なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

42: 匿名さん 
[2005-06-28 15:54:00]

========================================================
>>38 みわきち氏
ん?3年半入院したし13回オペしましたよ〜w
左手足の機能の1部と左肺無いなりますた…orz
ついでに背骨もつぶれたまんまですよw
そんで今でも毎日通院とリハビリ生活wんで夜は仕事でつ。
43: 巨乳 
[2005-06-28 15:57:00]
・・・副業に手をつける時間がナイ・・・

>しまくまちゃん
巨乳にも何か過去の幸せを思い出させて〜
玉葱さんには 叱られた記憶ばかりが残ってますう。

>か菓子ちゃん
♂にまでたたえられて、玉葱さん、幸せそう・・・
巨アンドしまくまコンビでは、笑わせられても、喜ばせる事がムズカシイような。
・・・・・・姫のように大事にされたいっ!
44: みけ 
[2005-06-28 16:05:00]
>巨乳さん
・・・ということは、みけも・・・ですかね。
今の体重になる前は辛いものあまり食べたことなかったので、
辛いもので汗が、体重依存性のものなのかどうかわかりませんが、
巨乳さーーーーーんっ!お仲間!?

>スマソさん
壮絶な人生を歩まれているのですね。
梅雨時期とか調子悪くなりませんか?
お体大切にしてくださいね。
45: 匿名さん 
[2005-06-28 16:09:00]

======================================
>>44 みけ氏
>壮絶な人生を歩まれているのですね。
別にそんなことは…w
今'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
って笑えてるしいいんじゃないでせぅか?w
>お体大切にしてくださいね。
thx!

場〜重くなっちゃうからこの話し糸冬 了w

皆様場〜重くしてほんまスマソ…orz
46: しまくま 
[2005-06-28 16:09:00]
>巨乳さま〜☆
>巨乳にも何か過去の幸せを思い出させて〜
玉タタ広しと言えども 玉葱さんにお誕生日オメデト音頭を踊らせたのわ〜
巨乳さまダケですわよっ!!^^
それから 巨乳はイイ奴だから〜発言とか〜 他にも沢山。。。
しまくまにわ ソンな記憶ございマセンっ!!羨まし〜ですわっ☆
>・・・・・・姫のように大事にされたいっ!
めっちゃ 同意っ!!

>スマソさん
やっぱり尊敬〜☆しますわっ!!
名神での事故なんて〜 想像するダケでも・・・・
いつかかっちょイイ〜 左手さんとお会いしたいですぅ〜^^♪
しまくまのタメに シンデレラ作って下さ〜いっ☆

>かかしさん
でも〜 ミツグ体質 喜んでいるヒトがいっぱ〜い♪
だからヤメないで下さいねっ^^☆
47: 匿名さん 
[2005-06-28 16:12:00]

===================================================
>>46 しまくま氏
>しまくまのタメに シンデレラ作って下さ〜いっ☆
あぃ。機会がありましたら是非。
シンデレラだけじゃなくお好みに応じてノン・アルコール カクテル
作らさせて頂きますわ〜w
48: みけ 
[2005-06-28 16:16:00]
>しまくまさん
ところで、お体の調子はよくなったのですか?
昨日はつらそうにお見受けしましたが・・・
49: しまくま 
[2005-06-28 16:22:00]
>スマソさん
ありがと〜ですぅ^^
カクテルなんてほとんど未知の世界。。。とっても楽しみ〜☆
でも返す返すもチョコリキュールとリキッドチョコがイコールでナイのが痛い。。。

>みけさん
>すでに8号でつか・・・
でもまだヒトケタですし。。。
今後も増殖が見込まれマスので今のうちかと。。。

ソロソロ お鍋がわたくしを呼んでイルよう。。。
タイムリミットですわっ!!

>巨乳さま&かかしさん
お仕事もう少しガンガって下さいませ〜♪

>みわきちさん
レシピの公開 楽しみにしていま〜す^^♪

でわでわ〜 ドロンっ!!本日中わ もうさようなら〜(^o^)/~~~
50: みわきち 
[2005-06-28 16:22:00]
終了しちゃいましたが、スマソさん、すごいです。。
13回のオペ、本当にたいへんな思いされたのですね、、
兄にももっと励まさなくっちゃ。

>しまくまちゃ
体調悪いのですか?暑すぎるから看病も無理しないよう
にね。
51: みわきち 
[2005-06-28 16:24:00]
連続ですみません。。

>しまくまちゃん
お鍋に呼ばれちゃったのっか。。。残念;;
ところで、シンデレラって、カクテルの名前ですか??
しかも、ノン・アルコール?何が入ってるんでしょう。。
飲んでみたい;;
52: しまくま 
[2005-06-28 16:25:00]
>みけさん
>ところで、お体の調子はよくなったのですか?
ありがとうございますっ!!
まぁまぁってトコでしょうか。。。(^^;)
相変わらずリバース 続いてますが・・・・
玉葱さんに 釣られてツイノコ。。。
でわでわ〜 今度こそホント〜に ドロンっ!!
53: 匿名さん 
[2005-06-28 16:27:00]

======================================
>>49 しまくま氏
いぃえ〜
>でも返す返すもチョコリキュールとリキッドチョコが
>イコールでナイのが痛い。。。
***!
>今後も増殖が見込まれマスので今のうちかと。。。
(・A・)ないない

乙でした。調子悪いのに遊んでくれてthx!

>>50 みわきち氏
凄くはないかと…w
>兄にももっと励まさなくっちゃ。
是非そうしてあげて下さい。
きっと気持ちは伝わりますよ!
54: 巨乳 
[2005-06-28 16:28:00]
>みけちゃん
仲間です(キッパる)(キッパリの強調語)

>スマソさん
壮絶・・・リッパに立ち直って・・・スバラシイですわ。パチパチ☆
わたくしにも、作って飲ませたかたが、飲んだかたにホレてしまうという
魔的カクテルをお願いいたしますわ。
シンデレラを作って・・・・靴を作れという注文かと、ビックリしちゃいましたわ〜。

>しまくまちゃん
ありがとう。
いい奴・・・思い出しました。
ど〜も姫はオンナとして見られているようですが、
巨乳は、友達止まりのような気がするのは気のせい?
オメデト音頭がいつどこでコピーとして他の誰かに贈呈されはしないかと
内心ビクビク・・・・・・
玉タタ著作権にふれるので、ダメですよ〜ん!
55: 匿名さん 
[2005-06-28 16:30:00]

=====================================
>>51 みわきち氏
シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)
シェーカーで振ってカクテルグラスに注いで完成。
分量は面倒なんで省かせて貰いますたw
56: 匿名さん 
[2005-06-28 16:33:00]

===================================================
>>54 巨乳氏
>作って飲ませたかたが、飲んだかたにホレてしまうという
>魔的カクテルをお願いいたしますわ。
逆が欲しい…w
飲んでくれた方が作った人に惚れてくれた方が嬉しいっすw
57: しまくま 
[2005-06-28 16:33:00]
あああ〜 姫わとっても振り切れナイっ(><)!!

>みわきちさん
シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)だそうです。。。
詳しくわ 前スレ33でスマソさんが解説して下さってま〜す♪
ノン・アルコールでもシェーカーで振るからソレっぽく見えるそうです。。。

>体調悪いのですか?暑すぎるから看病も無理しないようにね。
ハイ。。。ありがとうございますっ☆

でわでわ今度こそ ホント〜のホント〜に ドロンっ!!


58: みわきち 
[2005-06-28 16:35:00]
>巨乳さま
オンナ・・・オンナとして見られているのでしょうか!!??@@;
そんなこと言われたの結婚して以来初めてです!!っていうか、本人
から言われてないですけどね☆玉葱さま、そういうことでしたら、
愛の告白、いつでもお待ちしています♪ただし子持ちです。。

巨乳さまは王子様に1人だけ2回もお会いされてて、本当にじぇらしー
だわ。友だちでもいいから、もっとお会いしてみたいです、、

>すまそさん
そうします・・・(T。T)
ちなみに・・・シンデレラって、そういう魔力のある秘薬なん
ですか!最近とんと飲みに行ってないので、疎くなっちゃいま
したわ。。;;


59: 匿名さん 
[2005-06-28 16:35:00]

======================================
>>57 しまくま氏
もう居ないだろうけど…
わざわざ解説ども。ペコリ

体調早く良くなります様に!
60: 匿名さん 
[2005-06-28 16:37:00]

===================================================
>>58 みわきち氏
>シンデレラって、そういう魔力のある秘薬なんですか!
そんな魔力(・A・)ナイナイw
61: みわきち 
[2005-06-28 16:37:00]
あ〜〜またのろまな事をしちゃいました。。;
シンデレラ解説、どもありがとうございました〜〜^^
これなら家でも作れそう??って思ったけど、、無理っかな。
シェーカーのかわりにジューサーじゃだめなのかしら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる