阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-26 16:26:08
 

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘 契約者専用スレです。

皆さんの情報交換の場にしましょう。


[スレ作成日時]2012-07-10 11:03:10

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】

790: 匿名 
[2013-12-17 03:00:25]
ダンボールの回収って皆さんどうされてますか?

廃品回収のような所に持って行ってもらうと
役所で以前聞いたのですが、
全くそれらしき業者に出会えません。

お分かりになる方がおられれば、教えてください。
791: マンション住民さん 
[2013-12-17 06:33:10]
規約の読み合わせ会やりましょう。
792: 匿名さん 
[2013-12-17 08:24:33]
引っ越しのダンボールなら引っ越し業者。
その他なら燃えるゴミの日にきちんと結んでゴミステーション。
箕面市民ガイド貰ってませんか?
793: 匿名 
[2013-12-17 11:02:11]
>>792
まとめれば、燃えるゴミの日に出してもいいんですね。
市民ガイドももらって確認もしたつもりでしたが、
もう一度見直してみます。
ご親切にどうもありがとうございます。
794: 引越前さん 
[2013-12-17 12:04:43]
スイミングスクールの送迎バスは近くから出てますか?
795: マンション住民さん 
[2013-12-17 14:58:03]
タイケンスイミングはいぶきの前に来ますよ。
かやのスイミングは駅前までだったと思います。
796: 匿名 
[2013-12-17 21:04:14]
携帯調査協力しますね。
2棟でdocomoですが電波いいですよ!
ちなみに階数は上の方です。
797: マンション住民さん 
[2013-12-17 21:25:57]
理事会への批判反対です。
798: 入居済みさん 
[2013-12-17 21:40:51]
書くだけ書いていきなり終息はずるい。
なぜいきなり話題を無理やり変えるのか!
結論を出しましょう。
799: 匿名さん 
[2013-12-17 22:02:04]
798しつこい。こんなところで結論なんか出やしないし、出たとしても誰が話しを持っていく?798が責任持って理事会に持って行くのか?
800: 入居済みさん 
[2013-12-17 22:32:31]
一方的に理事会を批判するのはずるい。
違反した人が英雄なんて絶対おかしい。
勇気を持って駄目なものは駄目と言う正義を子供達に示すべき。
801: 入居済みさん 
[2013-12-17 22:33:33]
表では何にも出来ない人間がこういう裏の場所で騒ぐの。
だから飽きたらすぐ静まるよー。
ただの掲示板だから。
理事会の人はみなさん初めての経験だろうし
色んな失敗を重ねてコミュニティがうまれるんではないかな。
802: マンション住民さん 
[2013-12-17 23:17:18]
たくさんの子供達に恥ずかしくないようにね。
子供の多いマンションです。
803: マンション住民さん 
[2013-12-17 23:32:26]
797、798、800は同一でしょう。

他に話題、関心ないのですか? ただの掲示板で目くじら立ててどうしたの?
誰が結論を望んでいるのですか?
前向きに考えて行けないの?

今回の件で、違法駐車は恐らく減るでしょう。

誰も英雄なんて思っていないでしょう。

わざわざ話をむしかえさなくていいのではないですか。

ちなみに1棟上階ですが、ドコモは問題ありませんよ。
804: マンション住民さん 
[2013-12-18 06:36:28]
違法駐車?
805: 匿名さん 
[2013-12-18 08:50:27]
804いちいちあげ足とるな!
分かるだろが!
806: マンション住民さん 
[2013-12-18 10:44:49]
なんか約1名?燃えてる方がいらっしゃいますね
807: 匿名さん 
[2013-12-19 14:08:49]
同じ住人とは思いたくない人多いね
別にどっちも間違った事は言ってないんだし、もうちょっとお互い冷静に仲良くできないのかな?
顔が見えない分、伝え方考えて書き込まないと一言一言にとげあるように聞こえるよ(^_^;)
808: マンション住民さん 
[2013-12-19 23:21:23]
ナマステ 、クリスマス住民お楽しみ会やりましょうよ。
809: 匿名 
[2013-12-20 18:18:45]
なんか換気口のお手入れ説明しますって業者が来たんですが、みなさんの所にも来ましたか?
フィルターの訪問販売っぽかったのでうちは断りましたが…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる