なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

243: 匿名さん 
[2010-07-02 07:54:27]
↑意味不明
244: 匿名さん 
[2010-07-02 09:50:33]
無駄なことにお金を使える余裕がないと乗れませんね
245: 匿名さん 
[2010-07-02 10:01:13]
ベンツを所有することにステイタスを感じていたり、目標にすることは全然
否定しませんが。ちょっと安直で貧乏くさい臭いがふんわか漂うのですが。
246: 匿名さん 
[2010-07-02 10:22:25]
>>245
個人的な意見を述べているのなら構いませんが、そうでないのなら世間一般的な価値観をもう少し勉強されたほうがいいですよ

>>安直で貧乏くさい


何と比較されているのでしょうか?
247: 匿名さん 
[2010-07-02 10:24:18]
>>245はさぞかし立派な車を所有してるんだろうね

何に乗ってるんだい?
248: 匿名さん 
[2010-07-02 10:40:37]
それは秘密です。
249: 匿名さん 
[2010-07-02 11:57:48]
自転車なんじゃね?w
250: 匿名さん 
[2010-07-02 12:25:21]
私はポルシェを所有しています。




自転車だけど・・・。
251: 匿名さん 
[2010-07-02 12:45:14]
全国民が、無駄遣いを止めて金融資産1億円以上貯金するように法令を設定しよう。

消費禁止令

ベンツも一切禁止。

全国民が消費を控えたら、すごくがんばれば1億円以上貯金できて、景気が良くなりますね。

ベンツ 無駄

ベンツ 無駄

反論できないと思いますよ。院卒にはね。
252: 匿名さん 
[2010-07-02 13:55:11]
経済が停滞するだけ・・・。
253: 匿名さん 
[2010-07-02 14:42:11]
>全国民が消費を控えたら、すごくがんばれば1億円以上貯金できて、景気が良くなりますね。

貯金して景気が良くなる?
引き篭もりか?
254: 匿名さん 
[2010-07-02 17:39:20]
ただのバカだろw
255: 匿名さん 
[2010-07-02 19:55:35]
新しい経済理論ですね。

金融資産1億円以上あれば、運用益で生活できますから、一切使わないで1億円以上貯金することが
重要ですね。全国民が、22歳がら一切消費しないで貯金すれば、62歳ぐらいに達成できるでしょう。

人生の大半を貯金に費やす。ベンツが無駄とわかるでしょう。スレ主の意向ですよ。

ベンツは無駄である。これがスレ主の意向。
256: 匿名さん 
[2010-07-02 22:37:18]
無駄だと思ってる人はどうぞご勝手に。
お好きな車でも電車でもどーぞ。

それより小さなメルセデスは大衆車です。
ようやくV8からがメルセデスだと思ってます。

一番恥ずかしいのはCクラスの左ハンドルです。
その方々がイメージ悪くしてます。

     一緒にされたくないメルセデスオーナーより
257: 匿名さん 
[2010-07-03 06:50:02]
Cクラスの左ハンドルがイメージ悪くしてます?

なぜでしょうか?Cクラスは右ハンドルばかりでは?

V8メルセデスオーナーより
258: 匿名さん 
[2010-07-03 11:05:18]
Eまでは、一般大衆向けですよね。
259: 匿名 
[2010-07-03 19:29:44]
無駄
無駄
わかりましたか?

一般庶民たち

君達庶民には、散財しか頭がないんだな学問と研究に生活を捧げ、一切消費しないこと。なぜ国民は、喪に服すことができないのだ。ベンツ禁止、わかりましたか。
260: 匿名さん 
[2010-07-03 22:48:17]
私はグレードよりデザイン優先だな。
261: 匿名さん 
[2010-07-04 00:11:12]
ベンツは個人所有自家用車としての最低ラインです。 ベンツも買えないような経済的、および精神的余裕がない方は、議論の対象外です。
262: 126 
[2010-07-04 00:44:45]
今の変なEよりCの方が遥かにマシちゃうか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる