なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

263: 匿名さん 
[2010-07-05 00:12:22]
ベンツ高いよね。

時給800円で7000時間も働かないと買えないな。

1日8時間労働で875日働く。

875日割る300日は、約3年か、毎日牛丼1杯でがんばってCクラス買うぞ。
264: ラメコさん 
[2010-07-05 09:41:21]
>ベンツは個人所有自家用車としての最低ラインです。 
 そうかな?無理して中古車を買ってまで所有する必要があるのかな。
>ベンツも買えないような経済的、および精神的余裕
 ベンツ所有が基準であるところが、悲しいね。レベル低いよ。
265: 匿名さん 
[2010-07-05 11:06:20]
>人生の大半を貯金に費やす。

人生の楽しみとは?
266: 匿名さん 
[2010-07-05 13:11:26]
夜な夜な通帳を見る事!
267: 匿名さん 
[2010-07-05 13:23:51]
>今の変なEよりCの方が遥かにマシちゃうか

私はEの方が魅力的に感じる。
268: 匿名さん 
[2010-07-05 13:27:04]
>Eまでは、一般大衆向けですよね。

Sだって大衆車だろ?
269: 匿名さん 
[2010-07-05 13:47:23]
Sが大衆車って・・・
どんだけ見識が狭いのw

大衆車の一般的な定義って知ってるの?
270: 匿名さん 
[2010-07-05 20:58:59]
妄想できて幸せですね。

ベンツのローンが払いきれるか心配だす。
ベンツのディーゼルこれからでますか?教えてくださいな?
271: 匿名さん 
[2010-07-05 22:19:09]
w203のDが結局日本に来ないでEのみだったけど、w204のは来るかも。
272: 匿名さん 
[2010-07-05 23:07:04]
さっきから聞いていたらベンツベンツって一つ覚えみたいに。
日本人の多くは昔からベンツコンプレックス強すぎ。もう少し成長しなさい!
何も外車じゃなくてセンチュリー辺りの国産の後部座席すわれるくらいの大志をもとうよ。
自分で運転なんてやめとけ。
273: 匿名 
[2010-07-05 23:14:21]
自分で運転するのが好きな人もいるから、価値観の押し付けは止めましょう。 でもベンツって皆さんローンで買ってるんですか? 現金購入の人が多いのかと思ってた。
274: 匿名さん 
[2010-07-05 23:36:12]
ベンツに運転好きはあまりいないみたい。金持ちだとか、グレードだとか
ばっかりで、スタイリング、ハンドリング、性能などの話は全然無だもん。
本当の車好き、運転好きの人って金額自慢より好きな話するでしょ~。
何かここのベンツ持ちの人ってお金の話しかないのか幻滅~
275: 匿名さん 
[2010-07-05 23:43:01]
CやEは個人でローンもあるでしょうがSとかは大抵法人名義。好きなら仕方ないが
ローンまでしてCやEで見え張らなくてもと関心のない者は思ってしまいます。
276: 匿名さん 
[2010-07-05 23:48:31]
>>274
だって、アクセサリーだもの。 腕時計やハンドバック買うのと同じだよ。
277: 金融関係者さん 
[2010-07-06 10:52:10]
住宅以外ローンを組んでまでも欲しいと思わない

現金で買える金額のベンツを乗る!
278: サラリーマンさん 
[2010-07-06 11:38:48]
>さっきから聞いていたらベンツベンツって一つ覚えみたいに。

スレタイがベンツなんだから
ベンツ、ベンツと言って当然では?
280: 匿名さん 
[2010-07-06 11:47:11]
住宅ローンを組んでいる人にとって
自動車ローン金利って高いと思う人が多いのでは?
自動車ローンを組むならランク下げる人が多いと思うが・・・
281: シコリナさん 
[2010-07-06 12:09:54]
自動車でローンを組むなんて考えもしなかった。
いつも一括払いなのでね。
ベンツも一括で買えるよ。でも要らない。街中でいっぱい見るから。
282: 匿名さん 
[2010-07-06 12:59:57]
だいたいベンツなどの高級車の上級グレードなどは利益処分を考えた儲かっている
会社が法人名義で所有するものなんですよ。なので個人がローンを抱えてまで
持つ事は格好よくないと思うのですが。燃費も悪いし税金や保険、修理も高いよ。
でもベンツに乗ることで満足感が得られる方はそれでいいんですが。
283: 匿名さん 
[2010-07-06 13:24:07]
法人名義までして乗るなんて、セコイ。
まるでGT-Rのようだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる