なんでも雑談「マンションのポストに入れられるチラシ(主に有害)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンションのポストに入れられるチラシ(主に有害)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-05 04:15:08
 削除依頼 投稿する

いつも思うのですが、ああいうチラシって何時の間に投函されるのでしょう?
夜間ですかねぇ?見たことある人いらっしゃいます?
ウチは子供がまだだから良いけど、お子さんをお持ちの家庭では迷惑ですよね?
どうやったらああいうチラシの投げ込みを封じることが出来るでしょうか?

[スレ作成日時]2004-08-29 11:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンションのポストに入れられるチラシ(主に有害)

15: 匿名さん 
[2004-08-30 18:49:00]
自分は見て楽しんだくせに、
楽しみを子供に分かち合えないって
ほんとの家族ではない気がする。
16: 匿名さん 
[2004-08-30 18:57:00]
> 13
意味がわからん
うちは全戸完売だし
見に来た人って?ポストの中までどうやって見るの??
17: 匿名さん 
[2004-08-30 18:59:00]
そういえば、この前TVのバク天で
中学くらいのガキがエロビデオをセットして
家族で食事中にそれを流したら家族はどう反応するかって
いう実験をやっていたんだけど(笑)
家族構成は親父・お袋・ばあちゃん・兄・姉・本人ってな感じでスタート。
食事中にいきなり流れるエロビデオ、静まりかえる一家・・・。
ばあちゃんだけ食い入るように観てたのが印象的だった。
面白かったなあ。またやんないかな。あれ。
18: 匿名さん 
[2004-08-30 19:20:00]
>15さん
いやぁ、そこは個人的に楽しんでくれたまえ、て感じっすよ(^^;
分かち合えってのはちょっと・・・抵抗が。
19: 匿名さん 
[2004-10-01 12:22:00]
(^з^)y-.。o○<ちょっとした事でコミュ二ケーションがとれるもんだ。
         恥ずかしいからって、親が壁をつくるなよな。
20: 匿名さん 
[2004-12-13 13:16:00]
ポストにピンクが入るのは、住人の誰かが一度それを利用(?)したからですよ。
21: 匿名さん 
[2004-12-13 19:37:00]
>>20んなアホな(笑)あんな投げ込みチラシなんか
人海戦術で近隣全部入れてますよ。
22: 匿名さん 
[2004-12-14 22:16:00]
セキュリティーの厳しいマンションに移り住んでから、まったくお目にかからなくなった。
ゴミが減ったのはよいが、ただ正直一抹の寂しさも感じます。あのちらしを郵便受けから
出してからゴミ箱に捨てるまでの1、2分って息抜きとして貴重な時間だったような気がします。
23: 玉葱 
[2004-12-15 15:55:00]
抜いたのは息だけですか?なんちゃって・・・
24: 匿名さん 
[2005-01-13 16:24:00]
セキュリティー厳しいってどう厳しいんやろ。24時間管理人が起きてるとか。
25: 匿名さん 
[2005-01-14 14:00:00]
管理人ではなく警備員が夜回るなら今や常識。
フロントや駐車場・エレベーターにカメラ設置もあたりまえ。
あと管理人が厳しいってのも得ではある。
家の管理人は***顔です。
26: 匿名さん 
[2005-01-26 16:16:00]
住んでいるマンションはオートロックなのに、ドアにチラシが挟まっていた。
だれか呼んだみたい・・。某国立大の近くのマンションで
不動産屋には住人のほとんどは某国立大生又は卒業生か
医者のセカンドハウスだって言っていたのにー。
ちょっと怖いと思い、引越しを考えました。

27: 匿名さん 
[2005-01-26 22:07:00]
その医者が呼んでるんだよ。
その為のセカンドハウスね。
28: 匿名さん 
[2005-03-20 15:43:00]
正直、ポストに入ってるのを見付けた時はちょいうれしいですね (^^;)
家に持って入るわけにいかず、かと言ってその辺にポイ捨てもできないのでそのまま
空き住戸のポストに入れますが、そのわずかな時間おおいに目の保養です。
実際には呼べませんが…。

29: 匿名さん 
[2005-03-20 16:20:00]
奥さん方にそういういかがわしい系のバイトを勧めているチラシも
最近良く見ますが・・。
ダンナさま方、そんな悠長なことを言っている場合なのでしょうか?
30: 匿名さん 
[2009-10-28 12:26:37]
いかがわしいチラシを楽しみに吟味します。
いえいえ、これまで頼んだことはないですよ。
法外なお金を取られるかもしれないので、不安。
31: 匿名さん 
[2011-06-17 05:18:29]
最近AKB48のチラシが入っていると思ったらデリヘルでした。
32: 匿名 
[2012-02-05 02:30:46]
ピンクチラシが何度も投函されます。警察に通報すれば対応してくれるのでしょうか。
33: 匿名 
[2012-02-05 02:38:49]
警察の前にピンクチラシに電話して楽しんじゃえば。
34: 匿名 
[2012-02-05 04:15:08]
知らん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる