なんでも雑談「なぜ女は結婚後、実家に帰りたがるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は結婚後、実家に帰りたがるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-18 00:14:54
 削除依頼 投稿する

おかしいですよね。そんなに実家がいいならずっと独身のままでいいじゃないですか。
親も帰って来い・・・・・って言うね。矛盾してる

[スレ作成日時]2004-10-19 14:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は結婚後、実家に帰りたがるのか?

42: 匿名さん 
[2010-03-27 10:25:27]
逆に旦那は窮屈な思いをして、忍従の毎日だと思います。
43: いつか買いたいさん 
[2010-04-01 18:48:12]
うちはまったく帰らないなー
逆にたまには行ってきたらと言うぐらい
44: 匿名さん 
[2010-04-02 00:36:12]
実家に帰っていた間に女連れ込んでた浮気が発覚。
それ以来実家には帰りません。
45: 匿名さん 
[2010-04-02 11:12:42]
暇な昼間に近くの実家に帰るのはエコで理解できる。
家事をほったらかしに泊まりで帰るのは理解に苦しむ。
46: 匿名さん 
[2010-04-02 11:13:50]
旦那も女連れ込み放題で、大歓迎だよ。
47: 匿名さん 
[2010-04-02 12:50:00]
女連れ込みってデリバリのことですか?
近所の目があって難しいのでは?
48: 匿名さん 
[2010-04-03 01:50:29]
不倫相手とだよ、家でするとスリルがあるらしい。
49: 匿名さん 
[2010-04-03 23:31:58]
里帰り出産とかの間に?それって最低だよ?
奥さん愛していないの?
50: 匿名さん 
[2010-04-04 12:00:46]
最近は里帰りしないで自宅付近の病院で産むのが主流。
旦那浮気も防止できるし、何より家事も出来ないからでしょうね。
51: 匿名さん 
[2010-04-04 16:10:02]
話題をスレタイに戻すと

親孝行のつもりかもしれませんね

親と娘の関係は、娘が残される運命

旦那や子供を中心に考えた方がいいと思いますよ。

帰って来て喜ぶ親も甘えているな、理由の無い帰還は怒るべき。
52: 匿名さん 
[2010-04-04 19:58:04]
里帰りする女性は浮気され易いって本当?
自立してないからかな、、、
53: 匿名さん 
[2010-04-05 07:47:39]
浮気されやすいと思います。
理由は彼女自身が浮気してるからかな
実家帰り=浮気
自分の置かれた環境を変えようと逃避するのは浮気同然
旦那を一人にした結果、浮気に繋がっても文句言えまい。

旦那が浮気して、怒って実家に帰るパターンは、また別ですが
54: 匿名さん 
[2010-04-05 12:06:23]
女性は子供や家事があるから、浮気派は少数だよ。
55: 匿名さん 
[2010-04-05 12:20:39]
53で言う浮気はいわゆる不貞行為を言っているのではなくて
夫婦関係と別のものに引かれているところが浮気に似ていると言ってるの。>54

56: 匿名さん 
[2010-04-06 05:06:51]
うるさいなぁ~。
時々実家に顔出すくらい大目に見てよ。
そんな意地悪言うならだんなの実家だって寄りつかないからね。
57: 匿名さん 
[2010-04-06 08:51:30]
姑舅もアンタ抜きで息子と孫だけで帰ってくる方が嬉しいよ。他人は邪魔だんだよ。
58: 匿名さん 
[2010-04-06 08:56:18]
うちの旦那、実家嫌いで
私が無理矢理連れて行かないと絶対ひとりで行くことはないんですけど。
59: 匿名さん 
[2010-04-06 08:59:29]
>他人は邪魔だんだよ。

ふぅ~ん、そんなこと言っていいのかね。
いざっていうときは嫁さんが身の回りのお世話するケースが多いんだけどね。
60: 匿名さん 
[2010-04-06 08:59:53]
実家嫌いの旦那にも問題があるのに、のこのこ嫁のアンタが行くのも変だねえ。
行かなきゃいいのに、金や食品でもせびってくるの?
61: 匿名さん 
[2010-04-06 09:46:58]
親離れしてない できない
おこちゃまママなんでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる