なんでも雑談「トイレの手荒いカウンター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トイレの手荒いカウンター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-27 15:18:59
 削除依頼 投稿する

同じマンションでもある家とない家がありますが、スペースの問題だけでしょうか?
あとで自腹で設置って可能なんでしょうか?
ない方を選んだかた、あるほうを選んだかた、付けたかた、とりはずしたかたなどのお話しを聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2005-02-21 13:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレの手荒いカウンター

46: 匿名さん 
[2005-03-29 10:44:00]
>45
デザイン上の理由でラフな造りに仕上げた
カウンターなんだよきっと。
そういうのもちょっと素敵かも。
こだわりのある手洗いカウンターつけた人いますか?
47: 匿名さん 
[2005-04-11 00:38:00]
こんばんは。
まだ入居前なのですが、もう設計の変更は間に合わないので、後付けでトイレに手洗い器を付けたい思っています。
今の所便座本体の交換は考えていませんが、上部の水栓部分はどうにかならないものかと思案中です。

リフォームされた方、手洗い器のみの施工費用・工期・メーカー・機種など、どんなことでもいいので情報をいただけないでしょうか?。
48: 匿名さん 
[2005-04-14 12:38:00]
水洗トイレのタンクの水で手を洗うと何年後タンク内がカビだらけになりました。(新築入居のマンション)
実家の手荒いカウンタ付きトイレのタンク内は10年たっても綺麗。
この差は大きい!?
49: 匿名さん 
[2005-04-14 12:42:00]
あ、雑菌が入るからですかーーー!!??へぇ〜怖いですね!
中まで怖くて覗いて見たことありませんでした。。えっ。でも
そのお水で手を洗ってたってことに?_? ううーん。。無事
でよかった
50: 匿名さん 
[2005-04-14 13:29:00]
えっ?
手を洗った後の水がタンクに溜まるからでは??
タンクの中の水で手を洗う式ってあるのですか?

うちはタンクの中を、半年に一度程度掃除してます。
結構いつもピカピカですよ〜。
51: 49 
[2005-04-14 17:57:00]
勘違いしてました。。;
そっそうですよね。。タンクの中のお水で洗ってるわけじゃないですよね^^;;
すみません。。
52: サク 
[2005-04-14 19:16:00]
ウチは標準でついてます。しかしとにかく狭い!!
だいたい15×20cmくらいでしょうか…。
今はいませんが子供ができたら周りに水がとびまくりそう。
水はねはこまめにふき取るようにしたいです。
53: 匿名さん 
[2005-04-19 20:29:00]

1620のバスは、1418より大きいですよ。
断然1620がオススメです。
54: 匿名さん 
[2005-06-07 22:32:00]
rumi
55: 匿名さん 
[2010-01-28 10:54:50]
トイレの手洗い小さすぎます。
手洗いに面している壁紙は普通のものですし、水が飛ぶのが怖くて最近ラップを貼りました。
静電気で何もつけづとも貼りついてます。

56: 匿名さん 
[2010-01-28 11:01:05]
スレヌシです。
あまりのなつかしさに感激・・・・・

うちは、手洗いに面している壁紙は、他の3面とは違っていました。
当初、それが気になっていやだったのですが、
水はねに強い材質なのかもしれないと考えると、これは、考えぬいて決められたものなのかなあ、と
思えるようになりました。

ラップを貼る、という方法を使用したこともあります。
洗面台のふちに貼っていました。
マンションを売りに出すと決め、綺麗に掃除したところはもう汚したくない!と思ってやったのですが、
なかなか効果ありました。
57: 匿名さん 
[2010-01-28 15:55:27]
↑いつまで居ついてるの?
いい加減、現実世界に返らなきゃ!!
58: 匿名さん 
[2010-01-28 16:02:07]
余計なお世話よ~
現実の世界でもまあちゃんとやってますからね。^^
掲示板にのめりこむほど現実をないがしろにしてませんから。オホホ
59: 匿名さん 
[2010-01-28 18:02:01]
先輩、おつかれさまッス!!
60: 匿名さん 
[2010-02-23 19:06:44]
和式の方がくるという意見が多いのが不思議
洋式の方が危ない
61: 匿名さん 
[2010-07-20 02:30:51]
トイレにラップは嫌だなぁ。
62: 匿名はん 
[2010-07-20 15:37:40]
何だ?このスレ。と思わず覗いてしもうた。
トイレの手荒いカウンターって!トイレでボクシング?!
なんやねん!それ!
、、、って突っ込みは5年前に誰かしてわな。すみません、今更。
63: 匿名さん 
[2010-07-21 19:11:53]
カウンター作るのはハイソだけど、ラップはむしろ貧乏くさくなるんじゃない?
64: 匿名さん 
[2010-07-22 02:40:11]
そりゃそうだ。
65: 匿名 
[2011-03-27 15:18:59]
>>62
よう俺

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる