なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

1701: 匿名 
[2014-10-19 21:31:57]
んだね(笑)
1702: 匿名 
[2014-10-20 07:38:57]
IS爺やけど、担当から電話あって
明日引き取りにくるらしいわ(笑)
1703: 匿名 
[2014-10-20 07:56:43]
良かったね
1704: 奥さまは次女 
[2014-10-20 12:36:50]
メルセデスっていいわあ。
1705: 匿名さん 
[2014-10-20 12:54:15]
>>1699
BMWやAudiのSUVは人気なのにねぇ
1706: 匿名さん 
[2014-10-20 13:52:52]
>BMWやAudiのSUVは人気なのにねぇ
そりゃあゲレンデは高いからねえ。
ゲレンデと双璧なのはレンジローバーぐらいだけど、
オートバイオグラフィーとか1500万クラス。
だから、割安なBMW、AUDIらへんが売れるんだろうね。
ベンツのSよりCやEが売れるのと同じことだよ。
一度試乗してみ。ゲレンデの金庫のような今どきの車にはない堅牢さを実感できるから。
1707: 匿名さん 
[2014-10-20 15:31:05]
G,GL,GLK,M,GLA
大きいのから小さいのまでこんなにあるのにいずれもさっぱり売れてない。
1708: 匿名さん 
[2014-10-20 20:26:02]
レクサスがええで♪
1709: 匿名さん 
[2014-10-21 05:35:36]
カイエンはトランクが狭い。
1710: 匿名さん 
[2014-10-22 11:20:25]
カイエンにトランク??
1711: 匿名さん 
[2014-10-25 06:00:41]
カイエンはゴルフバッグが2つしか積めないんだよ。
1712: 匿名さん 
[2014-10-25 08:14:51]
知っとるわ(笑)
1713: 匿名さん 
[2014-10-25 08:21:36]
シート倒せば4つはイケます。
1714: 匿名さん 
[2014-10-25 08:43:25]
シート倒してゴルフバッグ4つ積んでどうするの?
シート倒したら2人しか乗れないのに。
1715: 匿名さん 
[2014-10-25 08:46:05]
二人は電車移動
1716: 匿名さん 
[2014-10-25 13:46:49]
アホだな
1717: 匿名さん 
[2014-10-25 20:36:16]
うわっほー★
1718: 匿名さん 
[2014-10-26 07:40:22]
レクサス♪
1719: 匿名 
[2014-10-26 08:18:39]
レクサス最高♪
1720: 匿名さん 
[2014-10-26 10:59:27]
わしもレスサスで満足♪
1721: 匿名さん 
[2014-10-26 15:00:46]
レクサスって、買って1〜2ヶ月は良い車だなあって思うんだけど、半年後には嫌になって売りたくなるんだよなあ。
やっぱり乗ってて楽しくない車はだめだ。
1722: 匿名さん 
[2014-10-26 16:19:05]
レクサスで最高と思える方はそれでいいんじゃないですか?
明らかに他の車を知らない方。
ビッグマック食べて最高!と言っているのと同じレベル。
モスバーガーやバーガーキング、ホームワークスやフランクリン・アベニュー、
ホテルの数千円するフォアグラの乗ったバーガーなど、もっと上のクラスを知らない方たちでしょ(笑)
1723: レヴォーグ 
[2014-10-26 17:48:01]
ハンバーガーに例えて何が言いたいのか理解できない。
レクサスで満足できるなら、それでいいじゃん。
>ホテルの数千円するフォアグラの乗ったバーガーなど、
もはやハンバーガーじゃないし、www
1724: 匿名さん 
[2014-10-26 19:28:04]
理解できない?頭悪いからでは?国語の授業、点悪かったでしょ。
ま、レヴォーグ乗りさんだとビッグマック以下チーズバーガーぐらいで満足でしょ。

フォアグラ乗ったのもハンバーガーですよ。その一例、リッツ・カールトンの5500円バーガー。

http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/d5972e87ff436bf012408117441441...

だから、あなたみたいな無知さんにはスバルがお似合い!(笑)



1725: 匿名さん 
[2014-10-26 19:30:37]
↑こういうバーガーは、もはやロールスロイス級ですな。
レクサスがビッグマックなら、レヴォーグはチーズバーガー?
というより変化球だからフィレオフィッシュって感じですかね?
1726: 匿名さん 
[2014-10-26 20:06:44]
レクサスに本当に乗ったことないやつがレクサス批判してますね(笑)
1727: 匿名さん 
[2014-10-26 20:21:49]
あるよ。LSだったけど確かに静かだがそれだけ。要は退屈。
ステアリングはだるいし、アクセルの反応が鈍くて加速までのタイムラグが有り、
ブレーキもいかにも日本車というフィールで甘い。
今まで、メルセデスE、S、ポルシェ、ジャガー、アストン、マセラティなどに乗ったが、
それぞれに個性が感じられるが、レクサスは薄味で静かという以外に印象に残らない。
ショーファーとして後席に乗るならいい選択だと思うが、自家用として買う気にはならない。
良くも悪くも味がない。それが最高の車とは言えないだろ。
1728: 匿名さん 
[2014-10-26 20:23:35]
↑はいはい、ネットでよく勉強したね。爆笑
1729: 匿名 
[2014-10-26 20:24:25]
1727は、バカニート週休3日さんでしょ、(笑)
1730: 匿名 
[2014-10-26 20:28:46]
レブォーグは、ポテトフライですな(笑)
1731: 匿名さん 
[2014-10-26 20:54:57]
>ネットでよく勉強したね。爆笑

下らん連中だな。
元々はトヨタ贔屓でソアラなど気に入っていたが、
レクサスになりSCとして生まれ変わり、
何とも残念なパッケージングの車でガッカリした。
ジャガーを意識したようなウッドを多用した内装だったが、
モニター周りなどのプラスチッキーな部分とちぐはぐで、
ラクジュアリーなんだかスポーティーなんだか、全てが中途半端でね。
そのうち、車そのものの性能よりも「おもてなし」という名の無料サービスを展開。
間違った方向へ進んでいるようで国産車の雄として頑張って欲しいから敢えての辛口評価だ。
キミらガキンチョたちには分からんだろうな。
人の揚げ足取ってる暇があったら、もっといい車買えるように汗水たらして働きなさい。
1732: 匿名 
[2014-10-26 20:57:12]
フェラーリ乗ってますが、何か?(笑)
1733: 匿名 
[2014-10-26 21:03:22]
ベンツを青空駐車場に停めてる馬鹿もいます。(笑)
1734: 匿名さん 
[2014-10-26 21:04:30]
別に何とも(笑)
レクサスの話をしているのに、唐突にフェラーリという名前を出してくる
キミの常識の無さとKYさに呆れるだけだよ(笑)
1735: 匿名 
[2014-10-26 21:07:21]
やはり昔のフェラーリじゃなかった、Tバールーフのフェアレディは良かった♪
1736: 素人 
[2014-10-27 01:47:51]
カイエンヌもメルエロスもかっこいいですね。
マクラーレンもかっこいいよね。
1737: 検討中の奥さま 
[2014-10-27 06:44:16]
倒されて余裕ある広さならいいのよ
1738: 匿名さん 
[2014-10-27 07:14:57]
ベンツ高くないでしょう
中古だと軽と変わらない値段だよね(笑)
爺臭くてタダでもいらんわ
1739: 匿名さん 
[2014-10-27 07:23:40]
大丈夫、タダでくれる人いないから。
1740: 匿名さん 
[2014-10-27 08:45:10]
ベンツ=フォアグラバーガー

そりゃすごいね(笑)
1741: 匿名さん 
[2014-10-27 12:29:55]
メルペニツは最近安い。

クラウンセルシオとキャラかぶる。
1742: 匿名さん 
[2014-10-27 13:12:26]
新しいSクーペは1600万
1743: 大工 
[2014-10-28 07:47:50]
知らんがな(笑)
1744: 匿名 
[2014-10-28 08:57:20]
国産が一番安心だよ。レクサスおすすめ。
1745: 匿名さん 
[2014-10-28 17:51:14]
安心って何が?レクサス、リコール出たばかりだけど…?
まあ国産だから修理やパーツのストックが多くて早いという意味ではそうだけど、
そもそも壊れないのが一番では?リコールとか論外。
1746: 匿名さん 
[2014-10-28 18:50:36]
Sに乗ってる知人「今年、修理や点検にかかった費用が400万円」と言ってた。
1747: シコ店長 
[2014-10-28 18:55:58]
>>1746
軽自動車が3台買えるじゃん(爆)
1748: 匿名 
[2014-10-28 19:06:44]
リコールは安心♪
信用できるから、リコールするねん※
1749: 匿名さん 
[2014-10-28 20:02:10]

せめてAMGじゃないとね。ただのカス。カローラといっしょ。
1750: 匿名さん 
[2014-10-28 20:28:48]
>せめてAMGじゃないとね。
実際に乗ったことあるか?
CとSでは全然違うし、共通しているのはサスの硬さ。
一般道で普通に走るにはかなりの突き上げ感がある。
そういうの分かりもせず、価格が高いからいいというような短絡的な意見は意味が無い。
ただの釣りならもう来るな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる