なんでも雑談「やはり女の幸せは結婚か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはり女の幸せは結婚か?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-01-11 10:46:43
 削除依頼 投稿する

結婚か???

[スレ作成日時]2005-08-26 10:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

やはり女の幸せは結婚か?

51: 匿名 
[2013-04-25 16:43:32]
うん。。。
52: 匿名 
[2013-04-26 18:00:18]
卑屈女が
シーカレが出来た途端
乙女チックになったときはワロタw
53: 匿名 
[2013-04-26 18:03:35]
結婚したいお
てか彼女が欲しいお
(´・ω・`)
54: 匿名 
[2013-05-01 18:23:15]
食後のデザート
55: 匿名 
[2013-05-02 10:52:09]
独身者は何か気持ち悪い
56: 匿名 
[2013-05-04 22:30:45]
お局は、危険ね
57: 匿名さん 
[2013-05-05 01:02:36]
>53

何故? 時間も金も浪費するだけだよ。 セツクスしたいだけならフーゾクやデリヘル利用したほうがよっぽどいいよ。
58: 匿名 
[2013-05-08 22:27:21]
国は結婚出産を促してる
59: 匿名さん 
[2013-05-09 11:00:21]
結婚して幸せだよ。
結婚して10年経つけど、旦那の事が大好きでたまらない。
子供一人だけど、毎日楽しいよ^_^
友人達には珍しいとよく言われる。
つい、ノロケテしまった^^; 失礼しました。
60: 匿名 
[2013-05-23 00:14:26]

意外と独身妄想女
61: 匿名さん 
[2013-06-30 21:19:23]
いるいる
ネット依存な
40過ぎの偏屈女
62: 匿名さん 
[2015-06-02 10:52:11]
結婚が幸せじゃなくて

結婚していない状態が 負 け 組 扱い
63: 匿名 
[2015-06-10 20:38:30]
女の幸せはセツクスでしょ!
64: 匿名さん 
[2015-06-11 06:08:27]
マスターベーションだと思う
65: OLさん 
[2015-07-19 10:05:15]
どーでもいい
66: 匿名さん 
[2015-10-04 13:11:44]
仕事やマンション購入も大事だと思います (*^^)v
67: 匿名さん 
[2015-10-04 13:13:01]
女も食べていけるだけの年収があるなら、結婚しないほうがいいよ。
68: 匿名さん 
[2015-10-05 09:17:19]
公務員や専門職限定ならね
それでも
高齢になると厄介者扱いみたいよ?
69: 匿名さん 
[2015-10-05 13:19:43]
事務員は高齢者になると、どこへ転職するん?
70: 匿名さん 
[2015-10-05 13:22:10]
>>69
近所のちっさい会社の事務員になります。
71: 匿名さん 
[2015-10-05 14:44:09]
掃除婦がらくでいいよ
あとはスーパーの品出し
72: OLさん 
[2015-10-11 11:21:52]
結婚はいつでもできるとして…
高齢になると職場の居心地が悪くて
専門職じゃない人って
40歳過ぎたらどうやって居残る?
73: 匿名さん 
[2015-10-11 11:51:50]
居心地悪くても辞めなければ居残れるでしょ?退職日まで頑張ればいいだけ
74: 匿名さん 
[2015-10-11 11:55:30]
>>70
小さい会社いえとも、若い女の子をとるでしょう。
75: 匿名さん 
[2015-10-11 11:57:26]
>>72
パートさんと仲よくする?
パートさん居ないの
76: 匿名さん 
[2015-10-11 13:08:38]
年取ったら仕事ランク下げるしかないでしょ
スーパーやコンビニならいつも募集してるよ
77: 匿名さん 
[2015-10-11 18:45:16]
パートと仲良くなっていいことあんの?
78: 匿名さん 
[2015-10-11 19:19:31]
そら
いろんな話でおもしろよ。
79: 匿名さん 
[2015-10-12 07:41:53]
そんなくだらない楽しみさがすより
良い男見つけて結婚しろ
食わせてもらえば働かなくていいぞ
80: OLさん 
[2015-10-12 15:36:04]
それができないんよーー
81: 匿名さん  
[2015-10-12 17:09:37]
私は45歳で、来月50歳の男性と結婚する事になりました。
彼も私も初婚です。
彼の両親は認知症を患っており、結婚してすぐ介護が始まります。私の両親や知人からは、何も苦労する為に結婚する事ないじゃない?と言われ、結婚に迷いが出てきました。

どうしたら良いでしょうか?
82: 匿名さん 
[2015-10-12 17:21:10]
迷うなら白紙に。
83: 匿名さん 
[2015-10-12 21:28:14]
家政婦として割り切ればいいのでは
84: 匿名さん 
[2015-10-14 23:20:38]
年下のヒモみたいな男と結婚するくらいなら結婚なんてしません。
私が働けなくなったら捨てられそう。
金の切れ目が縁の切れ目!
ダメ男ばかりに縁がある私って何なんでしょ?
定年まで安月給で働いて、ストレスで体を壊したらももう何も残らない。
85: 匿名さん 
[2015-10-16 01:30:51]
>>84
大丈夫!一人で生きましょう
86: 匿名さん 
[2015-10-24 23:05:38]
楽な方、楽な方に、流され24年生きてきました。
派遣ですが仕事が不規則で早く辞めたいです。
仕事したくないから玉の輿にのりたい私は幸せになれますか?
専業主婦になり旦那様の稼ぎだけで安泰に暮らしたいです。
どうやって見つけられますか?
87: 匿名さん 
[2015-10-25 00:25:15]
>>86
20年前ならそれで何とかなったけど、今は難しいよね。自分のこれからの人生を考えて組み立てていった方がいいよ。
少なくとも玉の輿は、何らかの繋がりが同じ土俵じゃないと難しい。
昔は女の就職は楽だったし職場結婚があったけど、同じ会社にいくには同じ学歴も必要になった。
88: 匿名さん 
[2015-10-25 17:29:54]
>少なくとも玉の輿は、何らかの繋がりが同じ土俵じゃないと難しい。

86です。
何らかの繋がりが同じ土俵ってどういう意味ですか?

学生時代の友人とも付き合いがないので紹介とかも頼めません。
派遣先の会社の男性では結婚しても専業主婦どころか一生共働きになります。
まだ若いので結婚相談所に行くのもためらうし、親はまだ焦らなくてもいいと言います。
でも正直、今の仕事はきついし早く安心して楽になりたいんです。
今からスキルをあげて仕事で成功しようとか考えてません。
玉の輿とまでいかなくても専業主婦でも困らない生活ができる人と結婚したいんです。
どうやって探したらいいですか?
89: 匿名さん 
[2015-10-27 02:37:52]
自分は努力せず、高収入を得ようと努力してきた男と結婚したいなんて厚かましくないですか?

それにつり合いというのもあるでしょ?
90: 匿名さん 
[2015-10-27 12:52:09]
結婚=子作り=セ◯クス。
91: シコ店長 [なまはげ 10代] 
[2015-10-27 12:56:23]
床上手であれば、問題はありません。
92: 匿名さん 
[2015-10-27 15:49:57]
>>91
恋人としては良くても結婚はまた別じゃないですか?
93: 匿名さん 
[2015-10-27 19:51:10]
4流大学卒で仕事もダメで、太った28才女が医者と結婚したいんですよーと真顔で言うので呆れた。
現実が全然分かっていないので、もちろん今も独身でますます肥えてきてます。

94: 匿名さん 
[2015-10-28 16:37:53]
結婚だけが女の幸せではありません。

女性なら理解できると思いますが、いろいろな生活環境で違いがありますが
側にいる人が幸せであれば自分も幸せです。
友達、恋人、親、子、兄弟姉妹、人生のパートナー等その人達が幸せを運んでくれるのではないでしょうか。
また自らも幸せを平等に与える立場になれば
自己満足かもしれませんが幸せを感じると思います。

結婚=人生の通過点
幸せ=心の豊かさ
95: 匿名さん 
[2015-10-28 18:26:45]
他人から見たら恵まれているように見えても実際は人一倍努力しているのを分からず
簡単に頼りにされたら困る
96: いすさん 
[2015-10-29 10:04:06]
仕事が嫌だから
結婚して玉の輿にって?
うーん?
いすは色々な女性の方が座られてますが。
やはり、仕事を一生懸命されてご自身も
磨かれてる人は素敵ですー。
生意気ですいません、ペコリ?
97: 匿名さん 
[2015-10-29 13:26:25]
しあわせ~ってなんだっ~け なんだっ~け♪

98: 匿名 
[2015-10-30 12:43:18]
ポン酢醤油がある家だっけ?
99: 匿名 
[2016-02-03 15:54:39]
結婚してないだけで
奇行な目で見られる
100: つくえさん 
[2016-02-03 15:55:25]
わ~い

100ゲット☆ ヽ(^o^)丿

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる