なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

142: みわきち 
[2005-06-29 13:03:00]
のぞきさん

び、病室って??大丈夫ですか??ゆっくり二日酔いを冷ましてください^^;;
143: 巨乳 
[2005-06-29 13:16:00]
>みけちゃん
ワ〜イ!
カイロ、今日のようなすずしい日は有り難いで〜す。
とうとう更衣室にあったセーター着込んでしまいましたよ。
ジャンパーは結構古いものだから、上司にあげた!つもりになってます。

>みわきち姫
素敵なレシピを産休!
100さんに マジホレ られてしまいそうでつね。
また?泣かして〜姫ってばぁ〜イケナイ御姫サマだわ!^^;
お心あたりは?
ライバルが多そうだから、ガンバレと一声。百さん、応援しま〜す!

>のぞきちゃん
入院しちゃったんですか!?
画面見てないで、安静にしてなくちゃダメダメですよ〜っ!


144: 巨乳 
[2005-06-29 13:50:00]
アレ?
よく考えたら、ワイン一本飲ませてくれる病院(スマソ・バーはぬけがけ禁止)なんて・・・
PCできる病院なんて・・・アリ?
病室=のぞきちゃんの寝室 でよろしいのですか???

どっちにしても、会社休まなくてはならない程なんですから、
やっぱり安静第一ですよっ!
禁断症状とのバトルにも、負けないように!
負けそうになったら、チョットダケ・・・ならいいわ。(*^_^*)

本日お休みなみなさまは、またゴ○フかしら?
巨乳とここで遊びましょッ!
145: みわきち 
[2005-06-29 14:19:00]
ありゃ。。今日は静かですね^^;

>巨乳さま
100番さまわ〜〜ご冗談かと思われ。。ライバル今のとこ
オット以外いないから大丈夫なんですけど(*^^*)

あのソースですが、作った後ミキサーに残ったのももったい
ないので、ごはんを入れて塩コショウしてフライパンで軽く
炒めちゃいます☆トマトのさいの目切りと青唐辛子、レモン
を添えて食べると超デリシャスですよ〜^^
146: 巨乳 
[2005-06-29 14:32:00]
>みわきち姫
先ほどランチを済ませてきたばかりですのに、
>超デリシャスですよ〜^^
このフレーズに、ノドと唾が反応してしまいました。
ほんの少し涼しくなっただけで、この食欲の戻りかたって・・・^^;
戻る、という実感もない程、減ってもいなかったんですけどね。

百さん、再登場お待ちしています。
まさか 二百到着まで潜んでいるのかなあ?(~o~)
147: みわきち 
[2005-06-29 15:57:00]
スマソさ〜〜〜ん!!!出てきてくださいナ。。
皆さん寂しがってます(><;
148: みけ 
[2005-06-29 16:05:00]
他スレの「しろくま」が「しまくま」に、「いもきん」が「いきもん」に
見えてしまい、一瞬ぎょっとするみけでした。

スマソさん、他スレでほのぼのさせてくださってます。
こちらにも来ていただきたい!です。
149: 匿名さん 
[2005-06-29 16:13:00]
【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。
悪質ですのでアクセス禁止処分にしてやりました。 管理人】
150: みけ 
[2005-06-29 16:14:00]
>巨乳さん
かめ飼ってるんですか?
151: 巨乳 
[2005-06-29 16:15:00]
>スマソさん
ホント、愛のつまったカクテルを飲むまでは!
絶対〜わかれませんことよっ!????

半角のスマソとかポとか、一日一回は見ないと、寂しいです。
どうぞいつでも帰ってきてくださいね。

>みわきち姫
>皆さん寂しがってます(><;
ホントですよね〜〜〜〜〜
152: 巨乳 
[2005-06-29 16:17:00]
>みけちゃん
わたしは、sageしか使っていません。
149は、あきらかにニセモノです。
こういうのは、許せませんね。
153: 巨乳 
[2005-06-29 16:19:00]
>みけちゃん
それに、私は一行だけの文章は、
無駄と言われないために、全然していませんにゃん・・・・
あまりに卑怯な人がいて、あっけにとられています。(>_<)

154: みけ 
[2005-06-29 16:20:00]
>巨乳さん
失礼しました。
突然で意味不明だし、なんか違うなーとは思ったのですが・・・
ひとのコテハン使って、ひどい話です。
スルーすればよかったです。
今後は怪しいと思ったらスルーしますね。
155: 巨乳 
[2005-06-29 16:24:00]
>みけちゃん
産休。
わかってもらえなかったら、あまりに悲しいワ、と思っていました・・・
このHNのせいだとは思いたくないけど・・・
玉葱さんに、ここで愛の一言をもらいたいにゃん♪
甘いかしら?
156: 匿名さん 
[2005-06-29 16:27:00]
>巨乳さんへ
149の様な人間は通報した方がいいですよ。
悪意ありありです。管理人さんに
アクセス禁止処置をとってもらいましょう。
157: みけ 
[2005-06-29 16:29:00]
>巨乳さん
いいえ。
本当はスルーしようと思ったのですが・・・
しとけばよかったです・・・後悔・・・

悔しいので
玉葱さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
と呼んでみます。
158: 巨乳 
[2005-06-29 16:37:00]
>156さん
ありがとうございます。m(_ _)m
このような事は初めてで、びっくりして、ただもうアッケ・・・
ご親切なお言葉、とても嬉しかったです。
でもまあ、今回は本当に初めてでしたので、
今回だけはスルーしようと思います。
度重なるようなら、通報という手段をとるしか防御策はないのでしょうけど・・・
本当に、ご親切はとても有り難かったです!

>みけちゃん
もっと大声で・・・(^_^;)
玉葱さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(この♪、色がつくのなら、今日はピンクだわ)
159: 匿名さん 
[2005-06-29 16:48:00]
>巨乳さんへ
最近、他人のコテ名を語ってふざける輩が増えている様です。
トリップのない状態でこれをやられるとコテさん達が消えてしまいます。
管理人さんも、こういう悪質な行為には即反応してくれるので、
次回からは容赦なく通報した方が賢明です。クセになりますから。
頑張ってください。
160: 巨乳 
[2005-06-29 16:54:00]
>159さん
は・はいっ!
他にも同じような被害を受けたかたがいらっしゃるんですね?
>トリップのない状態でこれをやられると
すみません・・・トリップのない状態って・・・?
わかりませんです。

確かに、こんな悪ふざけがクセになってる人なんて、許せないです。
でもいったい何のために?
とてもその目的を理解できず頭が???な巨乳です。

でも頑張ります!
本当にありがとうございました。感謝!
161: みけ 
[2005-06-29 17:02:00]
終盤で思わぬトラブルが発生し、混乱してしまいましたが、
今日はこれでさようならです。

>巨乳さん
みけもトリップってわかりませんが、でも次は必ずスルーして、
管理人さんに通報しますね。
削除板に玉タタの名前が載るのは心苦しいですが・・・

>156,159の匿名さん
どうもありがとうございました。
これからもご指導お願いします。

ではでは・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる