:20:00]
シュテルン浦和の営業マンって入れ墨が入ってるって聞いたんですが本当ですか?
2221: 匿名 
[2016-10-10 14:42:51]
知らんがな(笑)
わしも入っとるけどな(笑)
2222: 匿名さん 
[2016-10-10 15:24:47]
ご愁傷様でございます。
2223: 匿名さん 
[2016-10-10 21:17:35]
あかんがな(笑)
2224: 匿名さん 
[2016-10-11 11:39:18]
ベンツから国産車に乗り換える人が増えている。
時代の流れ?
2225: 匿名さん 
[2016-10-12 09:07:19]
むしろ国産からベンツに乗り換える人が増えてるんだが。
販売台数は3年連続で過去最高を更新だってさ。
2226: 匿名さん 
[2016-10-12 13:22:35]
トヨタが強すぎるんだね。笑
2227: 匿名さん 
[2016-10-13 01:11:48]
>>2225

誰でも乗る事ができる車になったんだね。
ベンツでもA B Cクラスはベンツではない、と言われているけどねw
2228: 匿名さん 
[2016-10-13 08:29:29]
んだんだ
2229: 匿名さん 
[2016-10-13 09:02:09]
「誰でも乗る事ができる車」にすら乗れない人がここには沢山いるという現実。
2230: 匿名 
[2016-10-13 09:28:44]
ベンツがステータスとステータスと考えるアホ。笑
2231: 匿名さん 
[2016-10-13 10:17:07]

いるよな、ベンツ乗って己の社会的地位を勘違いして
満足してる奴。このスレに沢山居るよな。笑
アホちゃうか!
2232: 匿名さん 
[2016-10-13 12:47:27]
別に欲しくない
2233: 匿名さん 
[2016-10-13 13:28:00]
何だかんだ言ったところで、買えない人より買える人のほうが社会的地位が高いのは間違いないんだよね。
社会的地位の高い人は、それなりの所得があるから買えないってことはない。
ここで買えなくて愚痴っている人は、「社会的地位を勘違いして満足してる奴」以下ってわけだ。
2234: 匿名さん 
[2016-10-13 13:38:27]
車で判断しちゃいかん。

89ザさんの御用達車
2235: 匿名さん 
[2016-10-14 01:04:43]
》2233

そうなのか?
アパート住んで、中古のEクラス乗ってる機械組立工員知ってるけど、インプレッサ乗ってる国立大学病院勤務医より、社会的地位は高いんだね。時代は変わったもんだ。
2236: 匿名さん 
[2016-10-14 08:42:17]
>>2233
本物のアホがここにいた!やはりベンツに乗っていれば格好がつくとでも思っている低脳は、馬鹿にされている事にも気付かない愚か者か!
笑———————(≧▽≦)———————!!
2237: 匿名さん 
[2016-10-14 09:14:07]
>>2235
中古がどうとか言い出したら、工員でもロールスロイスやフェラーリも買える。
普通、「買える」「買えない」という話は新車を基準にするものだ。
それと「インプレッサ乗ってる国立大学病院勤務医」はベンツを買おうと思えば買えるわけだから、「買えない」のとは違う。
「買わない」のと「買えない」の違いも分からないのかね。
2238: 匿名さん 
[2016-10-14 09:37:00]
>>2237

ローン組めば誰だって買えるんじゃないの?

どんな車に乗っていても身なりや品格で
どれほどの人物かすぐにわかってしまうよ。笑
2239: 匿名さん 
[2016-10-14 10:27:45]
そうだよね。

ベンツ買えるとか、何の意味があるのか?
2240: 匿名さん 
[2016-10-14 11:22:00]
ベンツで、ユニクロやGUしか着ない人がいる。あり得ん。
2241: 匿名さん 
[2016-10-14 12:32:52]
そんなもんな
2242: 匿名さん 
[2016-10-14 12:59:40]
ベンツ買ったから付き合い減らした同僚。
余計な金は払いたくないと、忘年会新年会、歓迎会は、いっさい欠席。
浮いたお金はローンに回すんだって。
2243: 匿名さん 
[2016-10-14 15:39:18]
今日も買えない輩のやっかみが凄いですなぁ。
2244: 匿名さん 
[2016-10-14 15:44:16]
そうでもない。
2245: 匿名さん 
[2016-10-14 16:24:54]
S買いました。
ローン、月々約20万円 5年払い。
外食や交際や洋服は、5年は我慢だよ。
2246: 匿名さん 
[2016-10-15 08:42:34]
下品ざんす!
2247: 匿名さん 
[2016-10-15 14:04:12]
エンブレムでかすぎ~!
2248: 匿名さん 
[2016-10-15 15:00:34]
ベンツをハマーで煽る。笑
2249: 匿名さん 
[2016-10-15 21:23:36]
>>2248
そういう粗大ゴミが後ろを走ってると、こいつ保険に入ってるんだろうか?って心配になるんだよねぇ。
2250: 匿名さん 
[2016-10-16 08:53:16]
うちの院長、最近 車を買い替えた。
ベンツSクラスしか乗り継いでこなかった院長が、スバルのレヴォーグに!
「走りはスバルの方が良いかも」と満足げです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる