なんでも雑談「軽自動車〜♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 軽自動車〜♪
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2012-11-30 22:06:56
 削除依頼 投稿する

ホンダNBOX欲しい〜♪

軽自動車所有者は命の値段が安いですか?
ぶつかっても死にませんよね。
軽自動車ファン集まれ!

[スレ作成日時]2012-07-08 10:25:10

 
注文住宅のオンライン相談

軽自動車〜♪

1: 匿名 
[2012-07-08 11:09:53]
まあぶつかったら死にやすいのは事実なんだけど、歩行者や自転車やバイクよりは保護されてるよね。

おすすめなのが軽自動車で絶対高速乗らない方法。一般道も最高60キロで運転します。これなら死亡リスクをだいぶ減らせるでしょう。
2: 匿名 
[2012-07-08 11:12:12]
ホンダの車は、軽でなくても軽自動車並みの安全性では?
3: 匿名さん 
[2012-07-08 12:12:47]
軽でもジムニーは別格で好きだよ。燃費悪いし、走らないけどね。男のロマンがW
軽はその名のとおり軽く作ってるからドアとかペラペラ感は否めない。
経済性を第一に考えないのなら選ばなくていいのではないか。
逆に安全性や走りを考えたらコンパクトカー以上がいいよね。
出費も驚くような金額差でもないだろう。
4: 匿名さん 
[2012-07-08 12:32:43]
駐車スペースの問題でもない限り、軽を積極的に選ぶ理由はないね。
コンパクトカーとの維持費の差って年間数万円でしょ。
5: 匿名さん 
[2012-07-11 15:47:18]
万一の怪我のダメージを考えたら維持費の差なんて無いも同然。
7: 匿名 
[2012-09-22 07:47:39]
軽自動車だと追突した時、相手の車へのダメージが少ない。
8: 匿名さん 
[2012-11-30 10:48:06]
None 気になってます。
9: 匿名さん 
[2012-11-30 13:53:36]
安物買いの命失い
10: 匿名さん 
[2012-11-30 19:12:57]
う〜ん、軽だったらアウディのA1に乗るかな
11: 匿名さん 
[2012-11-30 22:06:56]
軽なら片道50kmの通勤もラクラク♪
12: 匿名さん 
[2012-12-01 08:59:42]
>10
A1とか中途半端に貧乏臭いんで、それなら軽のほうが潔いと思います。
13: シコにゃん 
[2012-12-02 01:09:25]
N-one高杉。誰が軽自動車に130万も出すのか?
ツアラーは170万だって。いらんわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:軽自動車〜♪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる