なんでも雑談「デベ」のいいなりの管理人に削除されたけど関東大震災再び」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デベ」のいいなりの管理人に削除されたけど関東大震災再び
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-08 10:39:28
 削除依頼 投稿する

8/20関東やべーことになっているよ。http://www.tec21.jp/index.asp地震予報 2005・08・17 23:00 (予測日などの変更あり)青色で囲んだ枠内の大地震予報です。2005/08/16までの最新の気象庁一元化震源データを使用しています。予測震源地は赤円の中心付近です。誤差も含めるとほぼ円内となります。なお黒円は、すでに予兆の終了した予報です。黒色x 印(茶色のバックカラー)がその対応地震の震源地です。
予測地震の発生日は、大まかな目安です。発生日は、青色の枠内外で起こった大地震により変動します(一般的には遅れます)3)関東地方の予兆は終了しました。対応地震は2005/07/23のM6地震です。現在の予測地震は、8月8日に発生した茨城沖M5.6地震であった可能性も依然ありますが、予兆が継続している可能性も高くなっています。継続している場合の予報を載せています。地震予報の詳細も参照してください。

[スレ作成日時]2005-08-19 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

デベ」のいいなりの管理人に削除されたけど関東大震災再び

2: 匿名さん 
[2005-08-19 22:43:00]
待ってました。
でもまた削除されるよきっと。
お住まいリンク紹介の方が適切じゃない?
3: 匿名さん 
[2005-08-19 23:04:00]
まぐれ当たりではしゃいで、あれだけ大騒ぎした8/18がはずれた件について
釈明が無いのはどうしたことだ?

まあ、もちっとマシな日本語を書いてくれることを希望するよ。2行以上
読む気になれないんだな。
4: 匿名さん 
[2005-08-19 23:11:00]
特に、「デマ」、「社会騒乱」の防止のため、本サイト上にある情報、あるいは本サイトからダウンロードされる情報やソフトウエアーに基づいて得られる結果を、「うわさ」として拡散させたり、これに付加して虚偽ないし誇張した事実を「流布」したり、「悪用」する事は絶対止めてください。
5: 匿名さん 
[2005-08-19 23:21:00]
↑を良く読め。1の奴。
6: 匿名さん 
[2005-08-20 00:21:00]
まぁ、あれだ。
雑談として割り切って楽しめばいいじゃないか。
玉葱スレよりマシかと思うがね。
7: 匿名さん 
[2005-08-20 10:16:00]
放送局で仕事をしていますが、大きな地震のあった後は必ず手紙やらメールやらで「予言が当たった」だの「地震雲をみた」だの、数百件単位で来て辟易しています。宝くじで1億円当たる人がどこかに必ずいるように、世の中そんだけいれば確率論から言っても誰か当たっても不思議ではない。それでも「何月何日から前後一週間以内で」くらいのレベルのあたり方ですけどね。マスコミの人間はそれを良く知ってるので、誰も相手にしない。
8: 匿名さん 
[2005-08-21 15:04:00]
8月21日に新潟でしたね。東京は震度2でした。
9: 匿名さん 
[2005-08-21 22:27:00]
新潟が空白地じゃねえか。ぜんぜん駄目だな。
10: 匿名さん 
[2005-08-22 14:52:00]
まあ、あれだ。
いづれまぐれで当たった時、それ見たことか!って騒ぐんだろうな。
でもそんときゃ、ここで呑気にスレ見てる場合じゃないな。
11: 匿名さん 
[2011-08-02 15:57:43]
予言はハズレだ
12: 上尾くん 
[2013-03-27 16:32:22]
でべさん有名だね♪
13: 上尾くん 
[2013-04-11 10:48:15]
富士山も噴火するかな♪
14: 匿名 
[2019-06-21 11:05:24]
新潟・下越大丈夫かな
15: 匿名 
[2020-08-05 09:53:01]
とじるかっこ(」)だけあるのは意味があるのだろうか
16: 匿名さん 
[2020-08-08 10:39:28]
中国さん食材の常識

・「冷凍ギョーザ」に有機リン系の殺虫剤のメタミドホスとジクロルボス
・「小豆」からジクロルボス。摂取すれば、下痢、吐き気、最悪の場合、死に至る

・「ナッツ類(くるみ)」などに含まれていた「アフラトキシン」。
 ダイオキシンをしのぐほど発がん性が非常に高いカビ毒で、微量を摂取しただけで、
 肝臓がんを発症。
 
・「セロリ」などから出たクロルピリホスは微量でも中毒症状が出て、大量に摂取
 すると呼吸困難を起こして死ぬ。

・「サヤエンドウ」からは、殺虫剤のシペルメトリンが検出
・「いんげん」からジクロルボスが6,900ppm検出。多量に摂取すると、吐き気、下痢、
  嘔吐、縮瞳、視野狭窄などの神経系症状が現れる可能性、大量摂取の場合は死に至る

・「ウーロン茶」で検出された殺虫剤フィプロニルは下痢や嘔吐などの健康被害
・「冷凍焼きアナゴ」からは大腸菌群が検出
・「きくらげ」や「しいたけ」などの複数の乾燥食品に使用する漂白剤(二酸化硫黄)
  過剰摂取すれば気管支障害やアレルギー反応などを引き起こす

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる