なんでも雑談「mapaの虎ファンへ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. mapaの虎ファンへ
 

広告を掲載

おっかけ [更新日時] 2021-03-15 11:58:02
 削除依頼 投稿する

mapaは立地条件上阪神ファンが多いのは皆様もご承知のこと、
でも、他のチームのファンの方、もしくは野球なんて興味ないって方もいらっしゃるでしょうから、
mapa虎ファンのスレを立ち上げたいと思います。

[スレ作成日時]2005-07-10 06:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

mapaの虎ファンへ

2: おっかけ 
[2005-07-10 07:20:00]
私がこ子のスレを立ち上げようと企んだのは以下の話しからです。
101: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/06(水) 22:05
今日子供と3人で聖地甲子園に行ってきました。やはり兄貴のホームランは弾丸ライナーで浜風なんて関係ないって感じでした。
明日も会社休みなんで甲子園に行きます。大人・・・背番号なしのユニ子供・・・イエローメッシュ 2人見かけたら声掛けて下さね、
3: おっかっけ 
[2005-07-10 07:22:00]
103: 名前:みるきぃ投稿日:2005/07/06(水) 22:39
>おっかけさん 今日行かれたんですね羨ましい
 みるきぃは明日行きますよ。しかもmapaの方とです♪席はレフト自由席なので、最上段狙ってます
 ワタシはイエローメッシュで「あにき」と加工して、更にヒッティングマーチと鉄人って書いてるユニです。
 3時半ごろ家を出て甲子園に向かいます。見かけたら是非是非声かけてくださーい!!
 ちなみに大人(女)4人子供(乳幼児)4人で居てます
104: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/06(水) 23:11
>みるきぃさんへ我が家も行く予定です。前述の通りです。もし迷惑で無ければ3時半ごろ待ち合わせましょうか?
エントランスで。mapaタイガース会の発足ですね。
106: 名前:みるきぃ投稿日:2005/07/07(木) 01:26
>おっかけさまOKですよ〜でもワタシが先に行って場所取りするんで、ワタシとウチのチビだけですけど・・・
チャリでいくので、3じ半にエントランス入り口のとこでどうでしょう??もちろんユニ着ていくのですぐわかると思います(笑)
私用ですみません;
4: おっかけ 
[2005-07-10 07:22:00]
107: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/07(木) 05:20
>みるきぃさんへおはようございます。了解です。変更があれば書込みします。私用で本当に申し訳ありません。
 以後自粛します。
110: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/08(金) 05:08
>みるきぃさん
 昨日は楽しかったですね。ありがとうございました。Hさんも。また行きましょう&BBQ作戦も計画しておきます。
 子供同士も仲良くなれたらいいですね。うちのガキどもにも言って聞かせております。 mapa内で見かけたら声を掛け合いましょうね
111: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/08(金) 05:11
レフト外野自由席のチケットを売って下さったOさんもありがとうございました。次回はご一緒できれば良いですね。
それとお子さんが早く良くなる事を祈念しております。
112: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/08(金) 05:14
mapaの阪神ファンの方、一度みんなで集まる機会を持ちたいですね。それと、C棟のエントランスでお会いしたご家族の方、応援お疲れ様でした。
113: 名前:特命投稿日:2005/07/08(金) 10:33
久々にレスさせていただきます。(阪神ネタが出てきましたので・・・。)
>みるきぃさん・おっかけさんへ
タイガース強いですね〜!!まじ、優勝する勢いですね〜!!
Mapa引越しの年に優勝は虎党にはたまらないできことになりそうですね(^_^;)
ほんとおっかけさんの言われるとおりマパ虎会なるもの作れればよいですね!!
5: 匿名はん 
[2005-07-10 07:24:00]
114: 名前:みるきぃ投稿日:2005/07/08(金) 13:55
このマンションは虎党多いですよね☆
みんなで来シーズンから団体券取るのも面白いかもしれませんね☆
mapaご一行様。。。みたいに。
>109さん
 年間指定の方なんですね(←書き込みと関係ありませんが・・・)
 ウチの主人もレフト下段の年間指定なんで・・・なんとなく・・・(ヲイ;)
>おっかけさん
 昨日はお疲れ様でした。えらい醜態をお見せしてしまって(^^ゞ
 でも昨日は大人しい方ですよ(ヲイ;)
 mapa虎党BBQ大会しましょう!あまり暑くならない内に(笑)
 ちなみにあの後、23時まで駅前広場で祝賀会してました
 (といってもそこらで酒買って飲んでるだけですが・・・)
 また家で飲み会するときお誘いしますね☆
>特命さん
 優勝したらホントに良いですよね☆
 ワタクシ勝手に予定してるのですが、ガーデンサロン借りて優勝記念パーティーを(笑)
 mapaの虎党の方、その友人で盛り上がれたらなぁ・・・と。
 とりあえず球宴までに目指せ7ゲーム差です!
6: おっかっけ 
[2005-07-10 07:24:00]
115: 名前:おっとっと投稿日:2005/07/08(金) 23:23

>みるきぃさん
ありがとうございます。
それにしても、ちっちゃい子の阪神のユニフォームを着ている姿ってカワイイですよねー
我が家も子供がいるのですが、ちょっと考えてしまいます。。。着せてみようカナ?って。
これを機会に、明日は休みなので、甲子園周りを探索してみよっかな?って思っています。


116: 名前:おっかけ投稿日:2005/07/08(金) 23:26
>みるきぃさんへ
暑くならないうちならと言っても、もう十分暑くないですか?BBQは暑い中で大汗をかきながら冷たいビールを飲む事も醍醐味ではないでしょうか?
そこで、提案です。甲子園浜でのBBQはいかがでしょうか?海岸でのBBQ=海の日 7月18日はどうでしょう。
mapaの虎ファンの方、特命さん、109さん、チケット売ってくれたOさん、7日にご一緒したHさん、ちゅちゅさん、その他の方もどうでしょうか
ご賛同して頂ける方は書込みお願いします。特に企画立案・お手伝い頂けるかた大歓迎です。


117: 名前:みるきぃ投稿日:2005/07/09(土) 01:44
>おっかけさん
 お手伝いしますよ☆また連絡くださーい


118: 名前:みるきぃ投稿日:2005/07/09(土) 01:49
追記
>おっかけさん
 18日主人は甲子園なんで多分不参加です;
120: 名前:匿名はん投稿日:2005/07/10(日) 00:18
最近、なんか書きこみにくいスレになったねココ。
阪神ファン多いね。
そろそろコミュニティの掲示板を別途用意した方が良くない?

>匿名様へ
あなたがゆわれるとおり、阪神ファン用のスレを立てました。
ご指摘ありがとうございます。
本来の趣旨から逸脱していました。
反省致します。
匿名さんも阪神ファンになられた暁にはお越しくださいね
7: おっかけ 
[2005-07-10 19:49:00]
夕方に次回のBBQ場所を下見に行ってきました。
浜甲子園橋を渡ったとこにある「甲子園浜海浜公園」です。
橋を渡るとすぐに「駐車場がある」、「近くにトイレがある」、「小さい子供が遊べる砂浜がある」点から
推薦します。
当日は私が早朝から場所取りします。
こられる方は書込みくださいね。
でも当日の天気はどうなんでしょうね?
8: みるきぃ 
[2005-07-11 02:37:00]
>おっかけさん
 えらい頑張ってくれまして☆ありがとうございます
 昨日は名古屋に行ってヘロヘロですわ;
 ウチからは、大人2人とチビ3人でまいります。。。
9: 匿名さん 
[2005-07-11 02:48:00]
10: 匿名さん 
[2005-07-11 04:00:00]
11: 匿名はん 
[2005-07-11 04:10:00]
すでに、どなたかがここのスレの削除依頼を出されてますね。
今回の事で、Mapaのイメージが悪くならないことをお祈りします。

【特定の話題で盛り上がることには問題無いですが、皆さんからのご指摘が
 あったとおりマンションについての話題から逸脱するのは問題です。
 ですので、なんでも雑談板に移動させて頂きました。そのままご利用下さい。
 また、9,10のご意見が不適切だったわけではありませんが、削除させて頂きました。管理人】
12: みるきぃ 
[2005-07-11 21:58:00]
おっかけさんの了承の元、やはりここに阪神ファンのスレッドを立てるのはどうかと話をしました。
そして、新たにスレッドではなくBBSと言う形で、立ち上げました。

mapaに住む虎ファンサマの為のBBS →http://angelbaby.chu.jp/mapa/yybbs.cgi
これからは阪神ネタの時はこちらまでそうぞ
13: 匿名 
[2014-04-13 01:16:08]
テスト
14: 匿名 
[2015-01-06 14:20:33]
んだんだ。笑
15: 匿名 
[2018-08-22 11:21:15]
金本はカープを辞めたのだから邪魔だけは、してほしくない
マジック点灯したかと思えば勝利をし邪魔をしてくる
どこまで迷惑をかければ気が済むのだろうか
16: 匿名 
[2021-03-15 11:58:02]
まっぱ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:mapaの虎ファンへ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる