なんでも雑談「やはり女の幸せは結婚か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはり女の幸せは結婚か?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-01-11 10:46:43
 削除依頼 投稿する

結婚か???

[スレ作成日時]2005-08-26 10:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

やはり女の幸せは結婚か?

2: 匿名さん 
[2005-08-26 10:50:00]
はいはい。こういう釣りスレ飽きたよ。
盛り上がるんだろうけどね。
3: 匿名 
[2005-08-26 16:16:00]
人それぞれだと思います。でも私が思うに、結婚せずにただ年をとっていくのは、惨めだと思います。
みていて可哀想です。私は現在24歳です。27歳までには結婚して幸せな家庭に入りたいです。
4: 匿名さん 
[2005-08-27 01:25:00]
結婚せずにただ年をとっていくのは、なぜ惨めなの?なぜ、可哀想なのでしょう?
人には色々な人生があるのですよ。
と、いう私も昔は同様に感じていたと思うのだけど、今自分がそれなりの年齢になり思うことは、
結婚していない人=結婚できない人 という思い込みがどこかにあるからでは?
中にはそういう方もいらっしゃるかもしれませんが、人には色々な事情があるもの。
もう少し思いやりのある女性になってください。
でないと、結婚しても幸せにはなれませんよ。
5: せっかくだから 
[2005-08-27 05:37:00]
>もう少し思いやりのある女性になってください。

私はこの一連の釣りスレ主は男ではないかと思ってます。
例えばキャリアウーマンに捨てられたとか。

6: のぞき 
[2005-08-27 08:29:00]
>>05
同意
7: 匿名さん 
[2005-08-28 01:12:00]
結婚するもしないも個人の価値観の違いにより、良し悪し分かれるでしょう。
ものすご〜く結婚したいのに出来ない人はかわいそうなのかもしれないですが、別に
結婚に価値観を見出せない人にとっては、独りでいることが決して不幸なことではない。

ちなみに私は結婚13年。幸せです。結婚してよかったです。
8: 匿名さん 
[2005-08-28 01:38:00]
すべてじゃあないけど、幸せの一つかな。でも女は欲張りだから、主婦って暇だとか
毎日の生活に追われることが、幸せとは遠いとか思うこともある。でもこの
普通の毎日が幸せなのかも。夜中地震がきた時、横に旦那が口空けて寝てる
って、何かどうでもいいけど、こういうのが結婚して獲た安心感。それと、
結婚って家族になることだから、家族って絶対に味方じゃん!親以外の
絶対の味方がいるって幸せと思い、明日からもっと大事にしよう〜っと^0^
9: 匿名さん 
[2009-11-11 15:16:29]
慰謝料もらって離婚。
10: 匿名さん 
[2009-11-11 16:36:10]
男だって人生のうちで夫婦の関係はとても重要。
だからいい女と結婚できた男はかなりの幸せ者の部類だ。
11: 特命さん 
[2009-11-11 17:24:25]

私がその代名詞です。
12: 匿名さん 
[2009-11-11 22:36:01]
食べて行けさえすれば、女に不幸はないような気がする。
13: 匿名さん 
[2009-11-11 23:54:20]
11の古女房のアップに期待
14: 匿名さん 
[2009-11-12 01:27:18]
妄想でしょ、結婚すらしてなさそう
15: 特命さん 
[2009-11-12 08:59:39]
>>13
期待してください。
>>14
妄想しないでちょうだい。
これでも既婚です。私がモテているという妄想は持っているが・・・。
16: 匿名さん 
[2009-11-12 16:02:55]
「あたしんちのお母さん」は幸せだと思う人は幸せでしょう。意味わからない人は結婚しないほうが良さそう。
17: 匿名さん 
[2009-11-12 16:05:35]
「あたしんち」のおとうさんも幸せだと思う。
18: 匿名さん 
[2011-04-03 10:45:45]
カネよ
19: 匿名さん 
[2011-04-05 22:28:44]
まじっすか
20: 匿名 
[2011-04-06 23:50:07]
結局は結婚して子供に囲まれた人生が幸せだ
22: 匿名さん 
[2012-04-11 13:45:12]
アンケート集計すれば、結婚した方がいいと答える人の方が多いだろうな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる